【BLOG PORTAL TOP】 > 【SUIT SELECT】 > 【岩手県 MORIOKA FES”AN】

2017.03.27 16:05

皆様こんにちは‼
スーツセレクト盛岡フェザンの有末です!

今日は
android_photo
メンズクラブのトレンドブックにも掲載されている
android_photo
「シアサッカー素材」のスーツのご紹介です!
android_photo

春夏の代表的なシアサッカー素材!
特徴は、
☆あせに強い
android_photo
☆伸縮性抜群
android_photo
☆表面が凹凸になっているため、これからの季節べとつかず着用ができます(^-^)

型紙は人気のスリムテーパードモデルのスーツです!

ノーステッチ、ナット風釦、片玉ポケットのミニマル仕様★
肩パットを外し、芯地のみで構築したナチュラルショルダー★と、テーパードアームにテーパードパンツは何と言っても今年のオススメスーツです!!
スッキリとしたシルエットでありながら
動きやすさ◎
android_photo
インナーはブルーのワントーンで色数を押さえてシンプルな着こなしに☆
android_photo
シャツもカスレ感がおしゃれさを増しますね☆

おしゃれなスーツを探しにスーツセレクト盛岡フェザンへ是非お越しください(^-^)

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

スーツ
BLKP1762-1 28,000円+TAX
タイ
B17SM-ST-3(SX) 2,800円+TAX
シャツ
EABL61-09S 3,800円+TAX
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.25 12:48

みなさんこんにちは\(^o^)/
スーツセレクト盛岡フェザン店です★

今回は新作の「メンズスーツ」のご紹介です!今回ご紹介するスーツは、いまトレンド真っ盛りの「SLIM TAPERED」です!

android_photo

最も旬なリラックスジャケットに、細身のテーパードパンツを掛け合わせたトレンドのスタイルスーツ!

android_photo

ノーステッチ、ナット風釦、片玉ポケットのミニマル仕様★
肩パットを外し、芯地のみで構築したナチュラルショルダー★と、テーパードアームにテーパードパンツは何と言ってもオススメです!!

android_photo

こちらは、ニュージーランドWOOLなので、風合いと軽さが特徴です★
軽いのに、丈夫さも兼ね備えているオススメの1着です!!

是非春からのコーディネートに加えてみてはいかがでしょうか?!
本日も皆様のご来店をお待ちいたしております\(^o^)/


価格
BLGP1755-25
品番
28,000円+TAX
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.23 10:55

みなさんこんにちは(^^)/
スーツセレクト盛岡フェザン店です♪


今回はレディースセットアップスーツのご案内です♪

android_photo

今回ご紹介するセットアップスーツは、ストレッチがきいていて、とても着心地が良いスーツ☆
パンツラインのシルエットも綺麗で、かっこいい感じでキャリア感もアップして見えますね^_^

android_photo

スーツのインナーに着ていますカットソーはスキニータイプのTシャツです。
春らしい爽やかなライトグレーです^_^
首元にはシルバーのステッチが施してあり、控えめなのでどんなスーツにも似合うカットソーですね。
袖の長さは5分丈です。
S、M、L
android_photo
他ホワイト、ネイビー、3色展開

android_photo

袖口のボタンは外してロールアップすると抜け感がでて更にスッキリお洒落度アップしますね^_^




着用商品

ジャケット ¥18,000(+税)
パンツ ¥9,000(+税)
カットソー¥3,800(+税)

品番
LTJ7201-1(ジャケット)
LTP7201-1(パンツ)
SS393000-LGR(カットソー)

お気軽にお試し下さいませ(^^)/!!
本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.09 16:32

みなさんこんにちは(^^)/
スーツセレクト盛岡フェザン店です♪


今回は、新作「ワイシャツ」のご案内です♪

android_photo

今回ご紹介するワイシャツは、なんと!!!!綿100%でアイロン掛けが一切要らないワイシャツです!

ガーメントデッピィング加工というワイシャツの形にしてから形態安定加工をすることで、通常のもに比べて風合いが良く、形態安定性が高いんです!!

着心地は綿100%の柔らかさを保ちながらメンテナンスは楽チンなワイシャツ
一人暮らしや社会人の皆様のこころ強いワイシャツです!

価格もリーズナブルな4,800円☆
カラーバリエーションは3色。
android_photo
ホワイト

android_photo
サックスブルー

android_photo
クレリック

着心地もよく、機能面が備わったYshirtです、新社会人の皆様も入学の皆様も、ビジネスの方も是非一度お試しくださいませ(^^)/!!
本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


品番
BLE1700-1(ホワイト)
BLE1700-2(ライトブルー)
BLE1700-4(クレリック)


価格
4800円+TAX
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.07 12:44

みなさまこんにちは!
スーツセレクト盛岡フェザン店です(^^)/!!

今回も新作の「NECKTIE」のご紹介です。

ネクタイと言っても沢山の種類がありますが、今回はCOTTON&POLYESTERの素材感を楽しめるネクタイの紹介です♪
android_photo

android_photo
ビジネスマンにはスーツやシャツでおなじみのコットンですが、シルクにはない風合いや素材感、落ち着いた品の良さがあります◎
android_photo

android_photo

android_photo

シルクやリネンのものより落ち着いた色合いや風合いのため、ビジネスではいつもと少し違った雰囲気、カジュアルでもお洒落に…と幅広く着用していただけます!!

インナーから春の色や素材、雰囲気を衣替えしてみてはいかがでしょうか?
是非お試しくださいませ♪


本日もみなさまのご来店を、
心よりお待ちいたしております。

品番
B17SH-CST(BE)
B17SH-CST(BU)
B17SH-CST(NV)


価格
¥3,800+TAX
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.06 12:37

みなさまこんにちはー\(^o^)/
スーツセレクト盛岡フェザン店です♪

今日はレディースのドレスのご紹介です(*^^*)

android_photo

もちろん結婚式にはお使いいただけますが、今の時期ですと、大学の卒業式後の謝恩会などでピッタリ!!とご好評いただいておりますo(^o^)o

android_photo

android_photo

使いやすい色なのでシーンも選ばずお使いいただけますし、ネックレスは取り外しが出来ますので、場所によって雰囲気を変えていただく事もできます♪

ボレロはベージュとブラックがございます♪
android_photo

黒になるとがらっと雰囲気が変わって、大人な雰囲気になりますねー(*^▽^*)

android_photo
パンプスと色をあわせていただくと統一感がでますよ(^^)d

他にも種類がございますので、ドレス選びをされている方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひスーツセレクト盛岡フェザン店へおこしくださいませ(^o^)
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


品番
ワンピース
82657WA-NV
¥13,000+税

ボレロ(ベージュ)
5764WA-1BE
¥5,800+税

ボレロ(黒)
5860MR-BL
¥5,800+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.06 12:12

皆様こんにちはー(*^▽^*)
スーツセレクト盛岡フェザン店です♪

スーツセレクトでは、ただ今
『Instagram follow campaign
インスタグラム フォロー キャンペーン』をおこなっております★★★

android_photo

スーツセレクトの公式アカウント
『suitselect_japan_official』 をフォローしていただくと!!
なんとなんと抽選で10名様に、ワイシャツ&ネクタイのセット(それぞれ3,800円まで)をプレゼントさせていただきまーーす\(^o^)/

android_photo

しかもワイシャツ&ネクタイは、お店でお好きな組み合わせをお選びいただけますので、かなり嬉しいですよねーーー(^o^)v

android_photo

インスタグラムをされているかたは今すぐフォローを★★
まだされていない方は、この機会にぜひぜひご登録してみてはいかがでしょうかーo(^o^)o

ご不明な点がございましたら、詳しくはスタッフへお気軽にお声がけ下さいませ♪♪


スーツセレクト公式インスタグラムsuitselect_japan_official
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.27 10:19

皆様こんにちわ\(^o^)/
スーツセレクト盛岡フェザン店です♪

年があけたと思えば、1月も終わろうとしていますね(・∀・*)

街もピンクや茶色のバレンタイン色が目立ってくる季節がやってまいりましたー♪♪
皆様、チョコと一緒に渡すプレゼントのご準備はされましたか??

スーツセレクトでプレゼントに人気なのは、こちら★★★

android_photo

見ているだけでハッピーな気持ちになれる色のネクタイが入荷しましたよー(^o^)

android_photo

今年のトレンドカラーに、「桜ピンク」がありますので、可愛らしさもありトレンドも取り入れたプレゼントになりますねo(^o^)o

android_photo

他にもチョコレート色のハンカチ等、プレゼントにぴったりのアイテムがたくさんございます♪


バレンタインのプレゼントをお探しの方は、ぜひぜひスーツセレクト盛岡フェザン店までおこしくださいませ(^o^)v

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

品番
ネクタイ
B17S-SCVT-6
¥2,800

ハンカチ
SS4000-50
¥500
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.26 20:15

みなさまこんにちわ(*^^*)
スーツセレクト盛岡フェザン店です♪

今日はレディースのリクルートスーツのご紹介をさせていただきたいと思います(^^)/

android_photo

スーツセレクトのスーツはスタイルをよりよく見せてくれるシルエットが自慢です(^o^)v
リクルートスーツでも綺麗なシルエットが出るので、初めてスーツを着られた方も「細く見える~!!」等と驚かれています(^o^)

android_photo

ブラウスもストレッチがきいていて着やすいですし、形態安定加工がされていますのでお手入れも楽です♪

android_photo

パンプスは、かかとに入っているクッションによって足の負担を軽減してくれますので、普段あまりヒールははかないという方にもオススメです♪

そして1着あると便利なのが、こちらのトレンチコート★★

android_photo

女性らしい雰囲気になりますね♪
後ろ姿も綺麗です♪♪

android_photo

また、ライナー付きで温度調節ができるため、長期にわたる就職活動には、1着あるの便利ですよね(^^)d

ご試着していただいて、ぜひスーツセレクトのスーツの着心地のよさを体感してみて下さい!!

また、スーツセレクトでは、就職活動限定アイテムが20%オフの就職活動応援サービスも行っております!
今回ご紹介したアイテムも全て20%オフと大変お得なサービスです\(^o^)/
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

品番

ジャケット
SLJ302-27
¥13,000→20%オフ→10,400円+TAX

パンツ
SLJ306-27
¥7,000→20%オフ→5,600円+TAX

スカート
SLJ305-27
¥5,000→20%オフ→4,000円+TAX

シューズ
3151-SS
¥7,800→20%オフ→6,240円+TAX

コート
BTC6501-31
¥18,000→20%オフ→14,400円+TAX
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.06 19:48

みなさまこんにちわー\(^o^)/
スーツセレクト盛岡フェザン店です♪

今日は新作ブーツのご紹介をさせていただきたいと思いまーすo(^o^)o
android_photo

android_photo

ちらほらと雪が降り始めた盛岡ですが、本格的な寒さはこれからやってきますよねー( ・∇・)

おしゃれは足元からと言いますので、皆様も様々な冬用のシューズを選ばれていると思います♪

でもビジネス用の革靴は、雪が積もると歩きにくかったり、室内に入ると滑りやすかったりしますよねーΣ(ノд<)

そんな時に強い味方になってくれるのが!!
android_photo
こちらのブーツ!!
そしてこちらの靴底!!!

すべりませんよ~v(・∀・*)
雪道ではスタットレスタイヤに履き替えるようなイメージですね♪♪

意外と滑りやすい雨の日も強いですし、普段使いでもよさそうですよね~(*^^*)

android_photo

android_photo

カラーはブラックとブラウンの2色ございますので、ぜひぜひお店でご覧になってみてください!!

気になった方はぜひぜひ!スーツセレクト盛岡フェザン店へおこしくださいませ(^^)/

皆様のご来店心よりお待ちしております。

品番
ブラック
071-BK

ブラウン
071-DBR

価格
15,000+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク: