【BLOG PORTAL TOP】 > 【SUIT SELECT】 > 【立川市 TACHIKAWA】

2017.06.29 23:09

みなさんこんにちは!
スーツセレクト立川です!

インターンや就職説明会など大学3年生のみなさんも就職活動に向けて動き出すシーズンになってきました('ω')

この時期は大事な最終面接を控えた方も多いのではないでしょうか?

そこで、本日はレディースのリクルートをご紹介します(*´꒳`*)ノ

android_photo

こちらのスーツはクロスカーブラインという、ストレスなくお召しいただけるシルエットになっております。

就職活動では安心の2つボタンジャケットになっております♪
スカートも後ろがふわっとフレア仕様なので動きやすさも抜群です(*´꒳`*)

また、ウォッシャブル対応スーツになっていてご自宅での水洗いも可能です!!
また、毛玉になりにくく、消臭&防臭機能がある裏地を使用するため、不快感を感じることなくお召しいただけますよ(*´꒳`*)

android_photo

リクルートバックも2種類ご用意していおります!

android_photo

パンプスは22.5〜24.5までご用意しております!

就活アイテムは、スーツセレクトのモバイルサービスのご登録&学生証の提示で…!

android_photo

就職関連アイテムが全て20%OFFの嬉しいサービスもございます!
皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´ω`*)



品番
ジャケット
BLT202-27 ¥15,000+tax

スカート
BLT205-27 ¥7,000+tax

バック
左 75-5193 ¥6,800+tax
右 75-5192 ¥4,800+tax


アクセス
・JR立川駅北口から徒歩約5分
・多摩モノレール立川北駅から徒歩約1分
・当施設駐車場サービスも行っております。
5000円→1時間分サービス
10000円→2時間分サービス
お車でも安心してお越しくださいませ。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.20 20:16

みなさんこんにちは!
本日はクールビズにぴったりなレディースのセットアップスーツをご紹介致します!

android_photo

涼しげな印象でクールビズには大人気のライトグレーのセットアップスーツです(^o^)/
パンツのシルエットは今季大注目のテーパードとなっております(*^^*)
9分丈のパンツで、足首が出るので軽やかな雰囲気になります♪
また、ウエストがゴムになっていてリラックスしてお召し頂けるのも嬉しいですね!

android_photo

着心地も軽く、さらっと羽織れるので、夏場でも着やすいジャケットになっております♪

android_photo

スカートスタイルがこちらです(^o^)/
タックが入ってふんわりとしたシルエットが可愛らしいですね♡

特に人気のアイテムになりますので、お早めにご利用下さいませ!
ご来店お待ちしております(*^^*)

【品番】
ジャケット
77306SS-JGR ¥15,000+TAX
パンツ
77308SS-SGR ¥7,000+TAX
スカート
77309SS-PGR ¥9,000+TAX

【アクセス】
・JR立川駅北口から徒歩約5分
・多摩モノレール立川北駅から徒歩約1分
・当施設駐車場サービスも行っております。
5000円→1時間分サービス
10000円→2時間分サービス
お車でも安心してお越しくださいませ。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.15 10:39

みなさんこんにちは!
今週の日曜日は父の日ですね!
みなさんもうプレゼントはご用意されましたか?

本日は父の日におすすめのギフトをご紹介致します!

こちらです(^^)/

android_photo

android_photo

何本あっても困らないのがネクタイです!

android_photo

そしてこちらのネクタイはミッキーマウスをモチーフにしたものになるんです!
以前のものよりさりげなくデザインさせていただいてるので、パパ達もお使いしやすいのでおすすめです( ^ω^ )♪

android_photo

デザインは全部で4種類になります☆
・フォーマルシーンでも使える千鳥柄
・定番の小ドット
・オシャレな小紋柄
・人気のチェック
それぞれ3色展開になります(^-^)!

全て限定アイテムになりますので是非お早めにご覧くださいませ!
また、父の日まではラッピング無料サービスも行っておりますので、合わせてご利用くださいませ!

スタッフ一同お待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ

ネクタイ
・B17TG-MK-1 千鳥柄
・B17TG-MK-2 小ドット
・B17TG-MK-3 小紋柄
・B17TG-MK-4 チェック
¥3,800+TAX

【アクセス】
・JR立川駅北口から徒歩約5分
・多摩モノレール立川北駅から徒歩約1分
・当施設駐車場サービスも行っております。
5000円→1時間分サービス
10000円→2時間分サービス
お車でも安心してお越しくださいませ。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.01 00:03

みなさんこんにちは!
本日は新作のバッグが3色入荷致しましたのでご紹介致します*\(^o^)/*

android_photo

まずはビジネスでは定番のブラックです!
A4がしっかり入るサイズとなっておりますので、書類が多い日にも大活躍です!

android_photo

続いて、柔らかい雰囲気のベージュ(*^^*)
ビジネスはもちろん普段使いもしやすく、1つあると便利なカラーですよね♪

android_photo

最後に、カジュアルな印象のライトブルー♪
涼しげなカラーでこれからの時期にもぴったりですね!
オフィスカジュアルのスタイルで使って頂くのもおすすめです(^ν^)

android_photo

また、こちらのバッグは同素材のクラッチバッグもご用意しております!
単品使いだけでなく、バッグインバッグとしてご用意されるのもおすすめです(*^o^*)

是非一度ご覧下さいませ!

【品番】
バッグ(トート)
SLA-1031BK,GR,LBU ¥7,800+TAX
バッグ(クラッチ)
SLA-1032IV,LBU ¥3,800+TAX

【アクセス】
・JR立川駅北口から徒歩約5分
・多摩モノレール立川北駅から徒歩約1分
・当施設駐車場サービスも行っております。
5000円→1時間分サービス
10000円→2時間分サービス
お車でも安心してお越しくださいませ。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.30 22:43


みなさんこんにちは!
スーツセレクト立川です!

最近とっても暑くなってきましたね。
そこで立川店では続々と半袖ワイシャツが入荷しております!!

android_photo

こちらはクールコンフォートのワイシャツでございます。

android_photo

クールコンフォートは、高レベルの吸水速乾性に優れ柔らかな着心地です!
性能は持続し洗濯耐久性があるシャツです♪
お客様の快適なビジネスライフを支えてくれます!


android_photo


他にも半袖ワイシャツ多くご用意しておりますので是非ご来店くださいませ(^^)

気になった方は是非(*^o^*)
スタッフ一同お待ちしております!


【品番】
ネイビー EHBL25-04
グレー EHBL25-05
各 ¥3,800+TAX



【アクセス】
・JR立川駅北口から徒歩約5分
・多摩モノレール立川北駅から徒歩約1分
・当施設駐車場サービスも行っております。
5000円→1時間分サービス
10000円→2時間分サービス
お車でも安心してお越しくださいませ。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.29 00:15

みなさんこんにちは!
本日はおすすめレディースブラウスのご紹介です(^O^)!

こちらです!

android_photo

まずは、スタンドカラーのクレリック半袖ブラウスです!
お袖はふんわり丸くなってまして、すごく可愛い作りとなっております(о´∀`о)♡
スタンドカラーは顔まわりがすっきりしているので、あんまり華やかなブラウスは着れないという方にも安心です☆

android_photo

続いては、意外と珍しい七分袖ブラウスになります!
七分袖は手首がとても綺麗に見え、女性らしい華奢なイメージを出してくれます!
また、ギャザーは汗をかいてもベタつきにくいので、透け感を気にされる方にもおすすめです(^-^)♪

android_photo

android_photo

今回はブルー系中心でのご紹介でしたが、こちら以外にも色々ご用意しております!
サイズは早い者勝ちになりますので、是非お早めにご覧くださいませ!

スタッフ一同お待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ

・半袖ブラウス
PHBL15-10
¥3,800+TAX
・七分袖ブラウス
PWSL01-60
¥3,800+TAX
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.29 18:15

みなさんこんにちは!
本日はクールビズにおすすめのレディーススーツをご紹介致します(*^^*)

android_photo
毎年大人気の七分袖のスキニースーツです♪

これから暑くなる時期でもジャケットを着ないといけないという場合でも、七分袖ならスッキリと快適にお召しいただけます(*^o^*)

スカートスタイルがこちらです(^o^)/
android_photo

android_photo
バックフレアのスカートになりますので、足さばきが良く、タイトが苦手な方にもおすすめです♪

ジャケットも単品使いしやすく、インナーも合わせやすいデザインなので、いろいろなクールビズスタイルをお楽しみいただけます☆

また、夏場は基本的にジャケットは着ないという方でも涼しく着れるシンプルなジャケットが1着あると安心ですよね(*^^*)

是非一度お試し下さいませ!
ご来店お待ちしております!

【品番】
ジャケット
75301SS3-JNV ¥13,000+TAX
スカート
75302SS-SNV ¥7,000+TAX
パンツ
75303SS3-PNV ¥7,000+TAX

【アクセス】
・JR立川駅北口から徒歩約5分
・多摩モノレール立川北駅から徒歩約1分
・当施設駐車場サービスも行っております。
5000円→1時間分サービス
10000円→2時間分サービス
お車でも安心してお越しくださいませ。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.28 12:48

みなさんこんにちは!

今回はプレミアムフライデー紹介です!(^^)

android_photo

本日のお買い物限定で特典が2つあります!!

まず1つ目の特典が、スーツセレクトではワイシャツが4枚で10000円を行います!

android_photo

新作の長袖のデニムシャツや半袖ワイシャツも入荷しまして、組み合わせ自由で10000円なので、ものすごくお得ですよ!^_^

2つ目の特典が、今日3000円以上のお買い物でプロントさんのクーポン券がもらえますよ!( ^ω^ )

android_photo

是非この機会に足を運んで見て下さい!
スタッフ一同お待ちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.26 21:49

みなさんこんにちは!
只今スーツセレクト立川ではGW PRICE開催中です\(^-^)/

android_photo

5月からクールビズという方も多いかと思いますが、朝晩はまだまだ冷え込むのでジャケットがあると安心ですよね!
GW PRICEではジャケットは全品2000円OFFでご案内しております!
サイズは早い者勝ちなのでお早めにご覧くださいませ(^○^)

android_photo

さらにネクタイに関しましては、2点で1000円OFFとなっておりますので、是非合わせてご覧くださいませ!

android_photo

スタッフ一同お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


【アクセス】
・JR立川駅北口から徒歩約5分
・多摩モノレール立川北駅から徒歩約1分
・当施設駐車場サービスも行っております。
5000円→1時間分サービス
10000円→2時間分サービス
お車でも安心してお越しくださいませ。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.25 11:19

みなさん、こんにちは
スーツセレクト立川です

今回は、いざというときに必要なブラックフォーマルスーツをご紹介します。

android_photo

ノーカラージャケットとAライン・ワンピースのフォーマルスーツでございます。

ジャケットに入ったウエスト・タックが上品で女性らしい雰囲気をつくります。

android_photo

ジャケットのリボンコサージュは取り外しができるので、シンプルな雰囲気にもできます。

android_photo

android_photo

バッグや袱紗、数珠などの小物もご用意しております。

いざというとき慌てないよう、お時間のあるときに揃えておくことをおすすめ致します。

品番
フォーマルスーツ
品番:21002A
価格:¥28,000+TAX

バッグ
品番:BK005
価格:¥12,000+TAX

真珠
品番:PWMO2
価格:¥10,000+TAX


アクセス
・JR立川駅北口から徒歩約5分
・多摩モノレール立川北駅から徒歩約1分
・当施設駐車場サービスも行っております。
5000円→1時間分サービス
10000円→2時間分サービス
お車でも安心してお越しくださいませ。
Tags :
ソーシャルブックマーク: