【BLOG PORTAL TOP】 > 【SUIT SELECT】 > 【広島県 HIROSHIMA】

2017.05.19 12:38

コンサバティブな着こなしがしたい!

昨年まではレトロでギークな柄×柄が大好きだったのですが、今年は何か落ち着かない。。

アラサー突入で落ち着きたい!?
バンデラス・タロウです!


さて、本日はそんなコンサバティブ代表のネイビージャケット!。。ではなく。。

その引き立て役、グレーのスラックスをご紹介!

隠れた名脇役なのです(^ ^)

photoView
Pants ¥7800〜¥9800+tax

キレイ目アイテムの代表格のグレースラックスは組み込むだけで清潔感&清涼感の出る便利なアイテム!

ただ、グレーは膨張色で膨らんで見えてしまうのが難点。。
それを解決したのが写真のスーツセレクトのスリムテーパードシルエットなのです♪

photoView

今季らしいリラックスしたシルエットで軽さを表現。
こなれ感が簡単に演出ができる上に足首スッキリのキレイ目テーパードで好印象にまとめます(^o^)

写真のように足元のエクリュソックスやVチップやUチップのシューズでカラートーンにスパイスを加えるのも◎
時計と色を拾うのも良テクニックですね!
モデル:バヤシのワザありコーデ、脱帽です(^。^)

photoView
Jacket ¥18000〜¥23000+tax

いつもならネイビージャケット推しなんだけど。。

オススメしたいのは写真のような、スラックスに対してダークトーンなグレージャケット!

ちょっとオトナな雰囲気に仕上げたい。
そんな時にオススメなコーディネートです!

テーラードのスタイリングは色数を少なく見せた方がカッコいい!!
同色のトーンでメリハリ×テーパードで今っぽい顔つきが完成です♪



スーツセレクト広島ではビジネス、フォーマル、入社、転職、クールビズetc...
様々なシーンに適した着こなしを提案しております。

お近くをお通りの際は是非、お立ち寄りくださいませ♪
Tags :
ソーシャルブックマーク: