【BLOG PORTAL TOP】 > 【SUIT SELECT】 > 【滋賀県 FERIE MINAMIKUSATSU】

2017.04.18 10:20

こんにちは、スーツセレクトフェリエ南草津です!

今回は、
ゴールデンウィークへお出かけや
レディースクールビズスタイルへも着用できる
カットソーを紹介します!

photoView

ホワイトベースの
ウインドペン柄をあしらったインナーになります!

メンズスーツ柄でも、人気の柄を
レディースカットソーをインナーで着用しました。
ビジネススタイルでも使用出来そうですね!

photoView

袖もリボンを演出し、ノージャケットになるシーズンには
さりげないオシャレですね!

photoView

ネイビーパンツは、テーパド使用で
シルエットは、程よいユッタリ感が今風でしょうか(^-^)

お出かけ、ビジネス
着こなしは、色々ですね!ぜひ、ご覧くださいませーm(__)m

レディースカットソー
77319-ss-wh 4,800円+tax

レディースパンツ
LTP7207-11 9,000円+tax


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.18 08:40

こんにちは、スーツセレクトフェリエ南草津です(^^)

暖かくなって来ましたね〜。
過ごしやすい、春の陽気は風が気持ち良いですね!

今回は、ニューフェイスに
人気のスキニースーツを紹介してもらいます。

photoView

ネイビーシャドーストライプの
スキニーセットアップスーツです!
今回は、パンツスタイル(^-^) スカートもご用意あります!

photoView

さりげないシャドー柄はコーディネートも
し易すく、無地調にも見えてシックな着こなしも出来ますね!

photoView
パンツは、ヒップ位置をあげて
タイトなシルエット、ひざ下からストレートに
したシルエットで綺麗なラインを演出します!

photoView

インナーは、ホワイトカットソーで
きれい目な印象です。
きちんと感を出す場合は、ブラウスでも
良いですね〜(^_^)

photoView
家庭ウォッシャブルも出来き、アフターケアーも
し易いスキニーセットアップスーツ
ぜひ、ご覧くださいませ!

お待ちしております(^-^)

レディース
スキニージャケット
74611ss-jnv 13,000円+tax
スキニーパンツ
74611ss-pnv 7,000円+tax

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.30 21:51

皆さんこんにちは、スーツセレクトフェリエ南草津です!

2月から始まったプレミアムフライデー。少し早めにお仕事を終えた金曜日にどのように過ごされますか?

映画やお食事なども素敵ですが、普段ゆっくり見る時間がない洋服を探すのもいいですよね!
 
スーツセレクトフェリエ南草津は、プレミアムフライデー限定のプレミアムなセットプライスをご用意しております。

なんと、3,800円のワイシャツが4枚で10,000円+TAX !

android_photo

普段のセットプライスよりも1枚多くワイシャツをお選びできます!その分、いつもは選ばない色柄や襟型にチャレンジするのもオススメです!!

android_photo

新しい月を新しいシャツでスタートしてみてはいかがでしょうか?

プレミアムフライデー、ご来店を心よりお待ちしております。



スーツセレクトフェリエ南草津

住所:滋賀県草津市野路1-15-5 フェリエ南草津1F

TEL:077-569-1195

営業時間:10:00~20:30
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.23 02:58

こんにちは!スーツセレクトフェリエ南草津です!

今回はちょっと珍しい生地の、お勧めYシャツをご紹介します(●^o^●)

android_photo
ストライプがオシャレなクレリックYシャツ
ただのストライプではございません!
アップしてみると…
android_photo
ちょっと独特な見え方のする柄。
「梨地織り」といって、日本の尾州(愛知県)発祥の織物です。
その名の通り梨の皮のようなざらざら感のある生地が特徴で、もともとは和服に使われていました。
ちりめんのような味のある生地感はまさに和洋折衷(笑)
定番のブルーは若々しすぎない、落ち着いた印象に、
レッドは悪目立ちしない、綺麗めな印象に。

android_photo
シャツはあえてのソリッドネクタイで合わせると、柄がケンカせず綺麗に見えます。
他人と違ったオシャレをしたい方にとてもおすすめ!

Yシャツ
ブルー EABL60-03S ¥3,800+tax
レッド EABL60-04S ¥3,800+tax

ネクタイ
ネイビー B-NV-2-1 ¥3,800+tax
ワイン B-WN-2-1 ¥3,800+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.20 03:07

こんにちは!
スーツセレクトフェリエ南草津です。

大寒波が流れ込み、全国的に雪が降るなどさらに寒くなってきましたね(((・・)
この真冬にまだまだ活躍してくれるお勧めコートをご紹介します!

android_photo
ダブルのロングチェスターコート。
チェスターコートが多い中、あえてのダブルが乙ですね(´∇`)
着丈は長めで、英国紳士のようなクラシカルな雰囲気抜群!
android_photo
発色の良いネイビーが特徴で、重たい雰囲気になりがちな冬の装いに彩りを持たせてくれます。
android_photo
素材は英国羊毛を使用しており、ハリコシのあるしっかりとした生地で、保湿性や耐久性に優れています。

android_photo
ただいまこの冬最後のファイナルセール開催中!
コートも全品¥3000off!!
お早めに(●^o^●)


コート
SLG1607-1 ¥28,000+tax から¥3000off
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.31 16:31

こんにちは。スーツセレクトフェリエ南草津です!

今年も一年、ありがとうございました。

android_photo
ただいまフェリエ南草津では、1月3日販売の福袋のご予約を承っております(●^o^●)

メンズ福袋
Aセット ¥10,000
Yシャツ×3枚
ネクタイ×2本
android_photo
Bセット ¥10,000
限定コート
限定マフラー
限定ソックス×2足
android_photo
ウィメンズ
Cセット ¥10,000
ブラウス・カットソー
組み合わせ自由4点

Dセット ¥10,000
ウィメンズコート
ウィメンズマフラー
android_photo
とってもお買い得です!!
数量限定でご用意しておりますので、お早めにご来店くださいませ(^o^)

スーツセレクトフェリエ南草津は、 年明けは
1月3日10:00から営業いたしております。

皆様のご来店をお待ちしております。
それでは良いお年を(^_^)/~~
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.14 10:20

こんにちは!スーツセレクトフェリエ南草津です!

寒くなってきましたね。
スーツセレクトフェリエ南草津ではレディースのコートもたくさん入荷しております!

android_photo
こちらは毎年大人気のシングルPコート。
素材はメルトンといい、コートでは定番です。
生地の密度が高く、とても暖かいのが特徴。冷え性の女性には嬉しいですね!

細身のシルエットなので、厚着をしても着膨れ感がないのもGood☆
android_photo
襟を立てて首を隠してもオシャレ!
android_photo
裏地も可愛いのがポイント!

年明けの真冬前に、冬コートをご用意してはいかがでしょう?
コートは早い者勝ち!
コートをお探しの方、スーツセレクトフェリエ南草津でお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪


コート
STC5501-1 ¥18,000+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.14 15:05

こんにちは!スーツセレクトフェリエ南草津です!

本日はレディースのスキニースーツのご紹介です!

android_photo
ダークグレーが大人な雰囲気を醸すスーツ(´∇`)
ウェストラインはキュッと絞られ、女性らしい綺麗な曲線が出ています。
アームホールやパンツラインも細く、スタイルばっちりのキャリアウーマンを演出p(^-^)q

スキニーといえば細く、動きにくいのでは…という方もいらっしゃるでしょう。
ところがこのスーツ、とってもストレッチがきく!!!!
android_photo
ドイツのトレビラ社製「XPAND」という素材を使用しております。
競泳水着にも使われる素材で!そのストレッチ性は半永久的に損なわれないと言われています!
android_photo
こんなに伸びる!!!
外回りの営業さんにも、内勤の方にも嬉しいですね。

細く、動きやすいスキニースーツはスーツセレクトフェリエ南草津まで!


ジャケット
LMJB1701-25 ¥18,000+tax

パンツ
LMPB1701-25 ¥9,000+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.13 23:31

こんにちは!スーツセレクトフェリエ南草津です!

急に寒くなりましたね(((・・;)
皆様そろそろネクタイを絞め始めたのではないでしょうか?
スーツセレクトフェリエ南草津では新作ネクタイが入荷しております!

android_photo
ボールドストライプという太目のストライプ柄。
シャープな印象ではないですが、クラシカルで味のあるネクタイです。

実は300本の糸を打ち込んだ、非常に贅沢なネクタイなんです。
通常のネクタイが200本程度といえば、その凄さがお分かりになるハズ(^^)

シルクの打ち込み本数が多いと
・結びやすい
・ノットが崩れにくい
・ディンプルが綺麗に作れる
と良いことづくめ!
android_photo
納得のジャパンメイド!
触ってみると、「良いネクタイ」の証である絹鳴りがします。

android_photo
左が今までのボールドストライプシリーズ。
右の新作は、トーンが暗めのカプチーノカラーで今年らしいです(^o^)
android_photo
オシャレなブラウンスーツとの相性もバッチリ!
スーツのウィンドウペンとネクタイのボルドーと色を合わせて、バランスよく!!

高品質ネクタイをお探しならスーツセレクトフェリエ南草津まで!

ネクタイ
ブラウン S-JP-3 BR ¥3,800+tax
ボルドー S-JP-3 WN ¥3,800+tax
グリーン S-JP-3 GN ¥3,800+tax

スーツ
BLLP1603-31 ¥28,000+tax

ワイシャツ
SL523008-1 ¥3,800+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.18 11:30

こんにちはE63Eスーツセレクトフェリエ南草津です!!

9月も後半!朝晩も涼しくなってきて秋らしさも感じられるようになってきましたねE747

そんな秋を感じられるカラー、ブラウンのスーツのご紹介をさせて頂きます!E721

photoView

微起毛のスーツになっており、秋らしい装いが叶うスーツになっておりますE71A
シルエットはクラシコテーパード!その名の通り今季大注目のテーパードパンツですE72A
このスタッフはとてもSKINNYが似合うのですが、クラシコテーパードを着てもまた大人な雰囲気が出て新たな一面が見られましたE726
ピタピタのモードもかっこいいですが、あえて大人の余裕の感じられるスーツに挑戦するのもかっこいいかもしれませんねE6FA

photoView

インナーはクラシック襟のワイドカラーの白シャツに今季メインビジュアルでも使われているペイズリーネクタイE6FB
トータル大人コーディネートですE6F6

photoView

またこちらは希少価値の高い羊毛であるニュージーランドウールを使うことで染め上がりが綺麗なのはもちろんのこと肌触りも柔らかですのでぜひ店頭にてお試し頂きたいお品物です!
ぜひお近く通られた際には袖を通しにいらしてくださいませE6FA

photoView

品番
ブラウンスーツ
SLGP1604-31 28,000円+tax
ペイズリーネクタイ
S17AA-05 3,800円+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク: