【BLOG PORTAL TOP】 > 【SUIT SELECT】 > 【京都府 KYOTO KAWARAMACHI 】

2017.09.24 06:00

こんにちは!
スーツセレクト京都河原町です( ^ω^ )

本日は成人式、フォーマルでも使える新作ネクタイのご紹介です!
こちら!
photoView
グレンチェックタイ!
定番のモノトーンのブラック、ブラウン、ネイビーの3色!

付けた時の落ち感が綺麗で、触り心地も柔らかいので
非常に結びやすいネクタイです(^^)

photoView
フォーマルらしくブラックスーツに合わせると
このような感じです!
上品な光沢が落ち着きを出してくれますね!

photoView
インナーに濃色を持ってくると
エッジの効いた装いに!!
二次会のパーティーや成人式などの式でもしっかり決まります(^^)

ぜひ一度京都河原町店にてお試し下さいませ!
コーディネートのご相談もぜひお気軽にスタッフまでお申しつけください!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

【掲載商品】
ネクタイ
S18AA-07
-BL -BR -NV
¥3,800+tax

写真2枚目
スーツ
BLR1800-27
¥28,000+tax

ワイシャツ
EABL74-04
¥3,800+tax

写真3枚目
スーツ
BLS1601-21
¥28,000+tax

ワイシャツ
SKL055-72
¥3,800+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.23 11:05

こんにちは!
スーツセレクト京都河原町です(^^)

本日は今年らしさ満点のコーデュロイジャケットのご紹介です!
こちら!
photoView
カーキのコーデュロイジャケット!
ベルベットのような上品なドレッシーさも兼ね備えており、ビジネスシーンでも重宝するアイテムです!
販売開始から間もない商品ですが、京都河原町店でははやくも人気のアイテムになっております!!

この類の生地は一見、硬くて動きにくいと思われがちですが、
このジャケットにはポリウレタンが入っていますので非常にストレッチ性があって動きやすいんです!!

photoView
素材感のあるネクタイと合わせると
全体のまとまりもあり、一層季節感を楽しめるコーディネートになりますよ!

スーツセレクトらしいこだわりのシルエットもあり、非常にスマートでかっこいいですね( ^ω^ )

ぜひ一度店頭でお試しください(^^)

photoView
同じ生地でテーバードパンツとリバーシブルジレもご用意しておりますのでぜひ合わせてご覧下さいませ!


皆様のご来店心よりお待ちしております٩( 'ω' )و

【掲載商品】
ジャケット
JSK1801-41
¥18,000+tax

ジレ
VSK1801-41
¥9,800+tax

パンツ
SSK1801-41
¥9,800+tax

ネクタイ
S17AM-WOKM
¥3,800+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.22 08:10

こんにちは!
スーツセレクト京都河原町です( ´ ▽ ` )

本日は人気継続中のスキニースーツから、新作が入荷しましたのでご紹介致します♪

photoView

photoView

こちら写真ではグレーのように見えますが、実はこちらネイビーなんです!

少しグレーがかったネイビーなので、インナー次第で見え方が変わりそうなお色柄なんですよ(^O^)

photoView

またこちら機能性も優れています!
ドイツのトレビラ社のXPANDを使用しております。
こちらは競泳水着で使うようなストレッチ性があります。
なので、スキニーのスリムさに抜群のストレッチ性を兼ね備えたスーツなんですよ♪

ちなみにこちらのXPANDは店頭で着て頂くと皆様、驚異のストレッチに感動される方も多く、リピーターになられる方も多いんですよ( ´ ▽ ` )

是非皆様のご来店をお待ちしております^^

suit
¥28,000+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.21 08:00

こんにちはヾ(*´▽`*)ノ
スーツセレクト京都河原町です♪

ただいまスーツセレクト京都河原町ではテーパードコレクション開催中です!

本日ご紹介するのは、新作のスリムテーパードスーツのご紹介です( ´ ▽ ` )

photoView

柄はウィンドーペンで英国調ですが、シルエットはジャケットからパンツまでテーパードスタイルなので、今の時代感にあったスーツなんですよ!

アンコン仕立てなので、軽くてリラックス感がありながらスリムに着ていただけるのがこちらのスリムテーパードスーツになります♪

photoView

かすれ感もありヴィンテージ感があって、かっこいいですね(^○^)
またこちらスリーピースなので、セレモニーなどにもぴったりですよ!

photoView

ただいまテーパードコレクション開催中です!
スリムテーパードスーツ・クラシコテーパードスーツが続々入荷中です!

皆様のご来店をお待ちしております♪

suit
BLDP1725-25 ¥28,000+tax

tie
S17A-TOP-2 ¥3,800+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.20 10:10

みなさまこんにちは!
スーツセレクト京都河原町、秋山です(*´∀`*)

恒例のスタッフおすすめコーディネート!
本日も、続々入荷中の秋素材ジャケットを使った
秋色ジャケパンコーディネートをご紹介いたします(*´꒳`*)


こちらです!

photoView

秋になると着たくなるチェック柄秋素材ジャケットをベースに、エクリュカラーシャツとブラウン小紋タイをイン!ボトムは新作のカーキコーデュロイスラックスを合わせました。
ベルト&シューズはブラウンカラーで、この秋トレンドのブラウンコーディネートを意識しました!(╹◡╹)


胸元のアップです!

photoView

クラシカルな素材感が持ち味のエクリュカラーシャツに、マットな生地感を合わせたウールブラウン小紋タイを合わせてVゾーンをブラウングラデーションに。
タイはジャケットのチェックを邪魔しない柄を選んで、さりげなくパターンオンパターンに!お洒落感漂う仕上がりです(´∀`*)


photoView

シューズ&ベルトはダークブラウンカラーでブラウンコーディネートを引き締め!
シームレスですっきりとしたディテールながら、丸っこいトゥでクラシカルで品のあるコーディネートを引き立たせました。
この秋のお出掛けスタイルに、是非如何でしょうか?(╹◡╹)


スーツセレクトおすすめ!秋ジャケパンコーディネートに使用しておりますこちらのジャケットをはじめ、秋冬素材ジャケット只今店頭に多数入荷しております!
ぜひこの機会にスーツセレクト京都河原町へご来店下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております(*´꒳`*)




JK
JSD1601-1 ¥28,000+tax

shirt
CT723002-3 ¥3,800+tax

pants
SSK1801-41 ¥9,800+tax

shoes
SS-BLLG013 ¥15,000+tax

belt
KKO2087-DBR-8 ¥2,800+tax



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.19 08:50

みなさまこんにちは!
スーツセレクト京都河原町、秋山です٩( 'ω' )و

恒例のスタッフおすすめコーディネート!
本日は、入荷したばかりの秋素材ジャケットを使った
鉄板ジャケパンコーディネートをご紹介いたします(╹◡╹)


こちらです!

photoView

秋らしいマットな素材感が持ち味のネイビーヘリンボーンジャケットをベースに、鉄板白無地シャツと艶のある大柄ストライプシルクタイを組み合わせ
ボトムは人気のバーズアイダークグレースラックスを合わせました。
ベルト&シューズはブラックカラーをセレクト!定番カラーのジャケパンコーディネートに仕上げました(´∀`*)


Vゾーンのアップです!

photoView

コーディネートに使用したシルクタイはメイドインジャパン!生地も丹後産の質の良いシルクを使用しております。
そのシルクの深みのある赤を差し色にして、鉄板ジャケパンコーディネートのポイントに致しました!


photoView

革物はフォーマルな印象のブラックカラー!
シューズは脱ぎ履きのしやすさと軽快さが人気のスリッポンをセレクトしました(*'ω'*)
丸みを帯びたトゥでトレンドも取り入れ、素材感もあいまってこなれ感もばっちり!
いつものジャケパンコーディネートをさりげなくお洒落にしたい!
そんな時におすすめのコーディネートです(*´ω`*)


スーツセレクトおすすめ!秋ジャケパンコーディネート、いかがでしたでしょうか?
コーディネートに使用しておりますジャケットをはじめ、秋冬素材ジャケット只今多数入荷しております!
ぜひこの機会にスーツセレクト京都河原町へご来店下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております(*´꒳`*)




JK
JSJ1802-1 ¥28,000+tax

shirt
BL723001-1S ¥3,800+tax

pants
SBS1805-21 ¥9,800+tax

shoes
067-BL ¥12,000+tax

belt
SL-KP051BL-6 ¥3,800+tax



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.18 13:50

こんにちは!
スーツセレクト京都河原町です\(^o^)/

今回はオシャレでとても使いやすいバックをご紹介します!


photoView
こちらでございます( ´ ▽ ` )
ショルダー、トート、キャリーができる3weyバックとなっております!

photoView
バリエーションは黒と青でご用意しております♪
とても使いやすいお色柄ですので、どんなシチュエーションでもご安心してお使いできますヽ(´▽`)/


photoView
中はA4サイズで、たくさん入る広いスペースがあります!
アウトポケットや中にもたくさんポケットがあるので、細かく収納できるんです(≧∀≦)

皆様のご来店をお待ちしております!

SST263
black/blue各
¥12,000+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.17 07:50

こんにちは!
スーツセレクト京都河原町です( ^ω^ )

ただいまスーツセレクト京都河原町店では
新作ネクタイが続々と入荷しております!!
本日のオススメはこちら!
photoView
小紋柄シルクタイです!

非常に滑らかな落ち感と派手すぎない柄がとても使い勝手の良いネクタイです!

本日のコーディネートは
ネイビーのジャケットにインナーをブラウンで統一しました!
photoView
ネイビーとブラウンの相性は抜群!
スーツの本場、イタリアでも鉄板の組み合わせなんですよ( ̄▽ ̄)!

photoView
柄と柄で合わせていますが、
色を統一しているので主張しすぎず合わせられます٩( 'ω' )و

ぜひご参考にしてみてくださいね!

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)


【掲載商品】
ネクタイ
S18AA-06
-BU -NV -BR
¥3,800+tax

スーツ
SLSP1803-1
¥28,000+tax

ワイシャツ
SL743003-3
¥3,800+tax

ポケットチーフ
17SAP-02BE
¥2,800+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.16 14:50

こんにちは!
スーツセレクト京都河原町です(^^)

本日は人と少し差をつけたおしゃれを楽しみたい方にオススメなネクタイのご紹介です!
おしゃれさんな男性の方へのプレゼントにも注目ですよ、、!!

こちら!
photoView
ここ数年のトレンド、ビッグパターンのペイズリータイ!!!

でも、
どう使っていいか分からない、、!
派手すぎる、、!
といった声もよく伺います!

そこで、コーディネートがまとまりやすいポイントを3つに分けてご紹介しようと思います(`・ω・´)
これが全ての正解では無いので
ぜひいろいろ試してみて下さいね!


その1(^^)/
ネクタイ以外を比較的シンプルに合わせる!
photoView
ポイントをネクタイのみに持っていくことで
全体のバランスがうまく取りやすいコーディネートです!
photoView
柄合わせの良し悪しが分かりづらいというお悩みはこれで解決です!


その2(^^)/
全体的な色のトーンを合わせる!
photoView
ブラウンスーツにサックスブルーのシャツを合わせてみました!

スーツスタイルでは、全体的の色数を2色でまとめると非常にスッキリしたスタイルになると言われています!
photoView
このネクタイの2色、ネイビーとブラウンを拾ってまとめてみるとこのような雰囲気になります!


その3(^^)/
柄のピッチ、パターンを変える
photoView
こちらのコーディネートは
ロンドンストライプとペイズリーという主役になれる柄と柄の組み合わせになりますが、意外とまとまっていると思いませんか?

柄と柄の組み合わせはタブーと思われがちですが、節度を持てば全く問題無いです!

まず柄は2つまで!!
全アイテム柄モノでも合わせられますが、ビジネスシーンでは少し派手になる場合が多いのでどこか一点引き立て役に無地を使ってみて下さい!

そして、柄のピッチを変えるとは、
例えば同じストライプでも幅を変えるという事。
パターンを変えるとは柄の種類を変えるという事。
チェックとドット
ストライプとペイズリー
のようなイメージです。
photoView
ペイズリーのスーツやワイシャツは他の柄に比べるとなかなか使う機会は無いと思いますので、そういう意味でペイズリーは実はとても使いやすいんですよ(^^)


今回の3つのポイントはどんなコーディネートにも共通して言えることですので日々のコーディネートに迷われた時にはぜひご参考にしてみて下さい!

お店ではコーディネートのご相談も承っておりますのでお気軽にスタッフまでお声がけ下さいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております٩( 'ω' )و


【掲載商品】
ペイズリーネクタイ
S18AA-04
-WN -BR -GN
¥3,800+tax

1枚目
スーツ
BLS9001-25
¥38,000+tax

ワイシャツ
SKL149
¥3,800+tax

2枚目
スーツ
BLD1607-31
¥38,000+tax

ワイシャツ
BLE1700-2
¥4,800+tax

3枚目
スーツ
SLJP1801-11
¥38,000+tax

ワイシャツ
EABL71-04
¥3,800+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.15 08:00

みなさまこんにちは!
スーツセレクト京都河原町、秋山です(´∀`*)

恒例のスタッフおすすめコーディネート!
本日も、只今続々入荷中の秋冬スーツの中から
毎シーズンお探しの方も多い、人気のウィンドウペン柄のスリーピーススーツを使ったコーディネートをご紹介いたします!


こちらです!

photoView

カスレ感のあるウィンドウペン柄がヴィンテージ風!コーディネートに万能なグレーカラーのスリーピーススーツをベースに、ライトブルーシャツとネイビーウールタイを合わせました。
スーツの柄を主役にし、Vゾーンコーディネートは無地でシンプルに纏めながらもタイの素材感で季節感たっぷりなコーディネートです(╹◡╹)


Vゾーンのアップです!

photoView

シャツとタイは無地で定番のブルーグラデーションに纏め、ウールタイの素材感をスーツと合わせる事で統一感と季節感を出しました。
マットな風合いでこなれ感もばっちり!
無地ウールタイは一本お持ち頂くと簡単にお洒落な雰囲気になりたいへんおすすめです(*´꒳`*)


photoView

ベルト&シューズは艶のあるダークブラウン!
トレンドのぽってりしたラウンドトゥが、コーディネートをクラシカルで秋らしい雰囲気にしてくれます!
普段のコーディネートにちょっとだけ季節感をプラスしたい。そんな日におすすめのコーディネートに仕上げました(´∀`*)


スーツセレクトおすすめの秋スーツコーディネート、いかがでしたでしょうか?
只今、秋冬スーツ&秋冬素材ネクタイ、続々と入荷中でございます!
ぜひこの機会にスーツセレクト京都河原町へご来店下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております(╹◡╹)




suit
BLDP1725-25 ¥28,000+tax

shirt
SKL149-11 ¥3,800+tax

tie
S17AH-COMU ¥3,800+tax

shoes
SS-BLLG013 ¥15,000+tax

belt
KKO2087-DBR-8 ¥2,800+tax



Tags :
ソーシャルブックマーク: