【BLOG PORTAL TOP】 > 【SUIT SELECT】 > 【国立市 KUNITACHI】

2017.10.12 13:36

こんにちはスーツセレクト国立です!
今回はポケットチーフを使うシーン別で2部構成でご紹介致します。

①ビジネスシーン向け 
②パーティー、結婚式向け

今回は
②パーティー、結婚式向け
ご紹介致しますヽ(^o^)

・パフ
ポケットチーフをつまんで挿すだけの非常に簡単な挿し方です!

格式のある所に赴くのであれば・・・色合いの落ち着いた色、柄などのない単色なものを挿すと上品な雰囲気に仕上がります。

パーティー、結婚式であれば・・・色や柄が多少入ってるものを挿すと華やかな雰囲気に仕上がります。

色、柄で色々な表情を演出してくれるので、挿す際の楽しみを生んでくれます。

android_photo

android_photo

・スリーピークス
結婚式など、フォーマルのスタイルに合わせるなら
これと言われる位間違いが無い折り方です。
その、場への敬意を自然に表せるので格式が高い折り方でございます。
なので、白色のポケットチーフを合わせるのが主流

ポケットチーフをアクセントではなくコーディネートの品を高める事が出来る挿し方になります。
android_photo

2部に渡りいかがでしたでしょうか!!!
挿すだけでも全然違った印象になるのは画像でご覧になれば一目瞭然だと思いますヽ(^o^)
なので、まだまだ、これからの夏の季節
結婚式やパーティー多く控えてるとは思います。

是非その際のご参考までにして頂ければ幸いでございます。

他にも、色柄など多数ご用意しております
是非、ちょっとでも気になった方は是非ご来店して頂いてポケットチーフでこんなに変わるんだというのを感じて頂きたいので
是非、ご来店お待ちしております。

スーツセレクト国立
〒186-0002東京都国立市東1-15-12 国立東加賀屋ビル1~2F
TEL:042-580-0521
Tags :
ソーシャルブックマーク: