【BLOG PORTAL TOP】 > 【SUIT SELECT】 > 【大阪府 SAKAIHIGASHI】

2017.07.14 10:00

みなさん!こんにちは!堺でオシャレなワイシャツを探すならスーツセレクト堺東のチャンピオンかねやんです!

ジメジメした日が続き蒸し暑いですね(T . T)
僕も接客や通勤してて汗が止まりません!
そこで今日は汗をかいても涼しく着れるワイシャツをご紹介いたします!
それではどんっ

photoView

YAMAGENさんに持ってもらってるのが新作のワイシャツになります!
ブルーとピンクの2色です!
夏の暑い時期にも比較的使いやすいお色なので見た目からも涼感が出てますね♪♪♪

photoView

こちらのワイシャツは前から見た時にボタン部分にパイピングがありますので、ノーネクタイでもカッコ良く着こなせます!
しかもボタンダウンなので、第1ボタンを外した際にも襟立ちが綺麗です!

photoView

こちらのワイシャツの特徴で1番のオススメポイントがこちらの「ICE CONTACT」です!
通気性が良く、接触冷感性が高いので着用した際に冷んやり感が得られる商品となります!この暑い時期にはうってつけですね!

ワイシャツは6枚は必要とされ、10枚あれば安心出来る枚数となります!
みなさんのご自宅にはちゃんと夏を乗り切れる枚数揃ってますでしょうか?
スラックスと合わせたコーディネートもご一緒にコーディネートさせていただきますのでお気軽にお越し下さいませ!

ブルー→EABL69-04 ¥3,800+tax
ピンク→EABL69-05 ¥3,800+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.08 10:00

みなさん!こんにちは!堺でオシャレなバッグを探すならスーツセレクト堺東のラーメン王YAMAGENです^_^

厳しい暑さが続いてますがみなさん大丈夫ですか?
外回りの方もしっかりと水分補給をし熱中症にならないようにしましょうね!
さて今日ご紹介する商品は新作バッグです!
こちらのバッグはオンオフ兼用で使いやすいので是非チャックしてみて下さい♪♪♪
それではどんっ!

photoView

色はネイビーとブラウンの2色となります!
白を基調としたバッグなので、夏の時期にはオススメです!
シューズならネイビー…茶シューズならブラウンと使い分けるのもオシャレですね!

photoView

中はしっかりとA4サイズの雑誌も沢山入れれますので、会社の書類などもしっかりと入りますよ〜♪♪♪

photoView

そして今日のYAMAGENの着こなしには、ネイビーのバッグとゆう事で合わせてますがすごくカジュアルな装いになりますよね?
ジャケパンスタイルなんかには非常にオススメですね!

コーディネートの基本となるのがセンターライン…オシャレを楽しむのがサイドラインです!
COOL BIZでネクタイをしなくなる方が多くなりますので、サイドラインを意識したコーディネートで他の方に差を付けてみませんか(^O^)

Bag→SLA1743 ¥7,800+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.07 10:00

みなさんこんにちは!!!!!
スーツセレクト堺東のエバートンです\(^o^)/

さあ…この半年に一度で一年の中で1番お買い得なセールが残りあと少し!!!!!

photoView

2Fスーツコーナーでは赤タグが付いているものは全て1点からでも2000円OFF!!!!!
2点で6000円OFF!!!!!!
(大半のスーツについてます。笑)

photoView

1Fジャケットコーナーでは赤タグが付いているものは全て1点からでも20%OFF!!!!!!
(大半のジャケットについてます。笑)

photoView

ワイシャツコーナーでは1点からでも10%OFF!!!!!
3点でもっとお得な10000円のセットプライス!!!!
(全てのシャツが対象です。笑)

店内全アイテムほぼほぼがセール品!!!!
これを逃すとすごく勿体無い気がします…!!!

このフェアフラッグセールは7/9(日)までの限定セール!!!!!
普段はここまでのお値引きはいたしません!!!!!!
皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.23 18:00

みなさんこんにちは!!!!!!
スーツセレクト堺東です!!!!!!

突然ですが明日からスーツセレクト堺東では
待ちに待った…
半年に一度の
フェアフラッグセール
開催致します\(^o^)/

スーツは1着からでも…
2,000円OFF!!!!!!
2着同時購入だと…
18,000円+18,000円で30,000円!!!!!!
18,000円+28,000円で40,000円!!!!!!
28,000円+28,000円で50,000円!!!!!!

ワイシャツは…
1枚からでも10%OFF!!!!!!
3枚セットで10,000円!!!!!!

ネクタイは…
2本目が1,000円OFF!!!!!!
また、6/24〜6/30期間限定で…
なんとネクタイ50%OFF!!!!!

クールビズに必至なパンツは…
1点500円OFF!!!!!
2点合計2,000円OFF!!!!!
3点合計4,000円OFF!!!!!

その他にも店内アイテムが大変お買い得です!!!!!
この大きなバーゲンは各アイテムでサイズが無くなることは間違いないので、お早めのご来店をオススメいたします!!!!!!
夏のまとめ買いの大チャンス!!!!!
店内も非常に盛り上がっているので是非ご来店ください\(^o^)/
皆様のご来店心よりお待ちしております\(^o^)/!!!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.23 10:10

みなさん!こんにちは!インナーをお探しの方はスーツセレクト堺東のラーメン王YAMAGENです^_^

梅雨の季節ですが、中々雨が降らないですね〜…
少しジメジメして嫌ですよね〜
ワイシャツの中に着てるインナーも汗などで少し気持ち悪くなりますよね?
そこで今日はこの季節にピッタリの商品をご紹介いたします!
それがこちらのICE MOVEです!

photoView

yuki姉さんに持っていただいてるのが、スーツセレクトがビジネス用に作ったアンダーウェアーとなります!
袖の長さも半袖シャツを着ても出ない長さとなります!
Vネックなのでボタンを開けても見えない作りなのでそこも粋な計らいですよね♪♪♪

photoView

そしてスーツセレクトのICE MOVEには特徴がいくつかあります!
まずは汗をかいてもその汗を吸って乾きが早いとゆう事です!
消臭効果も高いです!肩口から脇にかけてメッシュにする事により通気性が良く体感温度が-1℃下げる仕様になってます!

photoView

そして今年から新しくこの脇パッドが付いており脇にじみを軽減してくれます!
本当にありがたい付属です♪♪♪

こちらのICE MOVEは毎年人気の商品です!
スタッフも愛用しており、いつなくなってもおかしくないのでお早目にお越し下さいね!

KNS17-011-01 ¥1,000+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.22 10:00

みなさんこんにちは‼︎
本日は昨日入荷したばかりの新作のワイシャツをご紹介(^^)
スキニーシルエットからです★

photoView

クールビズ1番人気のボタンダウンシャツです!
前たてにパイピングを施しているのでノーネクタイでも寂しくなく様になりますね♪
タイトシルエットなのでシャツ一枚でもスッキリカッコいいです(^^)

photoView

こちらはICE CONTACTの機能性シャツ
前回もご説明させていただいた通り、
接触冷感・吸水速乾・ドライタッチと夏には最適でなくてはならない1着ですよね(^o^)/

photoView

お色違いでブルーとピンクもございます!

他にも沢山ご用意しております♪
ワイシャツお買い足しの際は是非ご来店くださいませ(^^)

YS→EASK81-07 ¥3,800+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.17 10:00

みなさん!こんにちは!堺でオシャレなワイシャツ探すならスーツセレクト堺東のチャンピオンかねやんです^ - ^

やっとこの季節がやってきましたね!
僕は1年待ちました笑
やっぱ夏が好きです(^O^)
今年も海に行ってこんがり焼く予定なのでまたチェックしてくださいね♪♪♪
さて本日は堺東店のオススメ商品をご紹介しますね!

photoView

店内では半袖、長袖を数多くおいておりますのでお探しの色柄がきっと見つかりますよ♪♪♪

photoView

店頭では半袖やBIZポロをハンガリングしておりますので試着や全体のシルエットがわかりやすくなってます!

photoView

マネキンが着てるのはスキニーのニットシャツですね♪♪♪
濃いブルーなので汗シミなどもわかりづらくなってますので是非体験してみてください!

クールビズはシャツが主役になる季節です!
夏場は10枚が安心出来る枚数と言われておりますので、もし買い替えや少ないなと感じてる方は是非お店までいらして下さい^_^
皆様のお越しをお待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.14 10:00

みなさんこんにちは(^^)
今週の日曜日は「父の日」ですね!
もうプレゼントは用意しましたか??
まだの方にはオススメのネクタイのご紹介です★

photoView

人気のキャラクターネクタイです!
ワンポイントなのでビジネスにも使いやすいデザインになっておりプレゼントにオススメです♪

photoView

こちらのネクタイは専用のプレゼントBOXもご用意しております!もらった方も特別感があって嬉しい(^^)♪♪

photoView

父の日キャンペーン期間中はラッピングも無料で行なっております!
まだ決まってないという方は是非ご来店くださいませ(^^)

ネクタイ→B17TG-MK-4 ¥3,800+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.11 10:00

みなさん!こんにちは!堺でオシャレなワイシャツを探すならスーツセレクト堺東のラーメン王YAMAGENです^_^

朝方や夜は過ごしやすいですが、日中はさすがに暑いですね笑
さて今日は堺東に新作として入荷してきたワイシャツをご紹介しますよ〜
みなさん!要チェックです(^O^)

photoView

かねやんが着てるのが七分袖のワイシャツとなります!
クールビズは半袖のイメージが強いと思いますが七分袖も全然問題ないですよ!
暑く感じられたりしますが、素材にリネンが入ってますので涼しくお召しいただけます♪♪♪
では七分袖のメリットお伝えしますね!
半袖でジャケット着ると大変涼しいと思いますが、実はジャケットの腕部分が無いので汗などで痛みを早めってしまってるんです…
その点七分袖は手首まであるので安心ですね!

photoView

photoView

そして袖部分を一回まくっていただくだけで長袖を2.3回まくった位置にきますので、長袖よりも袖部分に厚みが減りますので熱量が軽減できます!
そして着丈が短めに作ってますのでタックアウトしても着こなせますのでカジュアルスタイルとしても着こなせますよ!

photoView

yuki姉さんに他の種類の七分袖シャツを持っていただいておりますが、堺東店では七分袖を多く展開しておりまだサイズも揃っております!

これからは暑くて半袖をお探しの方が増えてくるかと思いますが、七分袖も一度袖を通していただくと良さが伝わりますのでお店でお気軽にお声かけ下さいませ^_^

Ys→EMSL01-02 ¥3,800+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.08 10:00

みなさん!こんにちは!堺でオシャレなスーツを探すならスーツセレクト堺東のラーメン王YAMAGENです(^O^)

もう夏ですね笑
ワイシャツ1枚でも暑く感じますよね…
私も接客してて汗が出ますのでツラいですが、外でお仕事されてる方はもっとツラいですよね(T ^ T)
でもあと少し頑張ればボーナス出ますよね♪♪♪頑張りましょ笑
さて今日は私のコーディネートをご紹介したいと思います!

photoView

本日のコーディネートはジャケパンスタイルです!
ブルージャケットに白のコットンパンツです!ジャケット、パンツ共にコットン素材なのでシンクロコーディネートとなります♪♪♪

ワイシャツは白と青のギンガムチェックに白のニットタイで合わせました^_^
ジャケパンの際はパンツの色とネクタイの色を合わしてみて下さい(^O^)
まとまったコーディネートなのでジャケパンでコーディネートが迷った時は参考にして下さいね!
ちなみに…スーツセレクト堺東にはニットタイもたーくさんあります!!!

photoView

photoView


ベルトシューズをライトブラウンにしてよりサマースタイルとなってます!
シューズは夏場ものすごく目立つアイテムの1つ!!
気を使ってあげてください(*´꒳`*)

photoView

photoView

photoView

シューズもたくさん展開しております\(^o^)/
また、靴が汚いからメンテナンスをしようかなと思っている方には…

photoView

メンテナンスアイテムもたくさん!!!
必ずお客様に合った物が見つかること間違いなしです\(^o^)/!!!

スーツセレクト堺東ではコーディネートのご紹介もしてますのでお気軽にお越し下さい(^O^)!
Tags :
ソーシャルブックマーク: