【BLOG PORTAL TOP】 > 【SUIT SELECT】 > 【山形県 S-PAL YAMAGATA】

2017.01.24 11:00

みなさん、こんにちは\(^o^)/

ただいまSUIT SELECTでは
フォーマルコレクション開催中です!
結婚式が多いこの時期!必見です!

本日は、フォーマルの中でも
1番人気!のスーツをご紹介致します!

photoView
フォーマルスーツ BLT9101-27 ¥38,000+tax
ジレ VBT9100D-27 ¥9,000+tax
ワイシャツ SKL503-01 ¥4,800+tax
タイ BARO16TH-3GR ¥5,800+tax
シューズ 042-BL ¥12,000+tax

photoView
こちらのプレミアムブラックは
とにかく深い黒!であることが特徴です。
フォーマルで重要なのは染色の良さ!
こちらはスケールオフ加工を施すことで
色染まりが大変深くなっております◎!
結婚式以外の場面でもお使い頂ける仕様です。

photoView
インナーはモノトーンでまとめることで
スーツのシルエットの良さを引き立たせてくれます!
今回使用したバロックタイは
フォーマルの中でも格式が高くなりますので
スピーチをされる方や主賓の方にオススメです☆

photoView
また、ジレを入れることによって
よりフォーマルらしさがプラスされます!
こちらのジレは、スーツと同じ生地のブラックと
グレーのリバーシブルになっておりますので、
ブラックを入れて3ピースの着こなしも
楽しんでいただけます\(^o^)/

photoView
フォーマルコレクション開催につき、
フォーマルスーツ+ジレは¥2,000 OFFで
ご案内しております!

この機会に是非SUIT SELECT S-PAL山形へ
足をお運びくださいませ☆

TEL 023-615-1421
営業時間 10:00〜20:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.20 11:00

みなさん、こんにちは\(^o^)/

本日は入学式にオススメ!のスーツを
ご紹介致します!

photoView
ブラックのスキニースーツです!
初めてのスーツはスキニーの
細身でカッコいいシルエットがオススメです☆

photoView
スーツ BLD1753-27 ¥28,000+tax
ジレ VBD1753-27 ¥9,800+tax
ワイシャツ EASK79-02 ¥3,800+tax
ネクタイ B17SA-04 ¥3,800+tax
シューズ 042-BL ¥12,000+tax
ベルト BK-KP032 BL-7 ¥3,800+tax

photoView
インナーはブルーでまとめて
清潔感のあるコーディネートにしてみました。

photoView
共生地のジレはリバーシブルになっておりますので
お祝い事等のイベント事にも着回しが出来ます☆

入学式など、初めてのスーツは
不安なことがたくさんあるかと思いますが
スタッフが丁寧にご案内させて頂きますので
是非お気軽にお申し付けくださいませ!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

TEL 023-615-1421
営業時間 10:00〜20:00
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.17 13:30

みなさんこんにちは\(^o^)/

本日はセールだから押さえておきたいアイテム特集コート編をご紹介させて頂きたいと思います!

photoView
コート
品番BLT1602-31
23,000円+TAX→20,000円+TAX

コットンのダブルトレンチコートです!

photoView
変わらない王道のディテールですがアームラインやウエストをシェイプさせておりますので今っぽいシルエットとなっております!

また⁉︎
photoView
ライナー仕様となっておりますのでスプリングコートとしてもお召し頂けて幅広いシーズン活躍出来るコートです!

他にも、ファイナルセールにて新作コートは全品3,000円OFFとなっておりますのでお気軽にスーツセレクトエスパル山形店まで足をお運びください^_^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.14 11:00

みなさんこんにちは\(^o^)/
今日から暫く寒い気候が続くみたいですね⁉︎防寒アイテムのご用意はもう万全ですか⁉︎⁉︎

このような中で、本日も前回に引き続きセールだから押さえておきたいアイテム特集をご紹介させて頂きます^_^

photoView

本日はセーターをご紹介させて頂きます!
photoView

冬時期は必ず何枚かは欲しいマストアイテムですよね^_^
こちらのニットはジャケットのインナーでお召し頂いてももたつかずシャープなアームラインと薄過ぎず厚過ぎない絶妙な生地感となっております!

そして、柔らかな風合い感ですのでとても着心地が良いです^_^

カラーバリエーションは⁉︎
photoView
ライトブラウン
品番SS499301-LBR
グレー
品番SS499301-DGR

柔らかな印象のライトブラウンと都会的なグレー

そして⁉︎
photoView
ブルー
品番SS499301-LBU
ネイビー
品番SS499301-NAV

挿し色としてお召し頂きやすいブルーとビジネスシーンではマストのネイビーの4色ご用意しております^_^

さらに⁉︎
photoView
photoView
フェアフラッグセールにてセーターは20%OFFとなっており、6,800円+TAX→5,440円+TAXととてもお得になっております\(^o^)/
飽きがこないアイテムなので今だけではなく来シーズンも必ず活躍間違いなしのアイテムなのでこの機会にお揃になられてみてはいかがでしょうか⁉︎^_^

セーター以外でもニットベストなどもお得になっておりますので今週末はスーツセレクトエスパル山形店にお立ち寄りください!

スタッフ一同お待ちしております^_^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.13 11:00

みなさんこんにちは\(^o^)/

本日は前回に引き続きセールで押さえておくべきアイテムをご紹介させて頂きます!

photoView

本日はネクタイでございます!

シンプルなネクタイと思いきや⁉︎
photoView
京都で織られている「JAPAN MADE」です!!

こちらのネクタイは通常のネクタイより打ち込み本数を多くしている為、
①手持ち感があり結び目がとても綺麗に締めやすい。
②高級感と光沢感があります。
③低速でゆっくりと織っている為生産量がとても少ないです。

バリエーションは⁉︎
photoView
ワイン 品番S-WN-2-3
ブラウン 品番SL-BR-3
ネイビー S-NV-2-3
全て3,800円+TAX

柔らかな印象のドット柄

そして⁉︎
photoView
品番 S-JP-4
全て3,800円+TAX
※品番も全色同じです。

メリハリの効いたバイカラーのストライプです!

さらに⁉︎
photoView
photoView

ネクタイは2本目が1,000円OFFとセットで大変お求めやすくなっております!\(^o^)/

実はこちらのネクタイ、店舗には他のバリエーションもご用意しております!

気になる方はお気軽にスーツセレクトエスパル山形店まで足をお運び下さい^_^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.11 11:00

みなさんこんにちは\(^o^)/

今日からしばらく雪の予報ですね!ご通勤の際は足元に気を付けてお出掛け下さいね^_^

photoView
只今スーツセレクトエスパル山形店では半期に一度のフェアフラッグセールを開催中です!!\(^o^)/

photoView
その中でも今シーズン是非押さえておきたいアイテムとして本日はトレンドカラーのカーキアイテムをご紹介させて頂きます!^_^

photoView
マフラー
品番17AM-MF-CRV-GN 5,800円+TAX
グローブ
品番G-125GN 5,800円+TAX
ネクタイ
品番B17AM-WOST2 3,800円+TAX

photoView
ニット
品番SS493310-GRN 8,800円+TAX
ソックス
品番6-118491-78 500円+TAX
ハンカチ
品番SS4000-50 500円+TAX
※ハンカチは店内商品の他種類も含めて品番が同じとなっております。

以前紹介させて頂きました商品が多いですが⁉︎
実は⁉︎フェアフラッグセール中のため大変お求めやすくなっております!!

例えば、本日ご紹介させて頂きました
マフラーグローブ、ニットは20%OFF!!
また、ネクタイは⁉︎
2本目が1,000円OFF!!
と大変お得になっております\(^o^)/

ソックスやハンカチは新年会の際などのプレゼントとしてもとてもオススメです!^_^

トレンドアイテムをお得にお買い物をしたい!という際は是非エスパル山形4階のスーツセレクトまで足をお運び下さい^_^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.31 11:00

みなさん、こんにちは\(^o^)/
今年もついに!本日で終了です!!
今年も1年たくさんの方に
SUIT SELECT S-PAL山形に足をお運び頂きまして、
本当にありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

本日は、連日ご紹介させていただいております2017年スタートに相応しい福袋の中身を
ご紹介致します!

photoView
今日は赤の袋…ということで!
ウィメンズ福袋です\(^o^)/

photoView
中身はなんと!
¥3,800.¥4,800のブラウス、カットソー
4点で¥10,000!!!

photoView
同じスーツでもインナーが変わると
がらりと印象が変わるので、
ブラウス、カットソーは
何枚あっても嬉しいですよね☆

photoView
そして!なんと!
中身は選べるとてもお得な福袋です!
たくさんのブラウス、カットソーの中から
是非お気に入りを見つけてくださいね\(^o^)/

2017年もS-PAL山形スタッフ一同
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

* 年末年始営業時間 *
12月31日 10:00〜17:00
1月1日 休館日
2日 9:00〜19:00
3日〜 通常営業 ( 10:00〜20:00 )
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.30 11:00

みなさん、こんにちは!もう、良いお年を迎える準備は整ってますか?

本日も、ひと足お先に福袋セットを告知させていただきます(^O^)
しかも、今回ご紹介するのは一部店舗でしか開催されない特別企画!要チェックです!

まずは、こちら!
photoView
GW17-RVBG-3 ブラック×レッド
GW17-RVBG-6 グリーン×イエロー
GW17-RVBG-4 ネイビー×ブラウン

いずれも9,800円+Tax!

こちらのトートバッグ!
シンプルなデザインで、キレイめなファッションにもピッタリ(^-^)

実はこちらのトートバッグ、裏返して別のお色にして使えるんです!
その日のコーディネートに合わせて色を変えることができる、尋常じゃない一石二鳥感!

もう片面がどんな配色になるかは、是非とも店頭でお確かめください( ̄▽ ̄)

続いて、とても寒い山形の冬にマストなアイテム!
photoView
15AH-MUF-4WN ワインレッド
15AH-MUF-4GN グリーン

いずれも3,800円+Tax!
ちなみに、福袋対象の商品はスタッフが持っているものだけではありません!

お店には、もっと沢山のマフラーがありますよ( ̄▽ ̄)

実は⁉︎ご紹介したリバーシブルトートバッグ+マフラーが…

なんと5,000円+Tax!!限定20セットしかございません!!
しかも、これは一部店舗でしか開催されないスーパーレアな企画!!

photoView
セットでこんなにお得だと知って、スタッフもナチュラルに良い表情をしちゃってます!

…そんなわけで2017年1月2日、朝9時!エスパル山形の4階でお待ちしてますヽ(´▽`)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.28 10:00

みなさんこんにちは\(^o^)/
今年も残すところあと4日ですね!
初売りといえば福袋⁉︎ということで、本日は先行でオススメの福袋をご紹介させて頂きます^_^

photoView

「選べる‼︎」ワイシャツネクタイの福袋です!
内容は店内の3,800円+TAXのワイシャツ×3枚と3,800円+TAXまでのネクタイ×2本で
10,000円+TAX
と大変お得になります‼︎

例えば⁉︎
photoView
photoView
ホワイト 品番SKL149-01
ブルー 品番SKL149-10
グレー 品番SKL149-70

ベーシックにお召し頂けるカラーシャツから

photoView
photoView
ペーズリー各種 品番S17AM-WP-1
小紋柄各種 品番S17-AM-WP-3

色鮮やかで素材感も特徴的なウールプリントタイもお選び頂けます!^_^

初売りはスーツセレクトエスパル山形でお仕事でもお役立ちになる良い服「福」をお選びになられませんか?^_^

・年末年始営業時間
12月31日 10:00〜17:00
1月1日 休館日
1月2日 9:00〜19:00
1月3日〜 通常営業
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.24 10:00

みなさん、こんにちは!
クリスマスイブ、楽しくお過ごしですか?

スーツセレクトでは、
実は⁉︎スーツじゃないものも沢山お取り扱いしているんです!!

photoView

本日は「スーツ屋さんだけど、実はこんな商品もあるんです!」特集をお送りします( ̄▽ ̄)
クリスマスプレゼントにオススメ商品も沢山登場します!



photoView
左:CT623001-2A
中央:ST643001-3
右:ST643001-1

すべて3,800円+Tax

まずは、私服でもお使い頂けるシャツ
とりわけデニムシャツについてはオフスタイルでも使えるようにと、敢えて通常のワイシャツと比べて着丈を短くしています!
つまりはボトムアウトでもカッコよくお召し頂けるという、何とも着こなしの幅が広い1枚!



photoView
《Uネック》
グレー:SS493307-GRY(7,800円+Tax)
ネイビー:1664176-02(7,800円+Tax)
《タートルネック》
オフホワイト:1664177-02(8,800円+Tax)
カーキ:SS493310-GRN(8,800円+Tax)

続きまして、セーター!1枚でもサマになるボリューム感!
ジャケパンスタイルのレイヤードとしてのみならず、カジュアルとしても充分に活躍してくれること間違いなし!

photoView
左奥:TWLA56100(16,500円+Tax)
右奥:TWLA55100(15,000円+Tax)
左手前:TWLA57100(8,300円+Tax)
右手前:TWLA53100(8,300円+Tax)

最後に、なんと腕時計!スーツセレクトのオープン10周年を記念して作られた、超限定品でございますよ!
メンズもレディースも、分け隔てなくお使い頂けます!クリスマスプレゼントで貰ったら、嬉しいですよね(^-^)

…よーく見ると、「TIMEX」のロゴが(´⊙ω⊙`)
「TIMEX」は〝世界の3人に1人は持っている〟と言われる、アメリカの超有名ブランド!
あのブッシュ元大統領も着用していたそうですよ!
そんな凄いブランドの腕時計が、エスパル山形にはあるんです(*゚▽゚)



…さて「スーツ屋さんだけど」特集、いかがでしたでしょうか?
〝こんなものもあるなんて、意外!〟と少しでも思ってくだされば幸いです(^-^)

オンの日からオフの日までお使い頂けるグッズを沢山ご用意して、エスパル山形の4階でお待ちしておりますm(_ _)m
Tags :
ソーシャルブックマーク: