【BLOG PORTAL TOP】 > 【SUIT SELECT】 > 【香川県 YOUME TOWN MARUGAME】

2017.05.28 18:46



こんにちは♪スーツセレクトゆめタウン丸亀です(^-^)


ウィメンズスキニースーツのご紹介♪



photoView



スリムなシルエットなので、かっこ良くお召しいただけます!



photoView



さりげないチェック柄が、女性らしさも演出してくれます♪



控えめなデザインなので、お仕事でも派手な印象にならず着用出来ます(^-^)


他にも夏用アイテム入荷してますよ♪


ぜひ見に来て下さいね(^-^)


ジャケット
76606SS-JGR ¥15,000+tax
ボトム
76608SS-PGR ¥9,000+tax




Address:香川県丸亀市新田町150 ゆめタウン丸亀2F ハニーズさん向かい
TEL:0877-58-2621
OPEN/CLOSE:10:00~21:00

【楽天ポイント加盟店】

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.26 10:30


こんにちは。スーツセレクトゆめタウン丸亀です(*^^*)

本日はウィメンズ ブラウスのご紹介です(*^^*)


photoView


新しく入荷した半袖のブラウスです(*^^*)
ホワイトとブルーをご用意致しております♡
襟裏のテーピングがおしゃれなデザインとなっております♡


photoView


また、こちらはノンアイロンニットで、とても扱いやすいブラウスです♡(*^^*)
ポリエステル100%ですが、風合いも良く、通気性、速乾性にも優れています!



photoView



このように伸縮性もあり、とても着心地の良い1着となっております(*^^*)
汗をかきやすいこの時期、ぜひお試しください♡

みなさまのご来店お待ちしております(*^^*)



Address:香川県丸亀市新田町150 ゆめタウン丸亀2F ハニーズさん向かい
TEL:0877-58-2621
OPEN/CLOSE:10:00~21:00

品番
カットソー PXBL01-10 LBU,WHI ¥3,800

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.26 10:25



こんにちは!
スーツセレクトゆめタウン丸亀です本日はプレミアムスーツのご紹介です!


photoView


スーツセレクト10周年を記念して記念商品として、展開された、イタリアの代表する生地メーカ、Ermenegildo Zegnaが春夏にも登場です!!

「ゼニアで作る生地は世界で最も美しくなければならない」と、最高品質だけ追及している高品質なスーツとなります!
風合いも良いですね!


photoView


もちろん、パンツも今トレンドの1タックになっております!
いいスーツをかっこいいシルエットで着こなせます!!



photoView



そして、夏に最適「クールエフェクト」です!
ゼニア独自の特殊加工技術により、生地の表面温度上昇が約10℃も抑えられる生地を使用しております!

またSUPER130'S原料の細番手糸を使用しており、強さ・しなやかさ・光沢感があり、軽く、着心地も素晴らしいスーツです!!

この値段で中々手には入らない、限定着数となります!
是非ご覧になられてください!





Address:香川県丸亀市新田町150 ゆめタウン丸亀2F ハニーズさん向かい
TEL:0877-58-2621
OPEN/CLOSE:10:00~21:00


品番
スーツSLJP1776-11
シャツCT643017-1
タイS17SM-MU-1
シューズSS-BLLG013-DBR
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.25 21:07



こんにちは!
スーツセレクトゆめタウン丸亀です (o^^o)


本日は、ワイシャツのご紹介です!



photoView



photoView




スキニーの新作が入荷しました♩

襟型はカッタウェイとボタンダウンで、これからのクールビズスタイルに大活躍間違いなしですね!



photoView


カジュアルにも使えそうな、ブルーストライプと、ライトブラウンのギンガムチェックの2種類をご用意しております。

それぞれのお色柄に、かすれ感があり、春夏らしい淡いカラーでとても涼しげにみえますね(^ ^)


photoView

さて、明日はプレミアムフライデーです!
なんとワイシャツ4枚が10000円のスペシャルプライスとなっております!

普段選ばないお色柄に挑戦してみたり、お気に入りを色違いで選んでみたりなど、ご自由にお得にお選びしてはいかがでしょうか?(^ ^)



みなさまのご来店、お待ちしております♡



Address:香川県丸亀市新田町150 ゆめタウン丸亀2F ハニーズさん向かい
TEL:0877-58-2621
OPEN/CLOSE:10:00~21:00


品番
ワイシャツ
EASK82-05 ¥3,800+tax
EASK82-07 ¥3,800+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.21 10:00


こんにちは。スーツセレクトゆめタウン丸亀です(*^^*)

本日はカットソーのご紹介です(*^^*)


photoView


新しく入荷した半袖のカットソーです(*^^*)
ホワイトとブルーをご用意致しております♡


photoView


お袖がフリルになっていて、ブルーは2色使いでポイントとなってオシャレです♡(*^^*)



photoView


このように、ブルーワントーンでさわやかなコーディネートに、胸元のビーズがさらに涼しげに見せてくれます♪(*^^*)


みなさまのご来店お待ちしております(*^^*)

Address:香川県丸亀市新田町150 ゆめタウン丸亀2F ハニーズさん向かい
TEL:0877-58-2621
OPEN/CLOSE:10:00~21:00

品番
ジャケット75101SS-JNV ¥13,000
カットソー 77317SS-SX,WHI ¥4,800
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.19 10:00


こんにちは!

スーツセレクトゆめタウン丸亀です !
本日はビズポロのご紹介です!

クールビズの時期には欠かせないアイテムとなってきました!


photoView


今回はクラシコテーパードのビズポロです!

どのポロシャツも1枚で存在感があるのでビジネスだけではなく、幅広く使えそうですね!


photoView


夏の時期に人気の襟型カッタウェイです!

プルオーバータイプになっており、Yシャツとは違った雰囲気を楽しめます!


またジャガード編みなので、上品な質感がいいですよね!!

ただ、遠目から見ると派手派手しくないので、様々なアイテムと合わせて使いやすいです!



photoView



もうひとつは定番のボタンダウンです!

夏の時期はボタンダウンしか着ないという方も多いのではないでしょうか!

こちらもプルオーバータイプになっております!
タックイン、タックアウトどちらでも、使いやすい仕様になってるのが嬉しいです!

夏には最適の鹿の子編みになっていますので、凹凸感がかり、ドライタッチな肌触りと通気性の良さが魅力的です!

ただの半袖だけではなく、ビジネスにポロシャツを是非取り入れてみてください!






Address:香川県丸亀市新田町150 ゆめタウン丸亀2F ハニーズさん向かい
TEL:0877-58-2621
OPEN/CLOSE:10:00~21:00


品番
ビズポロ
CT753025-1,-2¥3800
CT753023-1,-2¥3800

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.18 11:50


こんにちは!
スーツセレクトゆめタウン丸亀です (o^^o)

本日はクールビズにオススメのジレのご紹介です!


photoView



清涼感もあり、オシャレなリバーシブルジレが入荷しました♩
お色はブラック、エクリュの2色をご用意しております。


photoView


エクリュの裏面はブラウン。トレンドカラーを取り入れた旬のコーディネートが楽しめそうですね♩

こちらはコットンリネンにより、天然の麻の色を残した素材が涼しげな印象になります(o^^o)



photoView



ブラックの裏面はカーキ。アースカラーの柔らかい雰囲気と、リネン素材による抜け感がコーディネートにアクセントをつけてくれそうですね♩



photoView



ワイシャツ×スラックスの定番クールビズスタイルにジレを合わせますと、雰囲気をぐっと変えられます!
カチッとした印象になり、こなれ感も出て、よりかっこいいビジネススタイルに♩


ただいまクールビズキャンペーンで、ジレ+スーツ、ジャケット、ワイシャツ、パンツいずれのどちらかの組み合わせで1000円オフの
キャンペーンを行っております!

是非お試しくださいませ♡


みなさまのご来店、お待ちしております(o^^o)



Address:香川県丸亀市新田町150 ゆめタウン丸亀2F ハニーズさん向かい
TEL:0877-58-2621
OPEN/CLOSE:10:00~21:00


品番
ジレ VSG1766-32 ¥9,800+tax
VSG1770-41 ¥9,800+tax
ワイシャツ CT643018-1 ¥3,800+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.18 11:48


こんにちは。スーツセレクトゆめタウン丸亀です(*^^*)

本日はネクタイのご紹介です(*^^*)


photoView


リネン混のペイズリー柄のネクタイ(*^^*)
さりげないペイズリーがとてもキュートです♡
ネイビー、ブラウン、グリーンと清涼感のあるお色となっています!


photoView


大検の裏のカンヌキをイタリアをイメージ♡

イタリア生地を中国生産でリプロダクト(再現)
していますので、個性のある素材感や柄に仕上がっています(*^^*)


photoView


ペイズリーと言えばイギリスの柄(*^^*)

ワイシャツも英国調のラウンドカラーで合わせてテイストをまとめてもオシャレです♪


みなさまのご来店お待ちしております(*^^*)



Address:香川県丸亀市新田町150 ゆめタウン丸亀2F ハニーズさん向かい
TEL:0877-58-2621
OPEN/CLOSE:10:00~21:00

品番
ネクタイ B17SM-JKS-2 NAV,BR,GN ¥3,800
ワイシャツ BL723004-4S DBU ¥3,800

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.15 13:08



こんにちは!
スーツセレクトゆめタウン丸亀です (o^^o)

早いところでは、もうクールビズが始まっていますよね! 気温もだんだん上がり、夏に向けて、新作の半袖ワイシャツのご紹介です!


photoView


新しく半袖ワイシャツが入荷しました!
お色柄や、デザインを豊富に取り揃えております。



photoView


こちらは人気のカッタウェイのものです。
ボタンダウンに比べ、スマートなスッキリとした印象にみえます。

シンプルなドビー柄は使いやすく清潔感が溢れますね!



photoView


こちらは、オススメのパイピングのデザインのものです! ノーネクタイですと首元が寂しくなりますが、アクセントのあるデザインはぐっと目を惹きますよ♩


photoView



また、ワイシャツの襟裏のブルーチェックに合わせて小物やハンカチも色味を合わせますと、統一感もあり、よりオシャレにみえます(o^^o)


他にも多数ご用意しておりますので、是非お手にとってご覧くださいませ♡


みなさまのご来店、お待ちしております(o^^o)



Address:香川県丸亀市新田町150 ゆめタウン丸亀2F ハニーズさん向かい
TEL:0877-58-2621
OPEN/CLOSE:10:00~21:00


品番
ワイシャツ EHBL25-01,02,03 ¥3,800+tax
ハンカチ ¥500+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.14 15:37



こんにちは。スーツセレクトゆめタウン丸亀です(*^^*)

本日はウィメンズ カットソーのご紹介です(*^^*)


photoView


新しく入荷しました半袖のカットソーです(*^^*)
お色はネイビーとホワイトがございます。



photoView


お袖のフリルがとても可愛いデザインとなっております♡(*^^*)


photoView



また、胸元は浅めのVネックでとても上品な印象に♪
ジャケットのインナーとしてもシンプルにお召し頂けます!(*^^*)

みなさまのご来店お待ちしております(*^^*)

Address:香川県丸亀市新田町150 ゆめタウン丸亀2F ハニーズさん向かい
TEL:0877-58-2621
OPEN/CLOSE:10:00~21:00

品番
カットソー SS392002-NAV,WHI ¥4,800
ジャケットLJJ6204-1 ¥18,000

Tags :
ソーシャルブックマーク: