【BLOG PORTAL TOP】 > 【SUIT SELECT】 > 【広島県 HIROSHIMA HON DORI】

2017.09.17 09:00

またもや参上キャンキャンです♪
昨日カープ惜しかったですね...
でも次で絶対に優勝だと信じております!
因みに!
キャンキャンが好きな選手は誰でしょうか?
答えはお店の方で聞いてください(^^)/
1つヒントを差し上げます!
僕と同い歳の25歳です。
それはさておき、本日も3回連続ジャケパンスタイルのご紹介です!

本日はコードュロイのジャケットのご紹介です。
新作の緑コードュロイジャケットになります!
着てみたところ、も~見た目も、着心地も秋!
ってかんじです。
photoView

デニム調のシャツをチョイスし緑の小紋柄のネクタイをチョイスしてみました!
緑と言えば、秋の三代色の中に入る色ですよね♪
photoView

僕は2番目に大好きな色です( ¨̮ )
因みに1番目は今の時期だと赤です♪
ジャケットとネクタイの色をあわせ、シューズに秋の色の茶色のブーツを履き、秋感をプンプン匂わせるスタイルになっております(* ॑꒳ ॑* )⋆*
まだまだ新作が沢山店内には揃えております!
ご来店お待ちしておりますʕ·͡ˑ·ཻʔ

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.16 20:00

どうも広島本道り店、ボケてすぐスレべるキャンキャンです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
最近女性スタッフに気候も寒いけど、キャンも寒いと言われております。
この野郎~と思いながらも
え?寒い大丈夫か?暖房つけた方がいい??
と聞くと、
そう言う意味じゃなくて...
とツッコまれます。
いや、知っとるわい!!!
と、思ってしまうキャンキャンの日常風景の1部でした(笑)
(どうでもいいわ←)
それはさておき、今回は前回に続いてジャケパン第二弾!!
photoView

ね!イケメンでしょ♪
(調子のりました。ごめんなさい...)

全体のテーマは
「大人の柄、色を使用した都会スタイル」
グレーの起毛感漂うジャケット、パンツに中はちょっぴり暗めのネイビーYシャツネクタイを使用し、柄は全体に見れば無地なのですが、ネクタイを柄にしまとまりを出しています。
しかもネクタイの柄はペイズリー♪
男の中の男のネクタイですよね!
因みに!
キャンキャンが合コンに行って人気ネクタイ、ベスト3位を発表します!
1位ペイズリーネクタイ
2位水玉ネクタイ
3位チェックネクタイ
個人差がありますけど、やはり女子達はペイズリーネクタイが大人のお洒落さんのイメージがある見たいです( ¨̮ )
是非ジャケパンスタイルをされる方、ご参考にしてみて下さい♪ʕ·͡ˑ·ཻʔ
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.16 19:00

朝と夜が冷え込みますね...
こんな日々には熱燗をグィっと行くのが望ましいですね( ¨̮ )
あ、でも僕お酒呑めなかった...
どうも、キャンキャンです♪
本日はカープでお馴染みの色の赤、レッド、ロッソのパンツを使用してのコーディネートをご紹介致します!
(赤でいいじゃねぇかよ←)
(※ロッソはイタリア語です)
photoView

ブラック調のチェックにオレンジの差し色の入ったザイタリーのジャケットにインナーはネイビー無地で統一!

しかもジャケットの裏はペイズリーと裏の裏までお洒落に出来ております♪
photoView

ネクタイはかっちりとしたイメージのストラップタイを選択しました♪
パンツだけでも秋感ただ寄せるコーディネートになっております( ¨̮ )
是非ジャケパンスタイルをされた事のない方スーツと少し違ったジャケパンスタイルで秋を楽しんでみてはいかがでしょうか?ʕ·͡ˑ·ཻʔ
photoView

本日の商品
ジャケット→JSJ1603-31
¥23,000+tax
パンツ→SSG1513-51
¥9,800+tax
ワイシャツ→CT23006-2
¥3,808+tax
ネクタイ→S18AM-IM-10
¥3,800+tax
シューズ→KA-201
¥12,000+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.25 08:07

皆さんこんにちは☆
スーツセレクト広島本通りですm(__)m


本日待ちに待ったはプレミアムフライデーですね!!!


!!!

photoView

…ということで!
本日はプレミアムフライデーに伴いまして
『¥3,800シャツ×4枚=¥10,000』


超お買い得ですよ♪♬

photoView

普段のセットプライスよりも1枚多くワイシャツをお選び頂けます!

コットン100%のYシャツ
ノーアイロンのYシャツ
吸湿速乾に優れたYシャツ


デザイン・シルエットだけでなく
もちろん着心地も昨日も"抜の群"ですよ(^^)



photoView


いつもは選ばない色柄や襟型にチャレンジするのもオススメです!!

休日オフスタイルでも切れるカジュアルなYシャツもたーっくさん取り揃えています!!

photoView


まだまだ紹介しきれてないデザインも沢山取り揃えております♬♪♬♪


是非、実際に店舗にてお試しくださいませm(__)m
スタッフ一同心よりお待ちしております♬



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.24 12:49

皆さんこんにちは☆
スーツセレクト広島本通りですm(__)m


本日待ちに待ったはプレミアムフライデーですね!!!


!!!



photoView

…ということで!
本日はプレミアムフライデーに伴いまして
『¥3,800シャツ×4枚=¥10,000』


超お買い得ですよ♪♬



photoView

普段のセットプライスよりも1枚多くワイシャツをお選び頂けます!

コットン100%のYシャツ
ノーアイロンのYシャツ
吸湿速乾に優れたYシャツ


デザイン・シルエットだけでなく
もちろん着心地も昨日も"抜の群"ですよ(^^)




photoView

いつもは選ばない色柄や襟型にチャレンジするのもオススメです!!

休日オフスタイルでも切れるカジュアルなYシャツもたーっくさん取り揃えています!!


photoView



まだまだ紹介しきれてないデザインも沢山取り揃えております♬♪♬♪


是非、実際に店舗にてお試しくださいませm(__)m
スタッフ一同心よりお待ちしております♬



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.18 17:54

こんにちは( ¨̮ )︎︎☆/
スーツセレクト広島本通りのたどぅーです


本日は、
スーツセレクト自慢の細身のスーツをカッコ可愛く着たい女性に!
大人気の"スキニースーツ"の紹介♪♬♪♬

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

photoView

シルエットはスキニータイプでタイトなシルエットがとても綺麗です♪


photoView

パンツスーツスタイルが好みでない方は、
スカートスタイルもご用意しております!

photoView

色柄は、ライトグレーのシャドーチェック柄。


チェック柄が、女性らしく可愛らしい印象へ!
明るいグレーが少し大人っぽく上品な印象を演出してくれます!


また、
お色味がライトグレーなので気分まで明るくしてくれそうですね\(^o^)/



こだわりは表だけじゃなく裏まで。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

photoView

お袖をペロッとめくると、
デザイン性のあるステッチ( ¨̮ )︎︎!
こういう細部のおしゃれも楽しめちゃうスーツなんです


挙げ句の果てにこちらはウォッシャブルスーツたなっているのでご自宅の洗濯機で洗うことも出来るんです!



その他にも、
今回紹介できなかったステキなレディーススーツ達もたくさんご用意しております

photoView




是非実際に店舗にてご覧くださいませm(__)m

ご来店お待ちしております♪♬


★スキニージャケット
74634SS-3JGR
13,000円+tax

★スキニーパンツ
74636SS-3PGR
7,000円+tax

★スキニースカート
74635SS-3SGR
7,000円+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.18 12:41

皆さんこんにちは!
久しぶりの投稿m(__)m
スーツセレクト広島本通りのタドゥーです



只今スーツセレクトでは
"FORMAL COLECTION"を開催中♪♬♪


スーツセレクトでは、スーツやYシャツネクタイ以外にもフォーマルウェアも充実しているんです!!

…ということで、
"品質"と"シルエット"にこだわった!
スーツセレクトの人気の4大フォーマルを一気にご紹介しちゃいます!!




まず、1つ目は「バロックスタイル」

バロックスタイルはバロックタイと呼ばれるネクタイを着用するこのようなスタイルです(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
photoView

4大フォーマルの中でのバロックスタイルは1番格式があり、華やかな雰囲気もあってgoodですねっ!!

photoView

うん!シルバー系のインナーがブラックスーツと相まってとても上品で紳士的!!
誰が見ても"ステキだなっ。"って思えるようなスタイルっすね




2つ目は、「ベーシックスタイル」

ベーシックスタイルは一般的なネクタイを着用するこのようなスタイルです(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
photoView

photoView


うん!すごくシンプルだけど、シンプルだからこそとてもスタイリッシュで上品に見えますよね!!


3つ目は「ボウタイスタイル」

ボウタイスタイルはボウタイ(蝶ネクタイ)を着用するこのようなスタイルです(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

photoView

うえの2つのスタイルとは雰囲気もガラリと変わり、格式の中にもすごく華やかさやパーティー感、そして"個性"もあってgoodですねっ!


『少し個性も出したい』『何度か参列しているうちに新しいフォーマルスタイルに挑戦したくなった』という方にもオススメかもしれませんね!


4つ目は「アスコットタイスタイル」
このようなスタイルです(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
photoView

首もとのアクセントになるアスコットタイは、フォーマルファッションをおしゃれに着こなせるアイテムです。

photoView

ネクタイはちょっと飽きてきたな…』という方にもオススメですね!


photoView

また!"FORMAL COLECTION"開催中という事で、
只今、タキシードやフォーマルスーツとご一緒にベストをご購入頂くと¥2,000offななるキャンペーン開催中です♪♬♪♬

ベストも様々な種類をご用意しておりますm(__)m
photoView



スーツセレクト広島本通りでは、
お客様一人一人の立場とシーン、ニーズにあったアイテムの紹介をさせて頂きます。


スタッフ一同、
ご来店をお待ちしておりますm(__)m






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.28 14:00

暑い日々が続きますね(:3_ヽ)_
どうも、毎日暑さと戦ってます。
キャンキャンです( ¨̮ )
本日はそんな暑さを吹っ飛ばす素敵なイベントをご紹介致します。

photoView

そう!
今月もやって参りました♪
プレミアムフライデー企画でございます!
いつもだと長袖3点1万円+taxのYシャツが本日は4点1万円+taxのセットプライスになっております!!

買い替えのお客様。
買い足しのお客様。
いまがチャンスでございます♪
どうぞ1ヶ月に1回しかないこの機会にお買い求め下さいませ(^^)/
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.21 13:00

皆さん!!
最近セミが泣いてますよ(°д°)
梅雨もあけて夏本番がやって来ます!
その暑い中でも快適に過ごすレディースアイテムをご紹介します!( ¨̮ )
イザ出陣つるりん♪
photoView

ジャケット→77303SS-JNV、¥15,000+tax
スカート→77304SS-SNV、¥7,000+tax
久々のつるりん♪登場でございます。
今回つるりんが着ているのはシアサッカー素材のセットアップになります(^^)/
この凸凹した生地にヤミツキになるのは間違いなし(笑)
しかもこのジャケット襟が無いんです!!
勿論ビジネスでもカジュアルでもどちらでも使って頂けます٩(ˊᗜˋ*)و
photoView

是非!
広島本道り店にてこの素材感を味わって見てください♪
ご来店お待ちしておりますʕ·͡ˑ·ཻʔ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.19 10:00

こんにちは( ¨̮ )
本道り店の寒い男!キャンキャンです。
なぜ?寒いかと言うと?
お客様に、「こちらジレと言って、ベストになります!」「こちら着て頂いて結婚式に行って頂くとベストですよ~。」お客様→「・・・あ、はい。」
ね、寒いでしょ(笑)
だいたい苦笑いで終わります・・・。
その事はさておき、本日は、リンリンと一緒にシューズのご紹介です(^^)/
photoView

photoView

どか~んとシューズコーナー拡大致しました。
新しいシューズ入荷致しました!!
詳細はお店で(*°∀°)=
photoView

尚只今ファイナルセール開催中です!
スーツ、パンツ、スカートをお買い上げのお客様にお得なお値引がございます。
¥12,000円シューズ=¥1,000OFF
¥15,000円以上シューズ=¥2,000OFF
と、なっております!
是非シューズをお探しの際はおこし下さいませʕ·͡ˑ·ཻʔ
photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク: