【BLOG PORTAL TOP】 > 【SUIT SELECT】 > 【海老名市 EBINA VINAWALK】

2017.07.21 21:52

皆さんこんにちは!
スーツセレクト海老名ビナウォークです!

スーツセレクトではファイナルセール開催中!
今回は秋を先取りしてスキニースーツのご紹介!

photoView

グレーのスリーピーススーツ
微光沢のあるドレッシーな1着です(^_^)
シルエットも細身になっております(^^♪
注目したいシルエットですよね!

photoView

ミリタリーグリーンをVゾーンに取り入れ
大人コーデでまとめてみました!
ミニマルスタイルで色数は最低限に抑えることで、シルエットが際立ちます(*^_^*)

photoView

実はリバーシブルジレになっており、ネイビーでもお使い頂けます!
ジレを変えるだけで、また違った雰囲気で楽しめますね(#^.^#)

また他にも様々な商品を多数取り揃えております。
是非、スーツセレクト海老名ビナウォークでカッコ良いスーツを一緒に探しませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております!

品番
スーツ BLk1766-25 ¥38,000
ワイシャツ EASK70-03 ¥3,800
タイ B18AA-08 ¥3,800
シューズ 069A-BL ¥15,000
+tax
担当 赤池
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.21 14:18

こんにちは!皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)?
まだまだ気温が上がり、暑いですね(´・ ・`)
そんな夏でも快適に過ごせるウィメンズアイテムが入荷しましたので、お知らせ致します(o^^o)♪

photoView


今回は二人のスタッフが着用しているセットアップです!
どちらもシルエットにこだわりを持っているのはもちろん、見た目も涼しいですよね(*^_^*)

photoView

品番 ジャケット 77302SS-JBU
¥15,000+tax

スカート 77304SS-SBU
¥7,000+tax

まずコチラのスタッフが着用しているスーツのご紹介です!

photoView

コーディネートはジャケットの爽やかさとインナーとの濃淡をハッキリ分けたコーディネートです(^^)爽やかになりすぎず、落ち着いたイメージにもなりますよね!
実は素材もシアサッカーとなっており、「見て涼しい」「着て涼しい」夏大注目の素材です(^^♪

photoView

品番 ジャケット 77302SS-JNV
¥15,000+tax

パンツ 77305-PNV
¥9,000+tax

次に紹介するのは鉄板のネイビー(^^)
シルエットも女性らしさのあるシルエットとなっております!
特にパンツのシルエットは必見ですね(^^♪

photoView

コーディネートはブルーワントーン!!
今や春夏、秋冬のどちらでも使えるコーディネートですよね(o^^o)♪
お仕事でのコーディネートにはもってこいです(^O^)

只今、スーツセレクトではファイナルセールを開催しております!
各アイテム大変お求めやすくなっておりますので、お近くに来られた際には是非(^^♪
スタッフ一同お待ちしております!

担当 稲谷

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.20 20:29

皆さんこんにちは!
スーツセレクト海老名ビナウォークです!
ただいまスーツセレクトではフォーマルでお悩みのお客様に多くご来店頂いております(^^♪

ですので、本日はフォーマルスーツのご紹介(#^.^#)

photoView

カラーはブラック。
ショールカラーのタキシード!


photoView

スーツはXモデル
ウエストシェイプを効かせたシルエットになり、着心地を兼ね備えた細身のシルエットになっております!

photoView

タキシードと言えば、ボウタイにカマーバンド!
ブラックで統一しスタイリッシュにまとめました(^_^)

photoView

その他にも数多くのフォーマルアイテムのご用意があります!
フォーマルが多いこの時期に、是非スーツセレクト海老名ビナウォークで新しい礼服を見てみませんか?(#^.^#)

スタッフ一同心よりお待ちしております!

品番
スーツ BLT910-27 ¥38,000
ワイシャツ SKL500 ¥4,800
ボウタイ CT17TH-MJ-BL ¥2,800
カマーバンド MU-CUMMER-BL-1 ¥6,800
シューズ 072-BL ¥12,000
+tax
担当 赤池
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.20 14:04

皆さんこんにちは!
スーツセレクト海老名ビナウォークです!

今回はレディースリクルート
スカートスタイルのご紹介です!

photoView

シルエットにこだわりを持つリクルートスーツ!
スカートのフロントはスッキリ見えるシルエットに対しバックシルエットはフレアになっているので動きやすさを兼ね備えたシルエットになっています!!

photoView

座ってもスッキリ見えるシルエットです!

photoView

お色は定番の黒はもちろん!
写真のようなネイビー色もご用意しております!

photoView

是非スーツセレクト海老名ビナウォークで!
スタッフ一同心よりお待ちしております!

ジャケット BLT202-1
¥15,000+tax

スカート BLT205-1
¥7,000+tax

★就活応援サービスで、20%OFF★
担当 牧田
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.24 17:48

スーツセレクト海老名ビナウォーク

SALE

android_photo

半期に一度のFAIR FLAG SALE

android_photo

7日間限定ネクタイ50%オフ!
ぜひ遊びに来て下さいね!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.24 17:35

こんにちは‼
コーディネートラリー#02
『マリンルック』

android_photo

ネイビーのチェックジャケットに、ポロシャツと白パンのマリンスタイルコーディネート。

android_photo

素材感のあるパイル地のポロシャツは夏に快適な着心地はもちろん、こなれた印象にもなります。

品番 JSDP1751-1
¥23,000+TAX(SALE¥18,400+TAX)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.15 10:00

こんにちは‼

スーツセレクト海老名ビナウォークです。

スーツセレクト海老名ビナウォークでは、コーディネートラリーをスタートします♪

ぜひ、クールビズの着こなしの参考になさって下さい(^_^)

#01【エクリュ】

android_photo

今シーズンも注目の『エクリュ』
きなりのお色で、漂白していない麻の色のような、無添加カラーです。
バナナホワイトとも呼ばれます(^_^)

素材感がコーディネートのポイントになる夏。
…新入社員や、若手と差をつけられ、こなれた印象と派手すぎないシックさを兼ね備えます。

ブルーとの愛称も良く、イタリアの定番コーディネート『アズーロ・エ・マローネ(ブルー×ブラウン)』と同じ2配色ながら、控えめなトーンで合わせるコーディネートなので、デイリーに合わせられるコーディネートです。


気になるスーツは、イタリア生地『マルゾット社』のデニム見えな生地。
デニムの様に硬めに見えますが、ウール×リネン素材なので、柔らかく素材感◎

android_photo


◼スーツ…SLJ1778-1 ¥38,000+TAX

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.14 09:29

こんにちは!スーツセレクト海老名ビナウォークです。

本日はサマーシーズンに清涼感を持ってご着用頂けるネイビージャケットのご紹介を致します。

android_photo


夏素材の代表、リネンにポリエステル、ウールを混紡する事でハリコシが生まれシワに強い仕上がりです。

シャリ感があり着用される本人はもちろん、周りの方にも涼しげに見え易くクールビズシーズンでもジャケットを手放せない方へオススメですね。

android_photo

またボタンには爽やかな印象のホワイトを用い清潔感をプラス。胸ポケットにもホワイト×ドットのセットインチーフ仕様で抜かりないデザインです。



またこちらのジャケットには共生地のパンツを用意しており上下揃えのセットアップスタイルでお召し頂けます。

夏を感じさせるスーツスタイルやカットソーを取り入れる着崩し的コーディネートにもご着用頂きやすいですね。

この他にもサマージャケットを多数ご用意しておりますので是非、店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

リネンジャケット
JSG1750-1
¥23,000+TAX

ボトムス
SSG1750-1
¥9,800+TAX
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.24 10:00

スーツセレクト海老名ビナウォークです☆

たいぶ外の気温も暖かくなりファッションも動きやすさや涼しさも大切ですね。
そこで今回は足元の提案!!

android_photo

足元を崩す事によって見た目も涼しく履き心地も楽になります。また当店の大人気クラシコテーパードやスリムテーパードなどとの組み合わせの相性が良いです(*^ω^*)

android_photo

この様にシューズも揃ってます☆
グッドイヤー製法のシューズなどもスーツセレクトでは揃っています!
履き心地もバツグンです。

android_photo

もちろんソックスもありますよー☆
その他ジャケット、スラックスなども充実していますので、春夏コーディネート楽しみましょう☆
ご来店お待ちしております<(_ _)>
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.23 10:00

こんにちは!
スーツセレクト海老名ビナウォーク
ブログ担当の橘です。
本日は、レディースの春の新作商品ご紹介です♪


android_photo



こちらのコーディネートに関しましては、
女性らしい柔らかさと春ぽっさを兼ね備えた
ベージュのジャケット+スカートstyleのご紹介です^ ^


好印象のベージュのセットアップはインナーをホワイトやエクリュで合わせるのも可愛らしさが増します!

android_photo


また、インナーはネイビーなどでキリッとカッコ良く見せるのもありです◎

android_photo

オフィスのキッチリした感じと、カジュアルよりドレッシーなスタイルが今シーズンオススメとなっております✧

是非海老名ビナウォークまで
お立ち寄りくださいませ☆彡

スタッフ一同お待ちしてます!!

ジャケット
76313SS-JBE
¥1,5000

カットソー
SS3982006-WHI
¥4,800

カットソー
76114SS-NV
¥3,800

スカート
LTS7203-31
¥7,000

パンプス
UN7221-LBG
¥1,2000

バック
SLA-1030IV
¥9,800
Tags :
ソーシャルブックマーク: