【BLOG PORTAL TOP】 > 【SUIT SELECT】 > 【富山県 MARIER TOYAMA】

2017.11.23 14:17

 

みなさんこんにちは

スーツセレクトマリエとやまです(*^o^*)

 

スーツセレクトでは11月23日~26日までの

4日間限定で、

【ブラックフライデーキャンペーン】

を開催しております。

 android_photo

内容としまして、

コートも!!!

 android_photo

マフラーグローブも!!!

 android_photo

全品20%OFFとなっております!

今シーズンの新作防寒アイテムを

お得にゲットするチャンスですので

お見逃しなく!

ご来店お待ちしております(*・ω・)ノ♡

 

【アクセス】

富山駅より徒歩3分
マリエとやま4階
上りエスカレーター正面

 

 

 



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.15 12:28

こんにちは。
スーツセレクトマリエとやまです。

結構、寒くなって来て、街中ではコートを
着ている人が増えて来ましたね!
私も最近はコートが欠かせなくなってきて
ウールコートを着る事が増えて来てます。

今日は今週からスタートしました、
『ミリタリーコートキャンペーン』を
紹介します。

android_photo

ミリタリーといえば昨年も好評だった、
M65のデザインをモチーフに作った
ハーフ丈のコートが人気でしたので今年も
再リピートです!
素材はウールmixでオンオフでの着回しも
しやすくスーツの上にもOKです。

¥23,000+tax 20%off¥18,400+tax

android_photo

android_photo

こちらは今シーズンのメインビジュアルでも使われているメモリーツイルの素材を
仕様したコートです。

自分でシワをつけてあじを出したり、
手でシワを無くしたり出来るので背中とかにシワがついても簡単にきれいになって便利です。

¥23,000+tax 20%off¥18,400+tax

android_photo

android_photo

こちらは某英国御用達アウトドアブランドが得意とするデザインをモチーフにした
ミリタリーフィールドコート。

本来はフィールドの名のとおり野原で着用するアウターのデザインで腰ポケットの
形状がM65に似ている事からミリタリーに
分類されています。

¥23,000+tax 20%off¥18,400+tax

『MILITARY COAT CAMPAIGN』
対象商品は20%OFFにて販売しています。

是非、店頭まで見に来て下さいませ!


【アクセス】

富山駅より徒歩3分
マリエとやま4階
上りエスカレーター正面

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.10 16:43

 

みなさんこんにちは

スーツセレクトマリエとやまです(^o^)

 

突然ですが…

なんと11月11日は【スーツセレクトの日】となっております!

しかも11周年目のアニバーサリーイヤーです(*´ω`*)

 

そこで限定アイテムをご用意致しました!

 
android_photo

suit 50,000+tax

まずはイタリア最高峰の生地、エルメネジルド ゼニアを使用したスーツです。今回は1930年代の生地を元に当時の糸を使用し、色柄を現代風にアレンジした「ヘリテイジ」レーベルで人気のクラシコテーパードの型紙で仕上げました。

 android_photo

tie 5,000+tax

スーツと共生地のネクタイもご用意がございます。

 android_photo

belt 5,800+tax

またイタリアのヌメ革を使用した高級ベルトもご用意しました!バックルの部分に真鍮を使用しておりますので、使う程に味が出るものとなっております。

ベルトは限定アイテムを含めた全品20%OFFとなっておりますのでお見逃しなく!

 android_photo

最後に、5,000円以上お買い上げのお客様には先着順でステンレスボトルのプレゼントもございます(°▽°)!

 

ぜひご来店お待ちしております(*・ω・)ノ♡

 

【アクセス】

富山駅南口より徒歩3分
マリエとやま4階
上りエスカレーター正面

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.27 13:44

 

みなさんこんにちは

スーツセレクトマリエとやまです(*^o^*)

 

只今スーツセレクトでは

【スキニーコートキャンペーン】

を開催中でございます!

新作のスキニーコートがお求めやすくなっております!

 

今回はその中からおすすめの

スキニーウールニットコートをご紹介します。

 
android_photo
 

 

シルエットはスキニーですのでスリムになっており、

丈はもも丈の今注目でもある少し長めとなっております。

 

素材はニット素材となっております。

元々コートにニット素材を使用することは

非常に難しいと言われておりましたが、

今回は張り感や膨らみ感を併せ持つ

コート用のウールニット素材を開発し、

このコートが出来ました!!!

 

 android_photo

 

また裏地には中綿に軽くて暖かい

バイウォームを使用しておりますので

保温性もばっちりです!

 

 android_photo

 

バックスタイルはスキニーならではの

クロスシームとなっておりますので、

後ろから見てもシルエットがこんなに

綺麗なコートはなかなかありません!

 

 android_photo

 

もう少し寒くなってくるとマフラー

インしてもおしゃれに決まるのも

チェスターコートの良いところですね。

 

他にも新作のコートを多数ご用意しております。

ご試着だけでも承っておりますので

お気軽にお立ち寄り下さいませ!

ご来店お待ちしております(*・ω・)ノ♡

 

【アクセス】

富山駅南口より徒歩3分
マリエとやま4階
上りエスカレーター正面

 

【PRICE】

BLG1702-1

28,000+tax

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.23 13:25

こんにちは。
スーツセレクトマリエとやまです。

そろそろ本格的に冬支度の時期になって
来ましたね♪
スーツセレクトマリエとやまでも人気の
シリーズが多数入荷しておりますのが、
今回はスーツを紹介したいと思います。

android_photo

人気のクラシコテーパードのシリーズ。
今回は英国柄を取り入れたグレンプレイド
の柄でブラウンを表現。

落ち着いた色柄ですのでビジネス使いも
しやすいと思います。

android_photo

グレンチェック(グレナカート・チェック)
別名はプリンス・オブ・ウェールズとも
呼ばれウィンザー公が英国王子だった頃に
よく愛用していました。

Vゾーンは差し色使いが良いですね!

android_photo

パンツはテーパードで裾にかけて細く
なっていますのでシルエットもとても
きれいです。

テーパードは今年、数を増やして展開しておりますので気になる方は是非、一度ご来店くださいませ。

【アクセス】

富山駅より徒歩3分
マリエとやま4階
上りエスカレーター正面

スーツ  ¥28,000+tax
シャツ  ¥3,800+tax
タイ   ¥3,800+tax


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.20 16:03

こんにちは。
スーツセレクトマリエとやまです。

只今、スキニーコートキャンペーンを
開催中です。(~10/31)

期間中スキニーコートが20%OFFで購入
頂けます!

コートをお探しなら是非、一度ご来店くださいませ!

android_photo

こちらはウエブチェスターコート。

人気のチェスターコートにベルトを付け
ベルテッド仕様で登場。

android_photo

素材はウール100%仕様。ビーバー仕上げで
柔らかい手触りと自然な光沢感が特徴です。

android_photo

今年はフロントボタンを留めずベルトを前で結ぶのが人気です。

android_photo

他にも色々入荷しておりますのでコートをお探しなら是非、一度ご来店くださいませ。

【アクセス】

富山駅より徒歩3分
マリエとやま4階
上りエスカレーター正面


コート
¥28,000%tax(期間中¥22,400+tax)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.14 14:22

こんにちは。
スーツセレクトマリエとやまです。

今日はスーツで作業しなくてはいけない
ビジネスマンにもお薦めのストレッチスーツを紹介致します。


android_photo

こちらはポリエステルのフィラメント糸を
改良しウールライクな生地に仕上げた
シワにも強いスーツです。

android_photo

カラーは無地ライクなチャコールグレーの
スーツですのでビジネス使いしやすいです。

android_photo

android_photo

パンツのウエスト部分にはシャーリング仕様になっていますので、食事をした後でも
お腹が苦しくなりません。(笑)

android_photo

android_photo

2WAYストレッチ。
縦、横に伸びるので色んな体の動きに
ついてくるので快適な着心地です。


他にも色々入荷しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ!

【アクセス】

富山駅より徒歩3分
マリエとやま4階
上りエスカレーター正面

スーツ  ¥28,000+tax
シャツ  ¥3,800+tax
タイ   ¥3,800+tax


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.06 19:47

こんにちは。
スーツセレクトマリエとやまです。

お客様からの問い合わせも数多く頂いた、
『TRAVEL LINE』のセットアップスーツが
やっと入荷しましたので紹介致します!

android_photo

昨年からスタートし今シーズン2シーズン目
となる『TRAVEL LINE』

ファッションが派手さや豪華さを求めるものからシンプルで心地よいものを選ぶ
方向へ変化している中で、より快適に
より使いやすく、トレンドのアスレジャー、リラックスを融合した今の気分に
ぴったりなスタイルです。

android_photo

素材はウールMIXのハイグレードなニット
素材。

クラシコテーパードをベースにしたリラックス感のあるアンコン仕様。

ストレッチ性があり、シワになりにくく
柔らかな着心地です。

android_photo

クラシコテーパードがベースのベルトレス
ノータックパンツです。
ベルトループもついているのでドレスシーンでも着用出来ます!

android_photo

ウエストシャーリング仕様で快適に
お召し頂けます。

android_photo

ちなみにインナーのシャツはクラシコテーパードのシリーズでアイビーモチーフの
デティールを取り入れてます。
MIXテイストは今シーズン是非、取り入れたいですね。

気になる方は是非、店頭までお気軽にお立ち寄りくださいませ!


price

ジャケット  ¥18,000+tax
パンツ    ¥9,800+tax
シャツ    ¥3,800+tax
タイ     ¥3,800+tax


【アクセス】

富山駅より徒歩3分
マリエとやま4階
上りエスカレーター正面

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.28 15:50

こんにちは。
スーツセレクトマリエとやまです。

今日は新作セットアップスーツの紹介です。

android_photo

今季注目素材のコーデュロイをクラシコテーパードで展開です。

android_photo

生地は21ウェルを使い、細ウェルの為、
ベルベットのような質感でドレス使いも
しやすく汎用性がありますよ!

android_photo

肩パッドはなく、ナチュラルなショルダーラインは今シーズン是非、取り入れたい
テイストです。

android_photo

トラッドのディティールを取り入れた
フックベント仕様。

android_photo

パンツはワンプリーツ入りのテーパード
で腰回りはリラックス感があり、膝から裾にかけて細くなるテーパードは是非、押さえておきたいですね!

他にも色々入荷しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ!


【アクセス】

富山駅より徒歩3分
マリエとやま4階
上りエスカレーター正面

ジャケット ¥23,000+tax
パンツ   ¥9,800+tax
ジレ    ¥9,800+tax
シャツ   ¥3,800+tax
タイ    ¥3,800+tax 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.25 11:54

 

みなさんこんにちは

スーツセレクトマリエとやまです(*^o^*)

 

レディスよりスーツのご紹介です。

 android_photo

今シーズン注目の

【リラックステーパード】シリーズより

微起毛素材のスーツとなっております。

ストレッチ性抜群で動きやすく、

秋冬の時期には嬉しい暖かさもあります。

 android_photo

お色柄はチャコールグレーのストライプで

ビジネスでは定番!

大人っぽい雰囲気にもなります。

 android_photo

そしてこのテーパードパンツ!

膝から裾口にかけて細くなるこの

シルエットは今年大注目です。

 android_photo

スカートのご用意もございます。

場面に合わせて使えるのもいいですよね。

 

レディスアイテムも続々と

秋冬の新作の商品入荷中です!

ぜひ店頭にてご来店下さいませ(*・ω・)ノ

ご来店お待ちしております。

 

【アクセス】

富山駅南口より徒歩3分
マリエとやま4階
上りエスカレーター正面

 

ジャケット

LJJ7501-21

18,000+tax

パンツ

LJP7501-21

9,000+tax

スカート

LJS7501-21

7,000+tax

カットソー(白)

77110SS-WH

4,800+tax

カットソー(ネイビー)

77607SS-NV

3,800+tax

 

Tags :
ソーシャルブックマーク: