【BLOG PORTAL TOP】 > 【SUIT SELECT】 > 【横浜市 TOKYU PLAZA TOTSUKA】

2017.09.24 22:04

いつも、スーツセレクト東急プラザ戸塚のブログをご覧頂きありがとうございます。

オススメのネクタイが入荷しましたのでご紹介致します。

photoView

今季秋冬でオススメなカラー、カーキのネクタイです。
カーキと聞くと、思い浮かべるのがカモフラ柄だと思います。けどなかなか、お仕事で使うのって難しいですよね。
そこで、オススメなのは、ミリタリーカーキです。
色をネクタイからワンポイントで取り入れることにより、よりかっこよくミリタリーエッセンスを取り入れられますよ。

まずは、首元から流行のカラーを取り入れてみませんか??
photoView

photoView

ネクタイ 各¥2,800+tax
¥3,800+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.24 08:28

いつもスーツセレクト東急プラザ戸塚のブログをご覧頂きありがとうございます。

皆様、お待たせ致しました。
今季秋冬のルックブックが届きましたのでご紹介致します。

photoView
ペラっと捲ると…カッコイイ!!

photoView
ウィメンズもありますよ♪
今季注目のテーパードも、紹介されてます。

全部お見せしたいのですが、ぜひお店でご覧下さい(^-^)

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.23 22:22

皆様こんにちは。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

これからの時期、結婚式が多くなりますよね。私の知り合いは12月に3件も結婚式がある~と言ってました。皆様の中でも結婚式が重なってる方いるんではないでしょうか?
いつもと変わらない服装……でしたら、足元から変えてみませんか??

photoView

photoView

こちらのシューズは内羽根のストレートチップで程よい光沢感があり、上品さと格式の高さを兼ね備えてますので、結婚式やパーティーなど、ドレスアップにオススメです。

photoView

Made in Japanの本革で、マッケイ製法で作られてるので質の高い製品になっており、高級感があるシューズになってます。

photoView
ただいま、スーツセレクト東急プラザ戸塚では、フォーマルコレクション開催中です。
スーツとの組み合わせで
¥15,000以上のシューズは¥2,000OFFになってます。ぜひ、皆様のご来店お待ちしております。

品番
B-GF94-SSB2 ¥18,000+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.23 12:59


こんにちは(^_^)v
スーツセレクト東急プラザ戸塚の柏原です。

今回はフォーマルスーツ紹介です!


android_photo


ネイビーのタキシードになります!


android_photo


同色のワイシャツに英国調のチェックのアスコットタイを巻き、シックでかつ上品なコーディネートにしてみました!



現在開催中のフォーマルコレクションも残り1週間になりました!

もう一度ここで、割引内容を確認しておきましょう。

・フォーマルスーツ+ジレのセットで¥2,000OFF
・パンツかスカートを2点ご購入で¥2,000OFF
・ワイシャツが3点で¥10,000
・スーツorパンツorスカート+シューズで¥1,000~¥2,000OFF
・フォーマルアクセサリーの一部が20~50%OFF

とてもお求め易くなっております。

残り一週間です!もうすぐ使うかも、まだ使わないけど買わなきゃな、という方、この機会お見逃しの無いようお願い致します!


SUIT
BLT910-1 ¥38,000+TAX
ACC
ASC18TH-1GR ¥4,800+TAX
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.22 22:26

皆様こんにちは。いつもスーツセレクト東急プラザ戸塚のブログをご覧頂きありがとうございます。

今回はフォーマルのご紹介です。
photoView

こちらのフォーマルは、スカート丈が他のフォーマルより長いんですが、スタイルをよく魅せる特徴があります。

①ウエストの位置が高くなってます。
photoView

②ジャケットが短丈なので、ウエストが綺麗に見えます。
photoView

ちなみに、リボンが脱着式となってるので幅広い年代の方にお召いただけます。
photoView

フォーマルをお探しでしたら、ぜひスーツセレクト東急プラザ戸塚へお越し下さい。
photoView

品番
21003A ¥28,000+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.22 09:08

いつも、スーツセレクト東急プラザ戸塚のブログをご覧頂きありがとうございます。
本日は新作のコートが入荷しましたのでご紹介致します。

今季注目のカラー、ミリタリーのフィールドコートが入荷しました。
photoView
メモリーツイルという、形状記憶糸を高密度のシャンブレーで織り上げてます。
ナチュラルなシワ感を作ったり、戻したりと生地の表面感を楽しめる素材となってます。

他にも特徴があり、
脱着式のコーデュロイカラー
photoView

脱着式のフルライナー
photoView

腰のポケットはパッチ&フラップ
photoView

サイドにハンドウォーマーも追加されてます。
photoView

今年のコートは一味違うカッコイイコートで過ごしませんか?ぜひ、店頭でお試し下さい。

品番
SLT1701-41 ¥23,000+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.21 22:33


こんにちは!
スーツセレクト東急プラザ戸塚の柏原です!
今回は新作のコーデュロイを使った セットアップを紹介します(^-^)/


android_photo


今期秋冬人気間違いなし!
コーデュロイのセットアップになります!

型紙はクラシコテーパードでの展開です。
生地は1cmに21本の畝が入り、高密度で柔らかな質感の21ウェルのコーデュロイを使用しています。またポリウレタン配合によりストレッチ性もあるので、快適に着ていただけます。


android_photo


パンツは1タック仕様となっており、腿部にはゆとりをもたせ、足元にいくにつれほどよくテーパードがかかっています。


android_photo


またリバーシブルジレも販売しております。さまざまなコーディネートを楽しむことができますね(^^)d


android_photo


この他にもコーデュロイを使用したジャケットをお揃えしておりますが、全て数量限定でのご用意になりますので、どうぞお早めに一度ご来店下さいませ!


JACKET
JSK1801-31 ¥18,000+TAX

PANT
SSJ1801-31 ¥9,800+TAX

GILLET
VSK1801-31 ¥9,800+TAX

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.21 14:07

皆様、いつもブログをご覧頂きありがとうございます。スーツセレクト東急プラザ戸塚スタッフの田村です。

只今スーツセレクトでは、テーパードコレクション開催中です。たくさんのテーパードスーツが入荷しております。

スタイルがよく見えるテーパードスーツ、すごくオススメです。ぜひ、一度お店でお試し下さい。
皆様のご来店お待ちしております。
photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.20 16:50

皆様こんにちは。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
レディース担当・田村です。

今回は3Pのスーツが入荷しましたのでご紹介致します。
photoView
スカートとパンツのセットになってますので、これからの時期、着回しができますよね♪

柄は今季注目されてる英国調のウィンドーペン柄です。
photoView


パンツはストレートですので、ヒールと相性がよくカッコよくお召いただけます。
photoView

ちなみにジャケットを脱ぐとこんな感じです。
photoView

白を基調としてるので、綺麗めスタイルでオフィスにオススメです。

綺麗めスーツをお探しでしたら、ぜひスーツセレクト東急プラザ戸塚へお越し下さいませ。

品番
SJSP1803-25 ¥23,000+tax


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.20 09:18

皆様、スーツセレクト東急プラザ戸塚のブログをご覧頂きありがとうございます。
レディース担当、田村です。

今回は凄く動きやすく旬なリラックステーパードのセットアップが入荷しましたのでご紹介致します。

photoView

イタリア・トレビラ社の洗練された生地で、とても柔らかくストレッチが効いていて動きやすいです!

パンツスタイルも出来ますし、
photoView

スカートスタイルも出来ます。
photoView

今年の秋冬は、ぜひ、スーツセレクト東急プラザ戸塚でお買い物しませんか??
皆様のご来店お待ちしております。

ちなみに、只今スーツセレクトでは、テーパードコレクションを開催しております。人気のテーパードシリーズが沢山入荷しております。ぜひご覧下さい。
photoView

品番
ジャケット
LJJ6501-25 ¥15,000+tax
パンツ
LJP6501-25 ¥9,000+tax
スカート
LJS6501-25 ¥7,000+tax


Tags :
ソーシャルブックマーク: