【BLOG PORTAL TOP】 > 【SUIT SELECT】 > 【島根県 YOUME TOWN IZUMO】

2017.05.24 16:43


こんにちは!
ブログ担当の飯島です\( ˆoˆ )/

まだ5月だというのに…近頃はまるで真夏のような日差しですね(;´Д`A


スーツセレクトにはそんな汗ばむ季節にも快適に過ごしていただける商品がいくつかございますが…

本日はその中から
ICE COTTONワイシャツ』と、アンダーウェアの『ICE MOVE』をご紹介したいと思います!(*^^*)


photoView


ICE COTTONとはスイスのSpoerry社の特殊技術によって開発された、非常に接触冷感性に優れた素材です!


高い熱伝導性を持っており 肌につけた時に体の熱を吸い取るので、身につけた人がヒンヤリと感じることができるのです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


photoView


〈接触冷感素材なんてどれも一緒だろう…〉と思われたお客様!お待ち下さい!

ICE COTTONの魅力はただヒンヤリするという点だけではございません(^^)/

実は…ケミカルフリーでとってもお肌に優しいのです♡


photoView


薬品を使用した科学的な加工ではなく、特殊な綿糸の縒りのみから生み出されている冷感だなんて…老舗のSpoerry社の高い技術力に感動してしまいますね(*´∀`*)‼︎


photoView


更に綿100%なのでとてもサラサラとした着心地です!


photoView


また ICE COTTON1枚でも涼しげで爽やかに着ていただけますが、ベストを羽織るとまた一段とオシャレでおすすめです♪


photoView



続いて見落としがちなアンダーウェア『ICE MOVE』のご紹介です(^^)


photoView


涼感
吸汗速乾
消臭
ベンチレーション(通気性)

の4つが大きな特徴です(o^^o)


photoView


そしてスーツセレクトらしく、ワイシャツを着る前提で作られているアンダーウェアなので 第1ボタンを外しても見えないVネックというのが嬉しいポイントですよね\( ˆoˆ )/♡

また両脇がメッシュ素材なので本当に涼やかです!

形は半袖とノースリーブがございますのでお好みでお選びいただきやすくなっております(^^)



この夏は是非 ヒンヤリサラサラICE COTTONICE MOVEで快適にお過ごし下さい!

スタッフ一同 皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)




SL753015-2
SL753015-6
¥3,800+tax

KNS16-011S-01
¥1,000+tax





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.17 20:25

みなさんこんばんは。ブログ担当のサクマです٩(ˊᗜˋ*)و


本日ご紹介させて頂くのはこちらです❗️❗️



photoView



photoView



シャドーストライプ柄が入ったスキニーパンツです❗️



スキニーパンツは股上が浅く、太ももの所から細くなっているので、足が長く綺麗に見えます(*^ω^*)



はビジネスで定番の色なので使いやすく大活躍してくれること間違いなしですね(*^ω^*)





photoView



このパンツは当店にあるスキニースーツのスペアパンツなので、スーツと合わせてご購入頂きますと、Wパンツとしてもお使いすることができます❗️❗️


シャドーストライプ柄なのでお手持ちのジャケットとも合わせやすく、ジャケット&パンツスタイルとしてもお召し頂けますね❗️



photoView


photoView



スーツだけではなく、ベストもプラスであるのでパンツとベストを一緒にお召しになられてもオシャレですよね✧ \( °∀° )/ ✧



ベストはシャドーストライプと、グレーの無地のリバーシブルベストになっておりますのでビジネスシーンやフォーマルシーン、あらやる場面で活躍してくれます(*゚▽゚)ノ


クールビズ用に、パンツをお探しの皆様❗️かっこよく、スタイリッシュなパンツをお探しの皆様❗️
少しでも気になりましたら、是非当店に足を運んでみてください!!


その際にはパンツだけではなく、スーツやベストも是非、ご一緒に合わせてコーディネートをお楽しみ頂けたらと思います҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉


photoView



スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و



品番

スーツ
BLK1760-27
¥28,000+tax

ベスト
VBK1760-27
¥9,800+tax

パンツ
SBK1760-27
¥9,800+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.15 18:58

こんにちは!サムラです!

今日は今の時期にぴったりなレディースジャケット&スカートのご紹介です♪

iphone_photo_
こちらのジャケットはリラックステーパードになります♪

特徴はコットン素材と白のパイピングです(*≧∀≦*)!

日本製でストレッチ製もあり、着心地も良いです♪
iphone_photo_

パイピングがあることで、体の中心に視線がいくので細見え効果がありますよ~♪

お袖は七分袖になっております!

折り返しても頂けますo(*⌒―⌒*)o

android_photo

バックにもパイピングが施されていてとても可愛いですね(///ω///)♪

腰位置も高く見えます(*´∀`)♪

iphone_photo_

スカートはマーメイドラインになっていますので女性らしさがアップします★

こちらは共生地のパンツもご用意しております‼o(*⌒―⌒*)o

シルエットは旬のテーパードです♪

android_photo

ジャケット、スカート、パンツとも単品使いできますよ♪ヽ(´▽`)/

iphone_photo_

ネイビー&ホワイトで涼しげでさわやかなコーディネートです♪

パンツを合わせて頂くとフェミニンなスカートスタイルとは変わり、スタイリッシュな印象になりますね♪

オフィスカジュアルに最適です( 〃▽〃)!


是非店頭でお気軽にご覧下さいませ!!

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。


品番
ジャケット
LTJ7206-1 ¥15,000+TAX

スカート
LTS7206-1 ¥7,000+TAX

パンツ
LTP7206-1 ¥9,000+TAX

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.12 15:27



こんにちは!
ブログ担当の飯島です。

徐々に夏の気配が漂い始めた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?(o^^o)

本日は この季節にぴったりの色鮮やかなレディースバッグをご紹介したいと思います!


お色はこちらのサックスブルーベージュの2色ですっっ\( ˆoˆ )/☆


photoView


誰もが目を奪われるサックスブルーは、派手すぎず上品な清涼感が魅力的ですね(^^)

ジャケットを脱いだスタイルでは、白いトップスを着ていただくとバッグのブルーが更に映え 季節感がぐっと増すのでオススメです!


photoView


また、どんなお洋服でも合わせやすい定番のキレイめベージュも捨てがたいですよね(*´∀`*)

バッグのデザイン自体がとてもシンプルなのでスーツ姿にもよく似合い、お仕事でも使っていただきやすいかと思います(^^)‼︎


photoView


そして機能性も充実しております!

バッグの中にペットボトルホルダーが付いておりますので、中身がごちゃごちゃせず飲み物を取り出しやすくなっております(^^)

手軽に水分補給ができるのは嬉しいですよね♡


photoView


また 女性は何かと荷物が多くなってしまいがちですが、心配ご無用です!

写真のように雑誌・ファイル……と色々入れてもまだまだ余裕がある上に、実はうしろに大きなポケットも隠れております(*^o^*)

本当に大容量で私たちスタッフも大変驚きました(´∀`*)


photoView


機能性と見た目を両立させたアイテムは、使うたびにテンションも上がりお仕事のやる気もアップしちゃいそうですよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




最後に『やっぱりサックスブルーのバッグは勇気がいるな…』と感じていらっしゃるお客様にオススメのコーディネートがございます!

お洋服のお色をトレンドのネイビー&ホワイトにしていただくだけで、とっても統一感のある爽やかな印象になりますよ(*´∀`*)

またはシンプルなモノトーンコーデにも、差し色としてお使いいただけます♡


photoView


ぜひぜひ 今シーズンは、春夏にふさわしい晴れ晴れとした青空のようなお色のバッグを使ってみられませんか?\( ˆoˆ )/

もちろん使い回し力抜群の上品なベージュもお忘れなく!(^^)


スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております♡





バッグ
SLA-1031LBU
SLA-1031GR
¥7,800+tax

シャツ
PNSL01-01
¥4,800+tax

パンツ
LTP7207-11
¥9,000+tax


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.11 16:54

みなさんこんにちは。スーツセレクトゆめタウン出雲です҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉


だいぶ暖かくなってきて、そろそろCOOL BIZ アイテムをお探しになっていませんか??



スーツセレクトでは、今週の月曜日からCOOL BIZ CAMPAIGN第1弾が開催中です✧ \( °∀° )/ ✧



それでは!キャンペーン内容を紹介させていただきます♪♪


まずはジャケットコーナーです❗️



photoView



メンズ、レディースのジャケットがなんと全品¥2,000 OFFになっています❗️


ビジネス用からカジュアルなジャケットまで多数取り揃えています(*゚▽゚)ノ



次はパンツコーナーです❗️


photoView
photoView

メンズ、レディースのパンツが2点目¥2,000 OFFと大変お買い得となっています❗️


COOL BIZに向けてパンツは着数が必要になってきますよね!パンツをお探しの皆様!


COOL BIZ CAMPAIGNの今がお買い得ですよ✧ \( °∀° )/ ✧



次はベストコーナーです❗️❗️



photoView



ベストはスーツ、ジャケット、パンツ、ワイシャツのいずれかの組み合わせで¥1,000 OFFとなっているので今お持ちのスーツなどに合わせたベストを探しにご来店されてはいかがでしょうか?(*^ω^*)


次にご紹介させて頂くのはこちら!


ネクタイコーナーです❗️


photoView



ネクタイも大変お買い得です!なんと2点目が¥1,000 OFFになっています❗️


他にもまだまだあります!


photoView
photoView


シューズコーナーではシューズ2点目が¥2,000 OFFとなっています!(*^ω^*)


ビジネス、フォーマル用からカジュアル用まで沢山のシューズを取り揃えています(≧∇≦*)



最後にレディースコーナーからです❗️❗️


photoView


ブラウス、カットソー、ジャケットを特別価格でご用意させて頂いています!!
気になる方❗️❗️必見です٩(ˊᗜˋ*)و





他にもクールビズに最適なワイシャツブラウス、カットソーも数多く取り揃えていますので是非、足を運んでみられてはいかがですか?

スタッフ一同心よりお待ちしております҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.10 18:51

みなさん、こんにちは!
ブログ担当のヤマサキです!

今回ご紹介するのはこちら!


photoView


新作WPスーツでございます!

photoView

スティールブルー
涼しげな印象の夏用スーツです!

型紙は細身のシルエットながらも、程よくリラックス感のある、人気の型紙『SLIM TAPERED』


photoView


テーパードパンツが特徴的で、スタイリッシュな型紙となっております!


photoView


裏地を省いたアンコン仕立ては通気性抜群!

とても軽い着心地で、これからの季節もバンバン活躍できますよ!


そしてそして!

なんとこちらあの大人気シリーズ
『SUPER TOUGH 100's』なんです!

photoView

『SUPER TOUGH 100's』とは…


羊毛の中でも高級原料と言われるSUPER100'sを使用しているため、風合いが良く独特のヌメリ感があります!

(ちなみにSUPER〇〇'sとは原毛の細さを表し、数字が大きくなるほど、細い原毛を使用しています)


そんなそんな上質な生地を使っているにも関わらず…


①シワになりにくい
②毛玉になりにくい
③水分を含んだ状態での摩耗に強い
④ナチュラルストレッチ


といった機能性も兼ね備えているんです!


ビジネスで一番選ばれているシリーズなんですが、『SLIM TAPERED』の型紙では、今まで作っていませんでした…。


しかし今回は皆さまの声にお答えして、万を辞して登場したんです!

photoView

しかもパンツが2本のダブルパンツ!

これからのクールビズにも大活躍間違いなしのスーツとなっております!!


ぜひぜひ店頭でお試しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^-^)


WPスーツ
BLSP1755-21
¥38,000+tax

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.09 16:37


皆さんこんにちは!ブログ担当のサクマです!


今回ご紹介させて頂くものは、暑い夏に大活躍間違いなしのセットアップジャケットパンツ!!




それがこちら❗️❗️




photoView




TRAVEL LINEのセットアップのジャケットパンツです!٩(ˊᗜˋ*)و


このジャケットとパンツはなんと❗️❗️

2017年、春夏シーズン注目素材であるMADE IN JAPAN FABRICの高機能素材であるDotAirを使用しています❗️❗️



DotAirには4大機能が備わっています!



一つ目通気性が高いことです!
……特殊処理、加工により通気口を有しているためとても涼しく快適にお召頂けます!


2つ目イージーケアです!
……シワになりにくい加工を施しているので折りたたんだりしてもシワになりにくいです!


3つ目ストレッチ性が高いことです!
……T400によるストレッチ回復率85%以上です!


4つ目軽量です!
……1着あたりの重量は約300g、テーラードジャケットの半分の重量なので、とても軽い着心地でお召頂けます!


暑い夏に涼しく❗️快適に❗️お召頂けること間違いなしですよね!(*゚▽゚)ノ


photoView


袖口は本切羽になっているので少しめくる着こなしもオシャレですよね❗️


photoView


ポケットは少しカジュアルめなパッチポケットになっています❗️


photoView


足元はローファーなどを合わせるとオシャレに涼しいイメージでお召頂けますよね❗️❗️


photoView


さらに❗️❗️TRAVEL LINEには持ち運びの為のポーチが付いています!!軽さに特化していて、さらにシワになりにくいので折りたたんで持ち運びも楽です♪


少しでも気になったら是非、お店に1度足を運んでみて下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております✧ \( °∀° )/ ✧


品番

ジャケット
JTMD1700-1
¥18,000+TAX

パンツ
STMD1700-1
¥9,800+TAX



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.04 20:02

こんにちは!サムラですo(*⌒―⌒*)o

月初めといえば…( 〃▽〃)♪

o(^-^o)(o^-^)o

4月度ネクタイランキングです(*≧∀≦*)

o(^-^o)(o^-^)o



今回は種類別ランキングになっています♪




4月の1位は(~▽~@)♪♪♪

photoView

春夏にピッタリなフレスコタイです♪



★フレスコタイとは★

フレスコ織りという特殊な織り方で
シルク100%にも関わらず素材感が出る織
り方になっています!


メッシュのようになっておりますので
通気性も良く、ぐっと季節感が出ますよ♪

android_photo

暑い日が多くなってきた今からの時期に
とてもオススメですよ~(*≧∀≦*)





第②位は!!
android_photo

前回ご紹介しました、ニットタイになり
ます(*≧∀≦*)


ブラックラインはソリッドでミニマルス
タイリングに♪

シルバーラインはデニムシャツにボーダ
ーでカジュアルに♪

こちらのボーダーはトレンドカラーのエクリュの配色になっています!

同じニットタイでも印象をがらりと変え
て頂けますよ~o(*⌒―⌒*)o

種類も豊富に取り揃えております!!






続きまして★☆
第③位は!!
android_photo

リネン混のネクタイになります♪



素材感のあるスーツに合わせて頂くと
まとまりのあるコーディネートになり
清涼感も感じさせてくれますねo(*⌒―⌒*)o

これからの春夏スーツには春夏素材のネ
クタイはいかがでしょうか?(*´ω`*)♪





ネクタイはスーツスタイルで印象に残る大事なアイテムになります!

是非お好みの一本をスーツセレクトでご覧になってみて下さいo♪ヽ(´▽`)/

今なら!!ゴールデンウィーク期間中(5月7日まで)2本で1000円OFFになっております!!

まとめ買いがお得になっています♪ヽ(´▽`)/

ゆめタウン出雲までお気軽にお立ち寄り下さいませ(*≧∀≦*)

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

品番

フレスコタイ
S17S-FRESCO-1 ¥3800+TAX

ニットタイ
(ボーダー)
S17SM-KNIT-1 ¥3800+TAX

(ソリッド)
S17S-TCPN-1 ¥3800+TAX

リネンタイ
(ストライプ)
B17SM-ST-6 ¥3800+TAX

(チェック)
S17S-SL-3 ¥3800+TAX






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.30 19:38

みなさん、こんにちは!





いよいよやってまいりました…





待ちに待ったあの商品。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10周年記念

Ermenegildo Zegna CLOTH
(エルメネジルド・ゼニア生地)

『COOL EFFECT』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨年の秋冬大好評だった
あの最高峰のスーツが
春夏用のスーツとして
パワーアップして帰ってまいりました!


語るまでもないかもしれませんが
改めて世界のゼニアについて
少し語らせて頂きます。


イタリアの生地メーカー激戦区のビエラ地区の中で創業されたゼニア社。


『ゼニアでつくる生地は、世界で最も美しくなければならない』


をモットーにsuper130's以上の非常に原毛の細い高級素材しか扱わないことで有名です。


一般的に原毛が細くなるほど、染色や加工には技術が必要ですが、創業からの技術を存分生かしきり、作られた生地は、常に最高の評価を受けています。


エルメスやアルマーニなどのハイブランドにも生地を供給しており、まさに世界最高峰と呼ぶに相応しい生地メーカーとなっております!!


そんなそんな!
ゼニア社の生地で今回ご用意したのがこちら!

photoView

photoView

型紙は『クラシコテーパード』

イタリア系のスーツに多い肩パットや芯地を省いたアンコン仕立てに、裾口にかけて細くなるテーパードパンツ。


色気たっぷりのこの型紙は当店でも大人気の型紙なので、ご存知の方も多いと思います!


そして生地はゼニア社の中でも革新的な生地

『COOL EFFECT』

photoView

photoView

車のダッシュボードなどにも使われる熱くならない化学繊維をウールに織り込んだ世界初の生地となっており、着心地抜群!!


通常のウールのスーツに比べ、生地の表面上昇温度が約10度も抑えられます


実は数ある夏用スーツの先駆けとなったスーツなんです。


熱を吸収しない+裏地がなく軽い
=これからの季節にピッタリ


わたくし自信を持ってQ.E.Dしております!!


展開はこちらの4種類!

photoView

photoView

先ほどのネイビー×ブラウンのグレンチェックの他に

ブラウン×パープルのグレンチェック

photoView

ネイビー千鳥

photoView

グレーソリッド

photoView


実は実は…


4種類全て揃っているのは、出雲店以外にほんのわずかなんです。




限定1000着。





全国180店舗以上。
サイズ、色。


すべて含めて


限定1000着。


どれだけ貴重でレア商品か
お分かり頂けるでしょうか?


この機会を逃せばもう手に入る保証はございません!!


ぜひぜひ店頭でお試しくださいませ!!


皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^-^)


スーツ

ネイビー×ブラウン
SLJP1776-11

ブラウン×パープル
SLJP1776-31

ネイビー千鳥
SLJP1776-1

グレーソリッド
SLJP1775-25

¥50,000+tax


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.28 21:31

皆さんこんばんは!



ブログ担当の佐久間です(*゚▽゚)ノ




遂に!!ゆめタウン出雲に新作のUモカローファーが入荷しました❗️❗️



色の展開はブラックネイビーとなっています❗️❗️



photoView



photoView



Uモカとは革と革の断面をそれぞれ45度にカットし、繋ぎ合わせてるモカ縫いの事をいいます!



モカ縫いは少しカジュアル仕様なのでビジカジや、足元を少しカジュアルに合わせたい時などに、大活躍間違いなし❗️❗️もちろんビジネスにも活躍間違いなしです❗️❗️



photoView



photoView




デザインはON、OFFに使いやすいデザインになっているので、普段お召になっているスーツにも相性抜群ですよね!!✧ \( °∀° )/ ✧



photoView



ソールはゴムを配合した合成底仕様で耐久性滑り止め効果を考慮している仕様になっています٩(ˊᗜˋ*)و



さらに!!甲革アッパーとソールはセメンテッド製法になっているので雨など水に強いです❗️



Uモカローファー!!必見です!!

是非❗️この機会にスーツセレクトゆめタウン出雲にお越しくださいませ❗️


スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております(*゚▽゚)ノ


品番


シューズ
SLLG-030-NV
¥15,000+TAX

SLLG-030-BL
¥15,000+TAX









Tags :
ソーシャルブックマーク: