【BLOG PORTAL TOP】 > 【SUIT SELECT】 > 【埼玉県 FRESPO YASHIO】

2017.11.23 10:34

こんにちは!スーツセレクトフレスポ八潮店です!

本日11月23日より4日間限定で
ブラックフライデーキャンペーンを開催致します!!!

android_photo

店内のコート!マフラーグローブ
なんと20%OFFとなっております!!!

android_photo

冬本番に向けて、このご機会に
揃えてみてはいかがでしょうか?

android_photo

4日間限定となっております♪
どうぞお早めにご覧になってみてください(^^)

BLACK FRIDAYキャンペーン
11月23日~11月26日
コート/マフラー/グローブ 20%OFF


アクセス
つくばエクスプレス線八潮駅北口を出て徒歩1分、フレスポ八潮二階「ファミスポモール」内
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.22 14:52

こんにちは!スーツセレクトフレスポ八潮店です!

本日は新作のシューズをご紹介致します!

android_photo

クラシックでトラディショナルを象徴するデザインとして、クォーターブローグ
シューズが入荷しております(^^)

android_photo

ブローグライン上のギザギザが高級感とクラシカルな印象を高めております♪

android_photo
アウトソールは車のタイヤにも使われる合成ゴムを滑り止め部に使用し、耐摩擦性、耐老化性を持たせております!

シューズも多数ご用意がございます!
是非一度ご覧になってみてください!!


シューズ
SL03-BL
SL03-BR
¥15,000+tax


アクセス
つくばエクスプレス線、八潮駅北口を出て徒歩1分、フレスポ八潮二階「ファミスポモール」内
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.17 16:03

こんにちは!スーツセレクトフレスポ八潮店です!

冬の定番、伝統あるハリスツイードの
ネクタイ、クラッチバッグが入荷しております♪
android_photo

ざっくりとした風合いがこれからの季節にぴったりですね(^^)

android_photo

ネクタイをクラッチバッグを合わせてよりオシャレに♪

android_photo

是非、伝統あるハリスツイードのアイテムでこの冬を楽しんでみてください!!


ネクタイ
S18AH-HARRIS-1
S18AH-HARRIS-2
¥3,800+tax

クラッチバッグ
DMCB-NV
DMCB-GR
DMCB-BR
¥9,800+tax

アクセス
つくばエクスプレス線内八潮駅南口を出て徒歩1分!フレスポ八潮二階「ファミスポモール」内

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.17 15:34

こんにちは!スーツセレクトフレスポ八潮店です!

スーツセレクトでは、ミリタリーコート20%OFFキャンペーンを開催中です♪

android_photo

ミリタリーコートをスーツに合わせて
より、おしゃれに着こなしちゃいましょう(^^)

android_photo

ディテールやシルエットを現代風にアレンジしたミリタリーコートはスーツスタイルを新鮮に映します♪

android_photo

オンでもオフでもお使いできます\(^^)/

その他新作コートも多数ご用意しております!
是非一度ご覧になってみてください!!

コート
SLT1604-41
¥23,000+tax

SLG1611-1
¥28,000+tax

アクセス
つくばエクスプレス線内八潮駅南口を出て徒歩1分!フレスポ八潮2階「ファミスポモール」内
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.25 15:32

こんにちは!スーツセレクトフレスポ八潮店です\(^^)/
本日は、トレンドのアスレジャー、リラックスを融合させたTRAVELシリーズのアイテムをご紹介致します!

android_photo
まずは、こちらのセットアップ!
ウールMIXのハイグレードニット素材で温かみと柔らかな肌触りを出しております!
ジャケットは内ポケット全てシームファスナーポケット仕様となっており、パスポートや…なんと!タブレットも収納可能でございます♪
android_photo
また、今シーズンはTRAVELバッグも充実しております!大注目のソフトキャリーケースを始め、インナーバッグセット、ポケッタブルボストン、シングルブリーフ、ビッグトートと幅広く取り揃えております(^^)

android_photo
是非一度ご覧になってみてください!!

ジャケット
JTG1804-1
¥18,000+tax

パンツ
STG1804-1
¥9,800+tax

ソフトキャリーケース
SSB17AW-104NV
¥23,000+tax

トラベルインナーバッグセット
SSB17AW-201NV
6,800+tax

ポケッタブルボストン
SSB17AW-202NV
5,800+tax

シングルブリーフ
SSB17AW-101NV
15,000+tax

1stayブリーフ
SSB17AW-102NV
18,000+tax

ビッグトート
SSB17AW-103NV
18,000+tax

アクセス
つくばエクスプレス線八潮駅南口をでて徒歩1分!フレスポ八潮二階ファミスポモール内
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.20 13:58

こんにちは!スーツセレクトフレスポ八潮店です(^^)

気温がぐぅっと下がってきましたね(..)

スーツセレクトフレスポ八潮店では、これからの冬本番に向けて、大人気のスキニーコートが20%OFFのキャンペーンを開催しております!

android_photo

シルエットがかっこ良く毎年大人気のスキニーコート!!
今年もロングチェスターからナポレオンカラーコートまで種類豊富に取り揃えております\(^^)/

android_photo
オススメはこのウールニットロングチェスターコート!
張りと膨らみを併せ持つコート用のウールニット素材として新開発されました!

キレイなシルエットに柔らかい着心地♪
それでいてしっかりと暖かいコートです!

android_photo
その他新作コートも多数入荷しております!
是非一度ご覧になってみてください!


ウールニットロングチェスターコート

品番
BLG1702-1

価格
¥28,000+tax
(期間限定でここから20%OFF)


アクセス
つくばエクスプレス線八潮駅南口をでて徒歩1分!フレスポ八潮2階「ファミスポモール」内
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.15 17:23

こんにちは!スーツセレクトフレスポ八潮店です!

ただいま、スーツセレクトではテーパードコレクションを開催しております♪

android_photo

大注目のテーパードスーツ!!
メンズファッションのトレンドにあわせ
スーツセレクトでは、種類豊富に取り揃えております(^^)

android_photo
スリムで直線的なシルエットにミニマルなムードを強調したスリムテーパード!

android_photo

さりげなく色気を出し、知性や余裕をイメージさせるクラシコテーパード!

android_photo
お客様のお好みに合わせ、スタッフがご案内させて頂きます(^^)d

ご試着のみでも喜んでご案内させて頂きます!
是非一度ご覧になって見てください!


アクセス
つくばエクスプレス線八潮駅北口を出て徒歩1分、フレスポ八潮2階「ファミスポ」内
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.30 18:32

こんにちは!
スーツセレクトフレスポ八潮店です!

スーツセレクトでは、フォーマルアイテムも多数取り扱っております(^^)
android_photo
スーツセレクトのデザインタキシードならご結婚やパーティーでより、華やかな印象でお召し頂けます☆
android_photo
また、スーツセレクトでは、「フォーマルコレクション」を開催中です!
android_photo
フォーマルスーツと合わせて
ジレ ¥2000オフ
シューズ ¥1000~¥2000オフ
と大変お求め易くなっております\(^^)/

コーディネートもスタッフにおまかせ下さい♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!


アクセス
つくばエクスプレス線八潮駅北口を出て徒歩1分!フレスポ八潮2階ファミスポ内
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.27 16:38

こんにちは!スーツセレクトフレスポ八潮店です(^-^)

毎日暑い日が続いておりますね(^^;
汗をたくさんかくこの季節は
ハンカチが手放せませんよね♪

スーツセレクトフレスポ八潮店では、新作のハンカチが入荷しております!
android_photo
色も柄も種類多く取り揃えております!
android_photo
汗を拭くだけでなく、ポケットからさりげなく柄をのぞかせコーディネートのアイテムにしちゃいましょう(^^)d
こちらのペイズリー柄は入荷からすでに大人気アイテムとなっております!

android_photo
他にも多数ご用意しております!
普段使いからプレゼントにも♪
是非一度御覧になってみてください(^-^)/
ご来店お待ちしております!

ハンカチ
¥500+tax

アクセス
つくばエクスプレス線八潮駅北口をでて徒歩1分!フレスポ八潮2Fファミスポ内
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.14 15:54

こんにちは!スーツセレクトフレスポ八潮店です!

本日は新作のベルトのご紹介です(^-^)

ジャケットを脱ぎ、軽装になるこの季節…
目立つのはベルトですよね♪

普通のベルトでも、もちろん良いけど
少しアクセントを加えたい!
そんなお客様にオススメがこちらのメッシュベルトです!

android_photo

少しだけカジュアルに見えるこちらのベルトは軽装になるこれからの季節にぴったり(^^)d
android_photo
バックルのかわいいですね♪
android_photo
お持ちのシューズと色を合わせてより、
まとまったコーディネートに(^-^)

ブラック、ネイビー、ブラウンの3色で
ご用意しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

ベルト
S17-25LM-BL
S17-25LM-NV
S17-25LM-BR
¥3,800+tax


アクセス
つくばエクスプレス線八潮駅北口をでて徒歩1分!フレスポ八潮2階ファミスポ内


Tags :
ソーシャルブックマーク: