【BLOG PORTAL TOP】 > 【SUIT SELECT】 > 【横浜市 CIAL TSURUMI】

2017.05.28 12:40

こんにちは(*^^*)
スーツセレクトCIAL鶴見です☆

最近はクールビズで出社の方も
多いのではないでしょうか?

本日はオンオフお使いいただける
「新作ビズポロ」のご紹介です(^O^)

android_photo

こちらのポロシャツ
クラシコテーパードのボタンダウンです☆☆

夏に適した鹿の子編みで
表面の細かい凹凸感によるさらりとした
肌触りと通気性の良さが特徴です(^_−)−☆

ボディの裾がスクエアなので
ビジネスやカジュアルどちらでも
お使いいただけますよ(*^◯^*)

シルエットもかっこいいので
オフのときもお召しいただけます(^_^)

android_photo

色違いで爽やかなブルーも
ご用意しております^_−☆

絶妙な着丈でパンツの中にインしても
すっきりとして良いですねo(^▽^)o

android_photo

ボタンを外した時にチラッとみえる
襟裏がポイントになってます(^_^)v

ぜひ一度店頭にて
ご確認くださいませ!

皆様のご来店心より
お待ちしております(*^^*)

ネイビー/CT753023-3 ¥3,800+tax
ブルー/CT753023-2 ¥3,800+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.27 10:32

こんにちは(*^^*)
スーツセレクトCIAL鶴見です☆

最近汗ばむ陽気が続いていますが、
これから控える梅雨時など夜になるとまだシャツ一枚では
肌寒い日がありますよね(>_<)

さて本日はそんな時に最適な
【TRAVEL LINEのセットアップ】
その名も「Dot Air(ドット エアー)」の
ご紹介です(*^▽^*)

android_photo

お色はスマートにかっこよく
お召しいただけるネイビー(^_−)−☆

こちらのTRAVEL LINE Dot Air!!
最大の特徴は4つ(o^^o)

①特殊加工により通気性が良い
②シワになりにくいためケアが簡単
③ストレッチ性
④軽量!なんと缶コーヒー1本分ほどの軽さ!!

android_photo

ポリエステルに
細かい穴を施しているので、
夏に嬉しい通気性と持ち運びに便利な
軽量化を実現させました(*^◯^*)

android_photo

ポーチ付きで
芯地や裏地も無く本当に薄くて軽いため
かさばることがありません(^o^)/

出張やご旅行などを
協力にサポートしてくれますよo(^▽^)o

会社に置きジャケとして
置いておいて急な来客時に使用するのも◎

また、
ジャケットとパンツが別売りなので
少し体型が上下で合わないという方でも
上下違ったサイズでご購入できます♪

夏はジャケットの重さがそのまま
暑さに直結するとも言われていますので
より軽いジャケットでこの夏を
乗り越えましょう(*≧∀≦*)

ぜひ一度店頭にて
お試しくださいませ!

皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております(^з^)-☆

ジャケット/JTMD1700-1 ¥18.000+tax
パンツ/STMD1700-1 ¥9,800+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.26 09:52

こんにちは(*^^*)
スーツセレクトCIAL鶴見です☆

本日、、
なんの日だか皆様覚えていらっしゃいますか(^^)?

そうです!5月最終週の金曜日!!
本日5月26日は
プレミアムフライデーですね(^O^)♪

android_photo

少し早くお仕事を終えた金曜日、、
普段ゆっくりみることのできない
お買い物なんていかがでしょうか?

お気に入りのものが
見つかるかもしれませんよ(*^▽^*)

android_photo

前回も、皆様にご好評いただいている
セットキャンペーン!!

プレミアムフライデーのみの特別企画!!
¥3,800のYシャツ
4枚で¥10,000となります☆

ここだけの話、、
なんと¥5,200もお得なんです!!

普段より1枚多くお選びいただけるので
気になってたけどチャレンジできなかった
デザインのYシャツを購入するのも
いいですよね\( ˆoˆ )/

ちなみにこちらが
当店オススメの半袖Yシャツ

android_photo

長袖Yシャツでございます(^_−)☆

android_photo

大人気の
NON IRON KNITのYシャツや、
また、COOL MAXやICE CONTACT
などといったどちらもサラッとした
ドライな着心地で吸汗速乾性にも
優れているのでこれからの時期に
大活躍すること間違いなしのYシャツ
組み合わせるのもいいですよね(*≧∀≦*)

半袖、長袖Yシャツ
組み合わせ自由で4枚¥10,000ですので
ぜひこの機会にご利用くださいませ!

皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております(^з^)-☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.25 15:30

こんにちは(*^^*)
スーツセレクトCIAL鶴見です☆

クールビズが始まり、汗ばむような暑さで
ノーネクタイの方が増えてきましたね(>_<)

しかしここであえて
季節感のあるネクタイ
周りとオシャレに差をつけませんか?

さて本日は
「新作フレスコタイ」のご紹介ですo(^▽^)o

android_photo

フレスコタイってどんなの?
と思う方もいるのではないでしょうか?

フレスコとは、、
専用の織機で時間をかけて丁寧に織られた
絡み織りのことなんです(o^^o)

夏物の着物の帯などによく使用されていて
軽量で尚且つ通気性に富んでいるんです!

android_photo

こちらのフレスコタイ
織り目が地空きで凹凸感がしっかりでて、
さらっとした感触と軽量感が特徴です(^o^)/

柄はあわせやすいソリッド(無地)と
ストライプをご用意いたしました!

android_photo

とても涼し気にみえるので春夏らしい
Vゾーンを演出できますよ(*≧∀≦*)

さらに春夏の軽量感のあるスーツは
もちろんのこと、リネン(麻)系の
サマーウールなどのジャケット&パンツにも
あわせやすいのでオススメです(^_−)−☆

ぜひ一度店頭にて、
ご確認くださいませ!

皆様のご来店心より
お待ちしております(*^▽^*)

フレスコタイ
ソリッド/B17S-FREPCO-3 ¥3,800+tax
ストライプ/B17S-FREPCO-1 ¥3,800+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 15:38

こんにちは(*^^*)
スーツセレクトCIAL鶴見です☆

本日は、ビジネスカジュアルや
ジャケパンスタイルの鉄板!
「新作ニットタイ」のご紹介です☆☆

android_photo

今季のニットタイは
メランジ調をメインに展開しており、
より上品な高級感を演出しております(^_^)

android_photo

丸編みの定番ボーダーは、
ボーダーの繋ぎ目に今期のトレンド
エクリュカラーを使用しておりますので
今年らしくお召しいただけます(*^◯^*)

android_photo

こちらは柞蚕シルクを使用。
凹凸感がでる組織で編み上げており、
タイを締めた時の立体感が
より表現できますよ(^_^)v

ニットタイはスーツスタイルを
抜け感のあるコーディネートに
仕上げてくれにます(^з^)-☆

また、
ジャケパンスタイルに鉄板のアイテムで
幅広くお使いいただけます(^o^)/

android_photo

今年大人気のシャツ
デニムシャツとの相性も◎

今までのニットタイと違い
独特の光沢感や手持ち感、、
さらに締め心地もいいので
とってもオススメですよ(*^▽^*)

ぜひ、一度店頭にて
ご確認くださいませ!

皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております(^_−)−☆

ボーダー/S17SM-KNIT-1 ¥3,800+tax
柞蚕シルク/S17S-TCPN-2 ¥3,800+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.23 13:00

こんにちは(*^^*)
スーツセレクトCIAL鶴見です☆

本日はオフの日にも使える
「七分袖ブラウス」のご紹介です(^_^)v

android_photo

丈が短めの作りになっているので
裾口はだしてお召しいただいても
いいですよね(≧∇≦)

android_photo

ワイドな身幅とスッキリした
前身頃のデザインで全体的に
リラックスしたゆるめの雰囲気は
最近のトレンドです(^o^)/

パンツはネイビーにもホワイトにも
相性のいいグレーのテーパードパンツを
合わせてみましたo(^o^)o

テーパードパンツも
今年のトレンドアイテムと
なっております(*^_^*)

クラッチバッグをあわせて
かっこよく決めるのも◎

お色は鮮やかなネイビーと
ホワイトをご用意しております(^_^)

android_photo

また、首元を大きくあけた
抜き襟をすれば女性らしい
肌見せも作れますよ(o^^o)

ぜひ、一度店頭にて
ご確認くださいませ!

ネイビー/PMSL11-12 ¥4,800+tax
ホワイト/PMSL11-01 ¥4,800+tax
パンツ/LTP6204-75 ¥9,000+tax
クラッチバッグ/SLA-1032LBU ¥3,800+tax

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.22 16:40

こんにちは(*^^*)
スーツセレクトCIAL鶴見です☆

だんだんと日中の暑さが
厳しくなってきましたね、、

本日はそんな
これからの季節にぴったりな
「七分袖レディーススキニースーツ」のご紹介です(^_^)v

android_photo

お色はグレーの細かくさりげない千鳥柄に
なっております(*^^*)

android_photo

大人気のスキニースーツ、、
シルエットがとても
かっこいいですよね(o^^o)

ラペルが細くボタン位置も低いので
顔まわりがスッキリと見えます(^з^)-☆

さらに袖が七分袖なので
とても軽やかな印象になりますね(^-^)

ストレッチもきいてるので動きやすく
しゃがんだりするのも楽チンですよ(*^^*)

パンツの他に
スカートのご用意もございます!

android_photo

パンツStyleでよりスタイリッシュに
スカートStyleでフェミニンな印象に
することもできちゃいます(^_−)−☆

共生地で長袖のジャケットも
ご用意しておりますので
夏は七分袖ジャケット、、
それ以外の季節は長袖ジャケットを
用意されると一年を通して
お召しいただけますよ(^o^)/

android_photo

ぜひ一度店頭にてご確認くださいませ!
皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております(*^^*)

レディーススキニーセットアップ
・七分袖ジャケット/77301SS-JGR ¥15,000+tax
・パンツ/77105SS-PGR ¥9,000+tax
・スカート/77104SS-SGR ¥7,000+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.21 11:45

こんにちは(*^^*)
スーツセレクトCIAL鶴見です☆

じっとり暑い日は嫌な汗を
かいてしまいますよね、、、

本日はこれからの暑い季節に
必需品となるハンカチを
ご紹介させていただきます(*^^*)

android_photo

スーツセレクトのハンカチ
実は時期によって少しずつ
色柄が入れ替わってるんですよ(*≧∀≦*)

クールビズでジャケパンStyleの方や
ジャケットをお召しにならない方、、
この夏はハンカチでさりげない
オシャレを楽しみませんか?

ストライプや、、

android_photo

チェックや、、

android_photo

ペイズリーなど

android_photo

他にもいろいろな
色柄がございます(^_−)−☆

ハンカチの色をYシャツ
ネクタイと合わせると
よりオシャレに見えますよ(≧∇≦)


さらに機能性で選びたいという方!!
毎シーズン大好評の今治タオルハンカチも
ご用意しております(*^▽^*)

android_photo

こちらタオルハンカチは
高級タオルの代名詞で吸水性がよく、
オーガニックコットンで作られているので
とても使い心地がいいんです(^_^)

今治タオル特有のふんわりとした
肌触りもポイントです(^з^)-☆

この夏はぜひ、
ちょっとしたアイテムで
周りとのオシャレに差を
つけちゃいましょう(^o^)/

android_photo

皆様のご来店心よりお待ちしております!

ハンカチ
各¥500+tax
今治タオル
各¥500+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.20 12:22

こんにちは(*^^*)
スーツセレクトCIAL鶴見です☆

突然ですが皆様はYシャツの下の
アンダーシャツは何を着ていますか?
これからの暑くなる季節は
アンダーシャツ1枚で過ごしやすさが
とっても変わるんです(>_<)!

さて、本日は
毎年皆様にご好評をいただいております!
スーツセレクトのアンダーシャツ、、
その名も「ICE MOVE(アイスムーブ)」のご紹介です(≧∇≦)

android_photo

定番の白と、透けにくいと評判のスキンベージュの2色をご用意しておます(*^-^*)

android_photo

え?ベージュって透けそう、、
大丈夫なの?と思う方!!

安心してください!
スーツセレクトでは日本人の肌色を研究し、
最も透けにくい色を選定いたしました(*^▽^*)

android_photo

このように白いYシャツの下に
着ても透けません(`·ω·´)


着ることで−1℃の涼しさと清潔感、
快適性を実感できるアイスムーブ。
快適にお召しいただくために
4つの機能性があるんです(^_−)−☆

①消臭効果
②吸汗速乾性
③ベンチレーション
④涼感

吸熱性と吸水速乾性に優れた素材を
使用しているため触れた瞬間からの冷たさと
サラサラとした快適な着心地です(*≧∀≦*)

android_photo

VゾーンはYシャツの下に着ることを
前提に作られているのでボタンを外しても
見えない深さになっています(^O^)/

細身のYシャツを着た時も
胴廻りがもたつかないので
クールビズStyleをよりスマートに
みせてくれますよ(*^◯^*)

着丈も長めに作られているので
股上が浅いスラックスでも安心です(^_^)v

半袖の他に
ノースリーブタイプもございます!

android_photo

まだお試しになったことがないという方は
この機会にぜひお試しくださいませ(*≧∀≦*)

皆様のご来店心よりお待ちしております!

アンダーシャツ ICE MOVE
半袖(ホワイト・ベージュ)
ノースリーブ(ホワイトのみ)
それぞれ¥1,000+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.24 16:25

こんにちは(*^^*)
スーツセレクトCIAL鶴見です☆

だんだんと、日差しに汗ばむ陽気の日も増えてきましたね(*^-^*)

さて、本日は
これからの季節にオススメ!
「新作レディースセットアップ」の
ご紹介です(*≧∀≦*)

android_photo

ビジネスシーンだけでなく
少しかしこまった場にも着ていける
オケージョン対応のセットアップです(^^)

お色は使いやすいネイビー☆☆

熱加工によって
生地表面に上品な光沢感があり、
袖口見返しとポケット玉縁を
サテンで切り替えているので
よりフォーマルな印象でちょっとした
ポイントになっています(^o^)/

こちら今シーズン人気の
ノーカラージャケットも
ご用意しております(^_−)−☆

android_photo

サラッと羽織りやすい
ノーカラージャケットは
少しフェミニンな印象になりますね(≧∇≦)

スカートはタック入りの
長めのシルエットで女性らしい印象に!

android_photo

パンツもテーパードパンツなので
綺麗なシルエットでお召しいただけます(^_^)v

android_photo

android_photo

そしてスカート、パンツともに
後ろウエストゴム仕様になっているので
リラックスしてお召しいただけます(^з^)-☆

皆様のお越しを心よりお待ちしております!
ぜひ一度店頭にてご確認くださいませ(*^^*)


ジャケット/77906SS-JNV ¥15,000+tax
ノーカラージャケット/77323SS-JNV ¥15,000+tax
パンツ/77309SS-PNV ¥9,000+tax
スカート/77308SS-SNV ¥7,000+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク: