【BLOG PORTAL TOP】 > 【SUIT SELECT】 > 【長野県 MIDORI NAGANO】

2017.11.18 08:00

まいど!ごひいきに
スーツセレクトMIDORI長野です!

クラシカルな魅力はそのままに、
リラックスしたトラッドを着こなせます
クラシコテーパードに新作スーツが
入荷致しました!
android_photo

こだわりました素材にはウール100%を使用
そのウールがニュージーランド産で牧場指定による稀少性!
android_photo
決して華美なものではありませんが
まさに質実剛健で硬派な英国調と
呼ぶに相応しいカルゼの生地になります
見た目に斜めの畝が綾織り、
カルゼの特徴ですが
あえて太番手の糸を使いましたので
印象が際立ちます!

android_photoandroid_photo
コーディネートはウールタイで素材感を
ミックス!
右下がりのストライプ柄でアメリカン
トラッドをミックス!
というのはいかがでしょうか

ただ今お得なセットプライス
キャンペーンも開催中です!
長野駅直結のミドリ長野にぜひ
お越しくださいませ

クラシコテーパード
NZランドウール100%スーツ
SLGP1805ー27  38,000円+税

ヘリンボーン柄ワイシャツ(ピンク)
EABL10ー50    3,800円+税

シルクウールネクタイ
S18AーMV    3,800円+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.22 14:02

こんにちは!JR長野駅直結、スーツセレクトミドリ長野です(^^)

まだまだ暑い日が続きますが、スーツセレクトミドリ長野にはこれからのシーズンに使える新作が入荷しております!

本日はこちらのスーツをご紹介します(^^)/

android_photo

人気のスキニーモデルのスリーピーススーツです!

デニム調の独特な生地感と、微光沢がお洒落な1着となっております♪
android_photo

ダークトーンのスリーピーススーツは、ビジネス・フォーマルどちらも対応できて便利ですよね(^○^)

ジレの着脱で体温調整ができますので、季節の境目から肌寒いシーズンまで、長い期間お召し頂けますよ(^^)d


android_photo
ジレは リバーシブルになっておりますので、オッドジレにすることで一味違った着こなしもお楽しみ頂けます(^○^)

気になられた方は是非一度お店まで足をお運びくださいませ!新作アイテムと一緒にお待ちしておりま~す\(^-^)/

リバーシブルベスト付きスーツ
BLK1766-25
38000円+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.28 14:07

こんにちは!JR長野駅直結、スーツセレクトミドリ長野です(^^)

本日は夏の足元を軽やかに演出してくれるこちらのシューズをご紹介します(^^)/

android_photo
ネイビーのコインローファーです!最近ではジャケパンスタイルだけでなく、スーツに合わせる方も多いですよね?

android_photo
ソールもしっかりと凹凸のあるものを使用しているので、グリップ力やクッション性にも優れ、とても歩きやすいんです(^^)

android_photo
ネイビーのレザーメッシュベルトと合わせて、より夏らしくお洒落な着こなしをお楽しみ頂けます♪

android_photo
お色違いでブラックのご用意もございます!

気になられた方は是非一度お店まで足をお運びください(^^)/

SLLG-030-NV/BL
各色15000円+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.05 12:18

こんにちは!JR長野駅直結、スーツセレクトミドリ長野です(^^)

6月に入り、いよいよ夏本番…と思いきや最近は朝晩少しヒンヤリとなかなか体温調節の難しい日が続きますねf(^^;

そこで今回はそんな時にピッタリのジャケットをご紹介します(^^)/

android_photo

『この時期にジャケット?』と、思われる方も多いと思いますが、実はこちらのジャケット…


こ~んなに薄いんです\(^-^)/
android_photo

その名もドットエアー!生地の表面に極小の通気孔が数多く空けられており、それが抜群の通気性と着心地の軽さを生み出しているんです(^^)

更に、小さく折りたたんで付属の袋にしまうこともでき、持ち運びもとってもコンパクト!出張の多い方にもオススメです♪
android_photo
android_photo

セットアップでお召しいただけるよう、スラックスの展開もございますよ(^_^)v

android_photo

急な来客や出張などにも対応できる、置きジャケットとして万能な1着となっております!その着心地の軽さを是非一度お店でお試しください\(^-^)/

ジャケット:
JTMD1700-1
18000円+税

スラックス
STMD1700-1
9800円+税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 14:52

こんにちは!JR長野駅直結、スーツセレクトミドリ長野です(^^)

本日は爽やかさ抜群のこちらのスーツをご紹介します(^^)/

android_photo

イタリアの一流生地メーカー、FINTES社の生地を使用したチェック柄スーツが入荷致しました!
android_photo

色の鮮やかさもさることながら、イタリア生地ならではの柔らかさからくる軽さと着心地の良さが最大の特徴です(^^)

android_photo

コーディネートは色数を絞った、アズーロエマローネがオススメです♪

限定商品ですので、気になられた方はお早めにどうぞ!

SLJ1756-11

38000円+税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.23 15:40

こんにちは!JR長野駅直結、スーツセレクトミドリ長野です(^^)

本日は毎年好評のこちらのスーツをご紹介します(^^)/

android_photo

android_photo

一見、シンプルなネイビースーツに見えますが…

実はこちらは別生地のスラックスがセットになった2パンツスーツとなっております\(^-^)/

android_photo

来るクールビズシーズンに向けて、色々な着こなしをお楽しみ頂けますよ♪

お仕事シーンに合わせてお好みのスタイルをお選びくださいませ(^^)

android_photo

スーツセレクトミドリ長野では、他にも夏用ビジネスアイテムを多数ご用意しておりますので、気になられた方は是非一度お店まで足をお運びくださいませ!

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

2パンツスーツ
SLK1765-1
38000円+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.11 10:00

こんにちは!JR長野駅直結、スーツセレクトミドリ長野です(^^)

最近はだんだんと暖かく軽く汗ばむような日も増えて来ましたね~(^^ゞ

本日はそんなこれからにピッタリの1着をご紹介します(^^)/

android_photo

android_photo

今季のトレンドを抑えた、スリムテーパードシルエットのサッカー生地スーツです‼

サッカー生地はタテ糸とヨコ糸の張りを変えることによって、生地の表面に凹凸を生じた生地のこと。サラッとした肌触りで通気性ストレッチ性に優れ、暑い日でも快適にお召し頂けますよ~(^^)d

android_photo

こちらのスーツはメンズクラブさんにも掲載されております、今季のトレンドをガッチリ抑えたスーツとなっております♪

スーツセレクトミドリ長野では、その他も春夏の新作商品が多数入荷しておりますので、気になられた方は是非一度お店まで足をお運びくださいませ\(^-^)/

サッカー生地スーツ
BLKP1762-1
28000円+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.15 14:18

こんにちは!JR長野駅直結、スーツセレクトミドリ長野です(^^)

最近は日差しの暖かさを感じられる日が多くなってきましたね~。今回は春物新作スーツのご紹介です(^^)/

android_photo

android_photo

ネクストトレンドのグレーをベースとしたグレンチェックスーツです!

android_photo

ネイビーとグレーを掛け合わせたスティールブルーの色味がトレンド感を際立たせてくれます♪肉厚な生地に見えますが、リネン混でアンコン仕立てにしてあるのでとっても軽い着心地なんです(^^)

android_photo

オプションでジレのご用意もございます!スリーピーススタイルとして、よりクラシックな雰囲気をお楽しみ頂けますよ~(^^)d

他にも春物新作が続々入荷しておりますので、気になられた方は是非一度お店まで足をお運びください!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/

スーツ:
SLGP1762-11
28000円+税

ジレ:
VSGP1762-11
9800円+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.24 12:36

こんにちは!JR長野駅直結、スーツセレクトミドリ長野です(^^)

今回は春を感じさせる新作スーツをご紹介致します(^^)/


android_photo
クラシコテーパードのウインドペーン柄ネイビースーツです♪

android_photo
リネン混ならではのざっくりとした風合いが爽やかさを感じさせてくれます♪

android_photo
リラックスしたシルエットを見せるのに欠かせないプリーツもしっかり入っておりますのでさりげなくトレンド感も演出できますよ(^^)

他にも春の新作がどんどん入荷してきておりますので、気になられた方は是非一度お店まで足をお運びください!

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております(^^)/

スーツ
SLGP1761-1
28000円+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.21 11:20

こんにちは!JR長野駅直結、スーツセレクトミドリ長野です(^^)

新作のスキニースーツが入荷致しました!

android_photo

android_photo

シャイニーな生地感が上品さを演出してくれます♪

android_photo

別売りでベストの展開もございますのでフォーマルにビジネスに、大活躍してくれますよ(^^)

android_photo

春物新作も多数入荷しておりますので、気になられた方はぜひ一度目です店頭までお越しくださいませ\(^^)/

スーツ
BLD1753-1
28000円+税
ベスト
VBD1753-1
9800円+税
Tags :
ソーシャルブックマーク: