【BLOG PORTAL TOP】 > 【SUIT SELECT】 > 【福岡県 FUKUOKA NISHIJIN】

2017.06.30 10:51

皆さんこんにちは(^^)
スーツセレクト福岡西新です!

前回に続き、本日も大人気のクールビズ用ジャケットのご紹介です!

photoView

トレンドのグレー、ジャガード織りのコットンジャケットです(^^)

photoView

シルエットは今もっとも最旬のクラシコテーパード。仕立ての軽さ、肩周りの丸さ、リラックス感、
どれを取ってもトレンドど真ん中のディテールです。
photoView

生地も安心の日本製。コットンなので、夏場には最適な軽さ、涼しさです!

店内は半期に一度のフェアフラッグセールを開催中!
是非スーツセレクト福岡西新へお越し下さいませ(^^)

ジャケット
・JSG1759-25
¥23,000→¥18,400+tax(20%オフ)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.28 21:18

皆さんこんにちは(^^)
スーツセレクト福岡西新です!

店内は半期に一度のフェアフラッグセールを開催中です!
ビジネス、クールビズアイテムが大変お買い得になっております(^^)

そんな中、本日はクールビズスタイルに欠かせないジャケットのご紹介‼︎

photoView

アビスブルーのリネンジャケットです!

photoView

シルエットは大好評のクラシコテーパード。トレンドのイタリートラッドのテイストを楽しんで頂ける1着です!

photoView

素材も安心の日本製。夏の高級素材である麻を使用している為、シャリ感もあり真夏でもサラッと着て頂けます(^^)

そんなクールビズ用のジャケットがなんと20%オフ!!
是非スーツセレクト福岡西新へお越し下さいませ。

ジャケット
・JSG1750-1
¥23,000→¥18,400+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.22 23:00

こんにちは(*^_^*)
スーツセレクト福岡西新です!
今日はレディスのフォーマルワンピースをご紹介致します!

当店のレディスフォーマルはこちらのワンピースです!

photoView

こちらのワンピースジャケットが襟ありとノーカラーと2パターンございます!

photoView

こちらはノーカラーバージョンで

photoView

こちらは襟ありバージョンで

実は中のワンピースの形も少し違います。

ノーカラーバージョン
photoView
photoView


襟ありバージョン
photoView
photoView

スカート丈も膝位置でちょうどいいです(*^_^*)

スカートの形もウエストに切り返しがあり、細く見えます!
ジャケットを着ると長袖で脱ぐと五分袖になります。オールシーズン使いやすいですよ♪

ノーカラー:21002A ¥28,000+tax
襟あり:21001B ¥28,000+tax

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.21 18:00

こんにちは(*^_^*)
スーツセレクト福岡西新です♪

今日は先日ご紹介したレディスのセットアップの別カラーをご紹介します〜(^O^)

photoView

カラーはホワイトのカラーです☆

爽やかでとても素敵ですよね♪
ホワイトの方は襟はノーカラーです☆

photoView

こちらも素材はシアサッカーの素材なので、すごく涼しいですよ〜!
見た目の清涼感はもちろん着心地も涼しいです(^O^)

photoView

スカートはプリーツ入りで、ふんわりと柔らかな雰囲気です♪

ジャケット:77303SS-JWH ¥15,000+tax
スカート:77304SS-SWH ¥7,000+tax

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.20 20:39

こんにちは!
スーツセレクト福岡西新です(*^_^*)
今日は新作のレディスの可愛いスーツが入ってきたのでご紹介しますね♪

photoView

こちら、素材がシアサッカーの素材のジャケットとスカートです(*^_^*)

カラーはネイビーです♪

photoView

このシアサッカーの素材は表面が凹凸の質感で肌に触れる面が少なくなることで、とても涼しいんですよ(^O^)

こちらのセットアップ実はジャケットノーカラーの種類もございます♪

photoView

そしてパンツもセットであります!!

photoView

すごいお得ですよね(*^_^*)♪
自分の好きなテイストでコーディネート出来るところがセットアップの良いところですよね♪
お時間あるときに遊びにいらしてください(^O^)

ジャケット:77302SS-JNV ¥15,000+tax
ノーカラー:77303SS-JNV ¥15,000+tax
スカート:77304SS-SNV ¥7,000+tax
パンツ:77305SS-PNV ¥9,000+tax




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.28 18:00

こんにちは(^-^)
スーツセレクト福岡西新です!
今日は前記事にも載せていたセットアップのブラックカラーをご紹介致しますね!

photoView

こちらなんと2色展開です!
うちのお店にはグレーとこちらのブラックが入荷しております♫

こちらも前に斜めにカットが入ってて落ち感綺麗ですよね!

アイテムとして、首元にスカーフや大きめのアクセサリーと一緒にお召しいただくとよりセットアップが引き立ちますよ♫

photoView

パンツの形もテーパードの形です!
お時間あるときに見に来られてください♫

カットソー:LTB7207-27 ¥6,800+tax
パンツ:LTP7207-27 ¥9,000+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.27 23:50

こんにちは!
スーツセレクト福岡西新です(^-^)
今日はレディスの新作セットアップが入ってきたのでご紹介いたしますね♪

photoView

こちらはトップスがカットソーでボトムスがパンツのスタイルのセットアップになります!
クールビズのスタイルにサラッと着て頂きやすいと思います!

photoView

トップスは前に斜めにカットが入ったようなデザインでストンとした落ち感が綺麗ですよね!

生地もサラッとしていてとても着心地がよろしいですよ!

カットソー:LTB7208-21 ¥6,800+tax
パンツ:LTP7208-21 ¥9,000+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.25 09:20

皆さんこんにちは!
スーツセレクト福岡西新です(^^)

本日はこれからのシーズンに大活躍のシューズのご紹介!

photoView

photoView

かっこよくネイビースーツを着こなしているスタッフの足元に注目‼︎
クールビズに欠かせないブラウンカラーのキャップトゥ。程よいラウンド、派手すぎないアンティーク加工がいい雰囲気ですね(^^)

photoView
こちらはデザインはもちろん、機能性も抜群!
アッパーには「スコッチガード」の加工が施してあり雨や汚れに非常に強く、さらにソールもオリジナルのスパイクソールになっている為、グリップ力も抜群です!

photoView

カラーは王道のブラックとブラウンの2色。
これからの梅雨時期、また夏のゲリラ豪雨対策には最適な1足です!

クールビズキャンペーンも開催中(^^)
ぜひスーツセレクト福岡西新へお越し下さいませ。

シューズ
・GF77DBR-SS ブラウン
・GF77BL-SS ブラック
¥12,000+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.16 21:27

皆さんこんにちは!
スーツセレクト福岡西新です(^^)

本日は新作のクールビズ用のスーツのご紹介です!

photoView

大人気のクラシコテーパードから、トレンドのチャコールグレーのスーツが届きました!

photoView

クラシコテーパードは今もっとも旬なジャケットアンコン仕様で肩周りも丸く、パンツもワンプリーツテーパード仕様。トレンドであるクラシカルなディテールとリラックス感のミックスがかっこいいです(^^)
photoView

素材もイタリアはマルゾット社のスーパー100sを使用。仕立ての軽さと素材の上品さがマッチし、夏場のクールビズスーツにぴったりです!

数量限定です!
ぜひスーツセレクト福岡西新へお越しくださいませ(^^)

スーツ
・SLJP1766-25
¥28,000+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.13 12:51

こんにちは!
スーツセレクト福岡西新です(o^^o)
今日はこれからのシーズンに大活躍間違いなし!のレディスのセットアップが入荷したのでご紹介致しますね〜!

photoView

まずはジャケットとパンツスタイルです!
少しテーパードの形のスラックスはスタイルがグッと綺麗に見せてくれます!

photoView

お次は共地のスカートスタイルです!
こちらは八分袖のジャケットとスカートを合わせております!
スカートの形はAラインのふぁっとした形ですごく綺麗ですよ(o^^o)

photoView

生地も光沢感があって上品で素敵ですよね!
軽くて着心地もいいので、これから暑くなるシーズンにも軽やかにお召し頂けると思います(o^^o)!

ジャケット:77306SS-JNV ¥15.000+tax
七分袖ジャケット:77307SS-JNV ¥15,000+tax
パンツ:77309SS-PNV ¥9,000+tax
スカート:77308SS-SNV ¥7,000+tax

Tags :
ソーシャルブックマーク: