【BLOG PORTAL TOP】 > 【SUIT SELECT】 > 【渋谷区 SHIBUYA KOEN-DORI】

2014.10.31 11:10

【ウィメンズ】ニット系女子 vol.1 Vネックセーター ☆ 渋谷公園通り

こんにちは*\(^o^)/*ブログ担当の馬籠です^ ^!
本日はいま人気の”ニット女子”コーデのご紹介でございます^ ^

photoView

今回は少し起毛感のあるグレーとネイビーのスーツをそれぞれ着て、インナーもVネックニットで合わせてみました*\(^o^)/*
スーツはもちろん人気のSKINNYモデル^ ^マニッシュな雰囲気もありながら女性らしいシルエットを出してくれています!

ひとりひとりだとこんなかんじです*\(^o^)/*

photoView

photoView

ニットはオフホワイトとグリーンで合わせました^ ^薄手ですがセーターなので袖がありますのでもこもこしすぎず重宝します!

ジャケット脱いだスタイルはこちら*\(^o^)/*

photoView

photoView

これからぐっと寒くなって参りますのでお仕事用ニットをお探しでしたらぜひいらしてくださいませ^ ^

品番
レディースセットアップ
ネイビー
LMJB1502-1 15,000円+tax
LMPB1502-1 9,000円+tax

グレー
LMJB1502-21 15,000円+tax
LMPB1502-21 9,000円+tax

ニット
グリーン
74642SS-BL 4,800円+tax
オフホワイト
74642SS-OWH 4,800円+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク: