【BLOG PORTAL TOP】 > 【SUIT SELECT】 > 【広島県 YOUME TOWN HIGASHIHIROSHIMA】

2017.06.17 19:04

こんにちは!
スーツセレクトゆめタウン東広島代表もふです!

日中は暑く、夜冷えるこの時期必須アイテム!
今回は人気の夏長袖ベスト3!!

第3位!!
スキニーワイシャツ AIRY LIGHT
photoView
EASK80-07 ¥3,800+tax
人気のスキニーモデルからAIRY LIGHTが出てから、人気の急上昇!!
徹底されたスリムフォルムから着心地の軽さが夏に最適と支持をされております。
photoView
左から
EASK80-01 ¥3,800+tax
EASK80-02 ¥3,800+tax
EASK80-03 ¥3,800+tax


第2位!!
ブラックライン NON IRON-KNIT
photoView
BL723013-1s
何と言ってもメンテナンスの楽さで支持されております!ジャケットレスになるこの時期、少しのシワが目立つがノーケアでキレイに着こなせる一枚!!
また、ポリエステル100%でのシャリ感がより一層着心地の楽さが実感出来る!
photoView
左から
BL723013-3s ¥3,800+tax
BL723001-2s ¥3,800+tax
BL723013-4s ¥3,800+tax


栄えある第1位!!
スキニーワイシャツ ICE CONTACT
photoView
EASK81-01 ¥3,800+tax
昨年に続き断トツで人気なのが、ICE CONTACT!!
通気性、吸湿速乾に優れながらも 接触冷感がある為、夏場の暑い日中でも快適になれるシャツ
ノータイにした時の襟裏のテーピングがビジネススタイルでちょっとしたアクセントに!!
photoView
左から
EASK81-05 ¥3,800+tax
EASK81-06 ¥3,800+tax
EASK81-02 ¥3,800+tax

是非!夏長袖をお探しはスーツセレクトゆめタウン東広島へ お越しください!

youmeタウン東広島本館3階
営業時間
9:30~21:30
082-493-8621

Tags :
ワイシャツ
カッター
広島
ソーシャルブックマーク:

2017.06.16 00:14


皆様、こんにちは!
SUIT SELECT
youmeタウン東広島
星です☆

6月18日は父の日(*^^*)
日頃の感謝の気持ちを込めて
お父様、旦那様にプレゼントを贈る方に
オススメの新作ネクタイのご紹介です!

photoView

毎回ご好評頂いている
ミッキータイの新作です(*^^*)
今期は
さりげなくデザインされている
ミッキーのシルエットがポイント(*^^*)

ビジネスだけでなくフォーマルシーンでも
着用して頂ける
千鳥格子のシンプルなデザイン
photoView

伝統的な小紋柄の中に
小さなミッキーのシルエットが隠された遊び心のあるデザイン
photoView
キャラクターが苦手な方でも
使って頂きやすいですよネ(*^^*)

また
可愛らしいデザインだと
サイズ違いの小さなドット柄
photoView

女性に人気のチェック柄
photoView
どのデザインも
小剣にミッキーのワンポイントが入っています(*^^*)


気になった方は是非
スーツセレクトにご来店くださいませ!!
他にも
父の日ギフトに最適なアイテムを
たくさんご用意しております(*^^*)

スタッフ一同
お客様のお越しを
お待ちしております♫

PRICE ¥3,800+tax

youmeタウン東広島本館3階
営業時間
9:30~21:30
082-493-8621
Tags :
ネクタイ
プレゼント
父の日
ソーシャルブックマーク:

2017.05.30 15:55

こんにちは!

スーツセレクトゆめタウン東広島代表 もふです!

とにかく暑い!
もうジャケットも着たくない!!!

そんな方が多いこの時。
その中でもクールにジャケットを着こなしたら、、
絶対にかっこいいと思いませんか?

ついに入荷致しました!!

ドットエア ジャケット!!

photoView
ジャケット JTMD1700-1 ¥18,000+tax
パンツ STMD1700-1 ¥9,800+tax
シャツ CT753023-3 ¥3,800+tax
ジャケットとしても文句なし!
アズール ブルーのパッチポケット!
シンプルでカッコイイ!大人トラッドモデル。
見た目では分かりづらいが、、
驚きその一!
軽さ!なんと缶コーヒー 一個分の軽量モデル!
photoView
photoView
その二!
トラベルモデルならでわのパッカブル!
photoView
そして通気性!
しかも透けにくく、コーディネートもしやすい!

photoView
セットアップでもご用意出来ます!

是非店舗でお試し下さい!

スーツセレクト ゆめタウン東広島
営業時間
9:30〜21:30



Tags :
スーツ
広島
ゆめタウン
東広島
ソーシャルブックマーク:

2017.05.22 13:47

こんにちは!
スーツセレクト ゆめタウン 東広島 代表もふです。

もう暑ですね!
でも、スーツを着ないと、、、
そんな時は、スーツセレクト!!

まだまだ、夏物スーツご用意しております。
今日は清涼感のあるスーツ!
photoView

リネンスーツ!
リネンの硬くなりすぎない雰囲気に、通気性ある素材が特徴!
見た目も風合いが良く涼しげにお召しいただけます。


photoView

限定モデルとなります!
是非店舗にてお試し下さい!

スーツ SLGP1760-1
¥28,000+TAX

シャツ CT723003-2
¥3,800+TAX

タイ S17S-TCPN-1
¥3,800+TAX

シューズ SS-SLLG-030 BL
¥15,000+TAX
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.30 00:03

こんにちは!
スーツセレクト ゆめタウン 東広島 代表もふです!

久々の更新になりました。
申し訳御座いません。

今日は日中暖かい日が続いている中で、カッコよくて涼しい ビジネスシーンに最適スーツ!

クラシコテーパードスーツ!!

photoView

ピッチ幅があり、メリハリがついたスーツ!!
英国的な印象に、クラシコ!!
アンコン仕様にする事で、
男らしい雰囲気なのに、どことなく親し気な印象!

photoView

ワンタック テーパードだから、目線が腰回りから足元へ自然と行くため、足元がスッキリ、切れ長な印象に!

生地はイタリアのカノニコのラスティックを採用!
色あせたビンテージ感で清涼感のあるトレンド生地!
糸は太番手ならではの高級感、通気性に優れています!

今年絶対に欲しい一着になります!

photoView

スーツ SLDP1764-1
¥38,000+TAX

シャツ ST723003-1
¥3,800+TAX

タイ S17SA-14
¥3,800+TAX

サスペンダー SUS16SH-CH-2NV
¥4,800+TAX

シューズ SS-523-365-6
¥15,000+TAX

広島で売り場面積最大のゆめタウン東広島
是非店舗で着て(来て)下さい!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.20 13:40

こんにちは!スーツセレクトゆめタウン東広島スタッフの飯田です

西条市は朝晩冷え込み始めました(´・_・`)しかしコートを着るのにはちょっと暑い。ビジネスシーンでも着る物にお困りの方多いのではないでしょうか?

そこで私、飯田からワンポイント加えるだけのお手軽なスタイルをご紹介します!
そのワンポイントとは…

そう、ニットです!

photoView

スーツ自体はタイトフォルムなスキニーなのですが、ニットが登場することで柔らかい雰囲気になってませんか?

脱ぎ着するだけで温度調節も簡単なんです。この時期にもちろん、コートが必要なくらい冷え込む時期にも大活躍しますよ(^-^)

また、当店舗にはこのようにお色味も型もたくさんあります
お客様の雰囲気、お持ちのスーツやジャケットにぴ合うニットでこの冬を乗り越えましょう

photoView

実はなかなかされる方の少ないニットスタイル、ぜひ今年からはじめてみませんか?

スーツセレクトでは、お客様のスーツの使用頻度やちょっとしたお悩みもお伺いし一番魅力を引き出すコーディネートを提案させていただきます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

photoView

【price】
スーツ BLD1716-25 ¥28,000
ネクタイ B17A-GINGA-3 ¥3,800
ニット ネイビー SS473302 ¥4,800
バッグ SS0945BKBK ¥12,000

【スーツセレクトゆめタウン東広島】
広島県東広島市西条土与丸1-5-7
ゆめタウン東広島 本館3F

【営業時間】
9:30〜21:30
Tags :
ニット
ゆめタウン
東広島
ソーシャルブックマーク:

2016.10.19 17:10

こんにちは!スーツセレクトゆめタウン東広島スタッフの飯田です

秋も中頃になりもうすぐ本格的に寒くなってきますね。皆様、冬場の寒さ対策はお済みでしょうか?
まだまだ意識にもなかった!そんな方にご紹介したいのが
こちらのミリタリーコートです。

photoView

16年秋冬のミラノで数多くみられたミリタリー要素をプラスしたデザインコートで
シルエットが美しいことで知られているヨーロッパのミリタリー要素を取り入れることで、きれいめにドレスアップしたスタイルから普段使いのカジュアルスタイルまで着られるシーンが本当に多いんです!

photoView

さらに裏地にスピンドルがあるためお好みでウエストをしぼることもできます。
シルエットと印象がだいぶ変わってきますよね。

さらにこちらのコートには撥水加工が施してあり、大切なスーツを雨や汚れから守ってくれます。

コートってあまり買うようなものじゃないですよね
だからこそ、機能性や汎用性を重要視される方が多いんです。一度羽織ればこのコートのかっこよさに気づいていただけるはずです!!

photoView

スーツセレクトゆめタウン東広島店では、もちろんチェスターコートやドンキーコート、バルカラー・ステンカラーコートなどなど、たくさんのアウターを 揃えています。
この冬を乗り越える、あなたのこだわりのコートをぜひ見つけてください(^o^)

スタッフ一同、心よりお待ちしております!


【price】
ミリタリーコート SLG1611-1 ¥28,000

【スーツセレクトゆめタウン東広島】
広島県東広島市西条土与丸1-5-7
ゆめタウン東広島 本館3F

【営業時間】
9:30〜21:30
Tags :
コート
ゆめタウン
東広島
ソーシャルブックマーク:

2016.10.18 17:00

みなさんこんにちは!
スーツセレクトゆめタウン東広島の福田です(^o^)

10月も半ばになりずいぶん涼しくなりましたね♫

みなさん今年の秋冬のスーツのご準備は大丈夫ですか( ^ω^ )?

そこで今回はレディースの秋冬スーツをご紹介いたします(*^^*)

スーツセレクトと言えばやはりスキニーですよね♫
今回は新作のグレーのスキニースーツをご紹介いたします!

photoView

今年のトレンドの大きめのチェック柄です♪
スキニースーツなので腕やウエストなどきれいなシルエットですよね( ^ω^ )
こちらのスーツはストレッチ素材なので動きの多い場面でもストレスフリーに着ていただけますよ♫

また、ウォッシャブルなのでご自宅でもお洗濯していただけます(^ω^)
お手入れラクラクで嬉しいですよね☆

photoView

スキニースーツならではの本折半、そして襟とお袖のラインがかっこいい女性にしてくれます◎

スカートスタイル、パンツスタイルどちらも楽しめます*\(^o^)/*

photoView

スーツセレクトでは、ただいま秋冬の新作が続々と入荷中です☆
今回ご紹介したアイテム以外にもスーツ、バッグ、シューズなど多数取り揃えております(*^^*)

この機会に是非スーツセレクトゆめタウン東広島へお越しくださいませ(^ω^)

スタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)

【掲載アイテム】
・スーツ: 76606SS-JGR ¥15,000+tax
・スカート: 76607SS-SGR ¥7,000+tax
・パンツ: 76608SS-PGR ¥9,000+tax
・カットソー: 76616SS-WH ¥4,800+tax


【スーツセレクトゆめタウン東広島】
広島県東広島市西条土与丸1-5-7 ゆめタウン東広島 本館3F
営業時間 : 9:30-21:30
TEL : 082-493-8621

Tags :
レディース
ゆめタウン
東広島
ソーシャルブックマーク:

2016.10.17 18:00

こんにちは、スーツセレクトゆめタウン東広島の中村です(^ω^)

季節は秋へと変わり、肌寒くなってきましたね!
この季節にはパンツスタイルがおすすめです(・ω・)♪

スーツセレクトでは、ビジネス使いはもちろんのこと、普段着使いとしても使えるセットアップがこの秋から登場です!

photoView

さらりとした着心地に、女性らしい美しいシルエットが魅力的ですよね(^ω^)


また、ジャケットや小物を取り入れることでエレガントな雰囲気に!


photoView

パンツスタイルは、動きやすさも魅力の1つです(^ω^)
是非この機会に、お店までお立ち寄り下さい(^o^)


カットソー
LTB7505-1 ¥6,800
パンツ
LTP7505-1 ¥9,000


ゆめタウン東広島3F
営業時間 9:30〜21:30
年中無休
Tags :
レディース
ゆめタウン
東広島
ソーシャルブックマーク:

2016.10.07 11:50

世間では『君の名は。』がすごい人気だそうですね。
周りも観たという人が急増中。

一度観てみようかなー。などと考えていたその時、目の前に颯爽と1人の男が現れた!

photoView

Who are you?!


photoView

Yes! He is アイーダ‼︎
そう、彼は東広島店自慢のイケメンスタッフその1なのである。

そんな彼が着ているのは巷で話題の『ドンキーコート』。
これはブログでご紹介せざるを得ないですね!


そもそもドンキーコートのドンキーとは何でしょう?

………。

photoView

はい、正解はロバです‼︎
この襟元がロバの耳に似てるからドンキーコートと名付けられたそうです。
何だか可愛らしいですね。

こちらの型紙はスキニートラッド。
スリムでカッコイイですね。
これならカジュアルと兼用で着やすくコスパも◎です‼︎‼︎
マフラーをしっかり巻いて上半身に重心を置くとスタイル効果も望めます。

カラーはネイビー。
今流行りのグレースーツとも相性ばっちりです!


このカッコよさ、是非スーツセレクトゆめタウン東広島にてご体験してくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。



品番:SLR1503-1
price:¥18,000+tax

スーツセレクトゆめタウン東広島
広島県東広島市西条土与丸1-5-7
ゆめタウン東広島3F
Tags :
コート
広島
ゆめタウン
ソーシャルブックマーク: